スタッフの声(口コミ)スタッフの声(口コミ)

オープニングスタッフとして働くメリット

回答 12
  • たかひろ
    たかひろ (入店歴:5年3ヶ月)
    【三重県・ガールズバー】JEWEL 四日市
    みんなスタートが一緒なので
    先輩後輩もなくて特に働きやすいと思います
    ..............................
  • かとう ((=゚♀゚=))
    かとう ((=゚♀゚=)) (入店歴:5ヶ月)
    【愛知県・キャバクラ】mode.M
    みんなが同じスタートラインから
    始まれることだと思います。
    既にできあがったグループに入る緊張感が少なく
    一緒にお店を作っていけるのは、オープニングならではの魅力だと思います。
  • M's スタッフ
    M's スタッフ (入店歴:3年0ヶ月)
    【東京都・パブ/スナック】スナック M's
    何もかも初めてからのスタートになるので失敗が必ずあるとは思いますが、その分思いきったことが出来るところでしょうか?修正はその後でもいいから!
  • ルイス
    ルイス (入店歴:2年11ヶ月)
    【千葉県・キャバクラ】THE CLASS
    私はオープニングスタッフとして働いたことはありませんが、みんながそのお店の同期になってスタートできるというのは良さそうだなって思います😊🎀


    ✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
  • えるふ†FAIRY†求人窓口†
    えるふ†FAIRY†求人窓口† (入店歴:3年8ヶ月)
    【大阪府・ガールズバー】BAR FAIRY -なんば店-
    オープニングスタッフとして働くことには多くのメリットがあります。新しい職場の雰囲気や文化を形成する一員となることで、やりがいを感じることができます。また、初期メンバーとしての経験はキャリアにおいて大きなアドバンテージとなります。新しいチームメンバーと共に働くことで、チームビルディングやリーダーシップのスキルも磨かれます。さらに、特別な手当やインセンティブが用意されることもあり、仕事へのモチベーションが高まるでしょう。
  • 🦁レヲ🦁
    🦁レヲ🦁 (入店歴:5年10ヶ月)
    【埼玉県・お姉さんガールズバー】ガールズバー 珠
    全員が同じスタートラインなので人間関係を築きやすく、
    自分のポジションを作りやすい点が
    大きなメリットだと感じています!!!
    また、同じく目標を一緒に目指しやすい上に
    いろんなことに挑戦できる!
  • ねおあるこ スタッフ
    ねおあるこ スタッフ (入店歴:2年10ヶ月)
    【東京都・コンカフェ】NEO:ALCOHOLIC
    やはり職場の上下関係がかなりフラットな点がメリットとして大きいと思います。
    あと来店いただくお客様も基本的には新規の方が多いと思うので自分の固定客に繋げやすい点だと思います
  • つむぎ🌹一撃必札
    つむぎ🌹一撃必札 (入店歴:2年0ヶ月)
    【東京都・コンセプトカフェ&バー】一撃必札
    一からお店の方針に携われるのがメリットだと思っています!後は他のスタッフとも仲良くなりやすいようにも感じました!
  • 飛鳥【scene】
    飛鳥【scene】 (入店歴:2年1ヶ月)
    【兵庫県・キャバクラ】CLUB SCENE
    ゼロからのスタートですので皆フレッシュな気持ちで働けると思いますね^ ^
    派閥などとないでしょうしオープニングということでお客様もたくさんいらっしゃってチャンスを掴める回数も増えるかと思います^ ^
  • SENKA 大河(ブログ毎日更新 日常、キャスト紹介など)
    SENKA 大河(ブログ毎日更新 日常、キャスト紹介など) (入店歴:2年2ヶ月)
    【千葉県・キャバクラ】CLUB SENKA
    お店作りに最初から関われることが大きな魅力です。スタッフ同士で意見を出し合いながら環境を作れるため、一体感や達成感を感じやすいと思います。
  • 👑ShibuyaLounge スタッフ👑
    👑ShibuyaLounge スタッフ👑 (入店歴:10ヶ月)
    【東京都・キャバクラ】Shibuya Lounge
    オープニングスタッフとして働いたことがないので分かりませんが、一から頑張っていく仲間として仲良くなりやすいのかなと勝手に思っています!!
  • 💕💕💕女社長💕💕💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕
    💕💕💕女社長💕💕💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕 (入店歴:1年0ヶ月)
    【東京都・ガールズバーラウンジ】NEW DONALD
    自分の実力や能力が発揮しやすかったり、頑張りが実りやすいので私は良いと思います!チームとして団結もしやすそうです!
ページトップへ