面接の際に見たスタッフの店内の対応があっさりしてるけどきちんと仕事こなすような雰囲気がありました。
実際働いてみると、仕事に対して真面目で言いたいことあったらすぐに言ってくださるのでミスしても凹みづらいし、いい意味であまり気にしなくていい人柄なのがありがたいです!
あと、面接の際にお給料やお店や働き方などをイチからしっかり説明していただけるところです。
不安なところがあれば相談に乗っていただけるので未経験の子も経験者の子も、働きやすいと思います!
お客さまも常連さんが多くて優しい方が多く、楽しく働いてます!