スタッフの声(口コミ)スタッフの声(口コミ)

時間の使い方

回答 46
  • コレ club Leo staff
    コレ club Leo staff (入店歴:5ヶ月)
    【埼玉県・キャバクラ】club Leo
    昼間はパチスロ(副業)夜は黒服
    毎日楽しく時間使ってます!!
    趣味と仕事の両立楽しいです!!!!
  • としき 💎Carat
    としき 💎Carat (入店歴:2ヶ月)
    【千葉県・キャバクラ】Club Carat
    僕は昼夜逆転の生活なので、基本的に14時頃に起床するところから1日がスタートします!

    起きた後はまずポケパラを開いて、15時半頃までいいね回りやブログのチェックをしています。少しでもお店を知っていただくきっかけになればと思い、毎日のルーティンとして続けています😊

    その後は16時頃にご飯を食べて出勤の準備をし、17時半にはお店へ出勤します。

    営業開始は20時ですが、それまでの時間は店内清掃や備品の確認、女の子の出勤状況の確認など、営業をスムーズに進めるための準備を行っています。

    営業中はお客様対応やホール業務に集中し、営業終了後は締め作業や翌日の準備を行います。

    すべての業務を終えて帰宅するのは朝5時頃。帰宅後はゆっくり身体を休めて、朝7時頃に就寝するのが普段の生活リズムです!

    一般的な生活リズムとは少し違いますが、限られた時間の中でポケパラ活動や仕事の準備もしっかり行いながら、毎日充実した時間を過ごしています!
  • かとう ((=゚♀゚=))
    かとう ((=゚♀゚=)) (入店歴:5ヶ月)
    【愛知県・キャバクラ】mode.M
    仕事の日と休日のプライベートはしっかり分けたいと思って行動してます!

    お休みの日でも2〜3時間だけは絶対ポケパラはやる時間作ってます。
  • スタッフ
    スタッフ (入店歴:8ヶ月)
    【千葉県・キャバクラ】CLUB FINE
    仕事とプライベートの切り替えを大切にしています!!空いた時間や通勤時間にブログ更新したり、いいねまわりをするようにして両立してます!!!
  • キンコ
    キンコ (入店歴:12年8ヶ月)
    【東京都・キャバクラ】CLASSIC
    仕事終わったら、お風呂に入ってとりあえず寝るようにしています!

    早く起きれたら起きれたで家のことやったり筋トレしたりですね
  • 🦁レヲ🦁
    🦁レヲ🦁 (入店歴:5年10ヶ月)
    【埼玉県・お姉さんガールズバー】ガールズバー 珠
    ・やることはざっくりでも決めてから動く
    ・スキマ時間も意識して無駄にしない
    ・ダラダラしすぎないようにメリハリつける
    ・休むときはちゃんと休む(これ大事)
    ・優先順位つけて動くようにしてる

    全部完璧は無理だから、
    「今日はこれできた」でOKにしてる🥺
  • キャピタルG
    キャピタルG (入店歴:2ヶ月)
    【愛知県・キャバクラ】CAPITAL
    寝るのがもったいないと思ってしまうので基本3時間ほどしか寝ないです、限られた時間で効率良く物事をやれるように常に考えています!!
  • 店長
    店長 (入店歴:2年4ヶ月)
    【東京都・キャバクラ】クラブ姉姉
    生活リズムについてかな??

    ナイトワークをやってるからには
    寝る時間が遅くなるはず…
    寝る時間遅くなったら起きる時間も遅くなって
    私は昼夜逆転しちゃってます??
    みんなはどんなふうに生活リズム整えてるのか
    不思議に思います??
  • カヲル
    カヲル (入店歴:9ヶ月)
    【愛知県・ガールズバー】J-PREMIUM 金山
    結局寝る時間とかは昼夜逆転してしまうけれども睡眠時間はあんまり変わらないかなと思います‼️
    起きてまだ布団から出たくない時などにお客様への返信をダラダラとしたりすると有効活用できるのかなと思ってます😊
  • Salon 神(じん)
    Salon 神(じん) (入店歴:1年2ヶ月)
    【千葉県・キャバクラ】Club Salon
    仕事の日は体調管理も大事なので、しっかり休む時間を取ることを意識しています。
    空いている時間はリフレッシュしたり、たまに他のお店のブログを見て勉強することもあります。
  • ねおあるこ スタッフ
    ねおあるこ スタッフ (入店歴:2年10ヶ月)
    【東京都・コンカフェ】NEO:ALCOHOLIC
    1日を通して、効率がいい使い方を意識しちゃいます!
    暇な時間があるのであれば情報収集だけでなく店内整理とかいいね回りとかも含めて効率よく時間を使いたいです💪💪💪💪💪
  • 紫 霊七ちゃん
    紫 霊七ちゃん (入店歴:4年7ヶ月)
    【東京都・お化け屋敷コンカフェ】幽遊屋敷~霊女編~
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
    暇なときはゲームをしたり、身体を動かしたくなったら散歩してます!
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  • そうさん
    そうさん (入店歴:6ヶ月)
    【大阪府・コンカフェ】『ゼロ×距離カフェ』 本町アイドル化プロジェクト -H.i.P.-
    お客様が居てる時はお客様に集中!
    居ない時はお客様が来た時の会話のバリエーションを考えてみたり、ひたすら何かを思考をしています!
    イメトレ!!
  • 👑ShibuyaLounge スタッフ👑
    👑ShibuyaLounge スタッフ👑 (入店歴:10ヶ月)
    【東京都・キャバクラ】Shibuya Lounge
    休むときはしっかり休んでます!
    ポケパラは1日1時間くらいしてます!出勤のときはもうちょっとしてます!
  • MILLION名古屋駅前店STAFF
    MILLION名古屋駅前店STAFF (入店歴:4年0ヶ月)
    【愛知県・ガールズバー】Girls bar MILLION
    時間の使い方はとても意識しています。出勤前は身だしなみを整える時間をしっかり取って、気持ちを仕事モードに切り替えます。空いた時間には睡眠やリラックスを優先して、無理をしないようにしています。また、接客に活かせそうな話題を探したり、自分磨きの時間に使うことで、短い時間でも充実させることを心がけています。
  • サメくん NEW CLUB ROGER🏴‍☠️
    サメくん NEW CLUB ROGER🏴‍☠️ (入店歴:11ヶ月)
    【千葉県・キャバクラ】NEW CLUB ROGER
    働くか、飲むか、寝るか、です!
    休みの日は、飲むか、寝るか、です!

    しょ〜もない人生って思われそうですが、
    ありきたりな生活が個人的には一番幸せなのです🤣
  • ひりゅう
    ひりゅう (入店歴:1年2ヶ月)
    【千葉県・キャバクラ】CLUB SENKA
    Club SENKA
    実績がある人気店ゆえに在籍キャストも富士見最高レベル! 新人も頻繁に入店する為、多くの素敵な出会いの機会を得られます。
    ご新規様、一見様も大歓迎。
    千葉へ出張の際などもぜひご利用ください。
    ☎️043-4415-502
  • たかひろ
    たかひろ (入店歴:5年3ヶ月)
    【三重県・ガールズバー】JEWEL 四日市
    睡眠がほんとに大事です。寝不足だと、悪酔いもするし、次の日にお酒も残ります。寝れる時間をしっかり作る事!そして、しっかり食べる事も忘れずに。
  • 愛條乃亜
    愛條乃亜 (入店歴:1年3ヶ月)
    【東京都・学園系セーラー服コンカフェ】二次元カノジョ
    私も時間の使い方が上手いわけではないですが、、
    だからこそ時間を決めるようにしています。
    起きてから1時間はまずまとめてLINE返信タイム。
    準備しながらお仕事系の動画をみて、出勤中にいいねまわり、ヘアメ中にブログ投稿するルーティーンがあります!
  • かっきー🎀🎠ドキドキ店~コンカフェランド~
    かっきー🎀🎠ドキドキ店~コンカフェランド~ (入店歴:2年7ヶ月)
    【東京都・コンカフェ】Cafe&Bar コンカフェランド
    女の子の声」に次のような投稿がありました。

    「おそらく数ある職種の中で、一番いろんな人と触れあえて視野の広がるような仕事だと思っています!」

    いろいろな仕事と比較して、ナイトワークならではの最大の魅力とはなんでしょう?下の「・・・」を書くとしたら、思い浮かぶことはどんなことですか?

    「数ある職種の中で、一番・・・な仕事だと思っています!」
    回答
  • おいらはりょうのすけ
    おいらはりょうのすけ (入店歴:1年11ヶ月)
    【愛知県・キャバクラ】HOMME TOKAI
    時間というものだけが人間みなに平等に与えられているものなので時間の使い方が上手い人が人生において成功する。
  • ジョニー『KK』黒
    ジョニー『KK』黒 (入店歴:7年9ヶ月)
    【宮城県・カラオケスナック】SHUNGA 仙台店
    私はいつも時間の使い方と言うか落ち着きが無さ過ぎるのでいつも自宅では1つの事をゆっくりできないので何かしながら何かしてる毎日です💦💦💦
  • FACTORY BOY【千葉THE FACTORY】
    FACTORY BOY【千葉THE FACTORY】 (入店歴:2年3ヶ月)
    【千葉県・ガールズバー】THE FACTORY
    時間の使い方は、その人の生き方や考え方が表れる大切なポイントです。限られた一日の中で、仕事やプライベート、休息のバランスをどう取るかによって、充実感や成果は大きく変わってきます。

    無駄に過ぎてしまう時間もあれば、自分を成長させる時間や、大切な人と過ごす心温まる時間もあります。だからこそ、目的を意識して優先順位をつけることが大切です。ただ忙しく過ごすのではなく、「今の時間をどう使うか」を意識することで、毎日はもっと豊かになっていきます。
  • M's スタッフ
    M's スタッフ (入店歴:3年0ヶ月)
    【東京都・パブ/スナック】スナック M's
    営業時間は決まっているので常に先手先手で手を打つことを心がけています。過ぎた時間は取り戻せないので。
  • えるふ†FAIRY†求人窓口†
    えるふ†FAIRY†求人窓口† (入店歴:3年8ヶ月)
    【大阪府・ガールズバー】BAR FAIRY -なんば店-
    時間あればお絵描きばっかりしてます。飲みに行くにも仕事終わりの時間だと行ける場所がないのが残念無念。昼はランチ2軒ハシゴしてます
  • 飛鳥【scene】
    飛鳥【scene】 (入店歴:2年1ヶ月)
    【兵庫県・キャバクラ】CLUB SCENE
    ずっと同じジャンルの仕事をしているのでほぼ毎日同じルーティンの中で時間を過ごしていますね💦💦

    たまには新鮮さも欲しいので違うことをっ

    と思いますがなかなか上手く行かず。。。

    まぁこれでずっとやってきているのでそれはそれでオッケーかと開き直って日々過ごしています(笑)
  • 💕💕💕女社長💕💕💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕
    💕💕💕女社長💕💕💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕 (入店歴:1年0ヶ月)
    【東京都・ガールズバーラウンジ】NEW DONALD
    1日の半分はお仕事してますね!それで休みの日はとことん遊ぶ!!仕事とプライベートをしっかり分けると時間の使い方が上手くなります。睡眠時間確保が大切です。
  • うめさん
    うめさん (入店歴:2年3ヶ月)
    【東京都・ラウンジ型コンカフェ】HUGMO
    営業時間とその前後の拘束時間があるので、通勤時間や帰ったあとの2時間くらいでお客様への返信をしたりと時間の有効活用をするようにしてます!
  • 西田副店長【AJ】キャスト✨スタッフ
    西田副店長【AJ】キャスト✨スタッフ (入店歴:4年5ヶ月)
    【兵庫県・キャバクラ】AJ
    なるべく昼のお仕事の方々が動いている時間には起きて、無駄なく連絡などをしていきます。
    その動きとタイムマネージメントをしっかりすれば、無駄なく過ごせると思います
  • スタッフ【千葉sonica】
    スタッフ【千葉sonica】 (入店歴:7ヶ月)
    【千葉県・ガールズバー】Girl's Bar Sonica
    限られた時間の中でいかに効率良く段取り組むかが大事だと思います。その為には逆算して考えていきます。この時間までにこれを終わらせる、そのためにはこうするなど日々時間の使い方を考えなくてはいけません。そうする事により自分の成長えと繋がります。
  • ルイス
    ルイス (入店歴:2年11ヶ月)
    【千葉県・キャバクラ】THE CLASS
    隙間時間にメイクの研究をしたり、接客の反省点をメモしたりしています!お休みの日はしっかりリフレッシュして、オンオフの切り替えを大事にしています!

    ✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
    ✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
  • るな
    るな (入店歴:3年0ヶ月)
    【千葉県・ガールズバー】AYANA RESORT
    1日に関しては
    二日酔いを除いて、
    家の事をやったり自分がしたかったことを余った時間にやったりしてますかね笑
    そんなに考えるほど特殊な生活はさてないと思うんですけど、しいていえばゲームで1日潰してしまうことがあるくらいでしょうか🤔
  • じゅり🐾
    じゅり🐾 (入店歴:3年3ヶ月)
    【大阪府・キャバクラ】Club Betty
    休みの日はスケジュール通りに動けたことがないです!
    起きたい時間に起きて準備できた時間に出かけます!
    家の中大好きなので本当に外に出ないといけない時以外は外に出ないです!仕事の日も帰ってから寝る前に眠くなるまでゲームして気付いたら寝てます!思いつきで行動するのでほとんど時間見ずに行動することが多いです笑
  • SENKA 大河(ブログ毎日更新 日常、キャスト紹介など)
    SENKA 大河(ブログ毎日更新 日常、キャスト紹介など) (入店歴:2年2ヶ月)
    【千葉県・キャバクラ】CLUB SENKA
    営業中は優先順位を考えながら動くことを意識しています!
    限られた時間の中で、どれだけ効率良く動けるかでお店全体の流れも変わるので、常に周りを見るようにしています😊
  • スタッフ
    スタッフ (入店歴:2年6ヶ月)
    【神奈川県・キャバクラ】CLUB D
    お客様に対しての営業は昼休みや夕方の終業時にしますね。出勤してから営業かけても遅くなり帰宅してしまう場合もあるので、難しいです。既婚者ならなおさら
  • あさひ
    あさひ (入店歴:3年10ヶ月)
    【千葉県・ガールズバー】New Style Bar #しゅわしゅわ
    大学も行って次の日遅い時は夜やってるから、生活リズムはバラバラだからぐうたらしちゃダメなのわかってるけど、時間の使い方下手で完全を試みてます笑
  • 亀っくす
    亀っくす (入店歴:3年2ヶ月)
    【東京都・ガールズバー】Girls Bar HONEY HUNT
    寝てます🐢日光浴してます🐢たまに水中で運動してます🐢たまにコケが生えるからブラシでゴシゴシしてもらってます🪥🐢🐢🐢🪥🐢🐢🐢🪥🐢🐢
  • つむぎ🌹一撃必札
    つむぎ🌹一撃必札 (入店歴:2年0ヶ月)
    【東京都・コンセプトカフェ&バー】一撃必札
    自分が仕事大好き人間なので仕事ばかりしています!後は睡眠時間の確保は欠かせないかなと思って大切にしています!
  • STAFF🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯
    STAFF🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯 (入店歴:6年6ヶ月)
    【東京都・南国ガールズダーツバー】Resort 2nd (リゾートセカンド)GIRLS DARTS BAR
    右手が空いてたら(利き手)、とにかく連絡をマメにと教わっているのでそこはなるべく意識して行動するようにしてます☺️
  • ねづっちょ(SNS担当🕺)
    ねづっちょ(SNS担当🕺) (入店歴:2年6ヶ月)
    【東京都・スナキャバ】スナキャバ CHERI
    時間の使い方はいつもかなり気をつけるようにしています。

    ・ひとつのことに集中してやった方が良いこと



    ・同時にすすめた方が効率が良いこと

    を仕分けして作業するように意識しています。

    たとえば、

    ブログを書く作業はウ○コと同時にすすめた方が効率が良い

    とかです(`・ω・´)キリッ
  • 増田さん
    増田さん (入店歴:2年7ヶ月)
    【静岡県・ガールズバー】BEACON
    睡眠時間 3-4時間
    家庭時間 2時間
    あと仕事

    ほぼ毎日こんな感じで行動しています。
    時間は皆平等なので時間の使い方が上手な人が成功しますね。
  • どわーふ
    どわーふ (入店歴:3年9ヶ月)
    【千葉県・キャバクラ】CLUB ALBEMARLE
    あまり上手ではないと思いますが、ポケパラかなぁ⁉️笑
    空いている時間が有れば他店の女の子のブログ読んで他店の情報を見る様にしています!
  • 監督
    監督 (入店歴:4年1ヶ月)
    【東京都・ガールズバー】HANABI
    睡眠、食事、勉強、筋トレ…このルーティンを組みたいですが、理想を追い求めてますwwあっという間に時間は経つのできちんと体系立てていきたいと考えています!!
  • 🈯️🈯️🈯️🈯️〜まさる〜🈯️🈯️🈯️🈯️
    🈯️🈯️🈯️🈯️〜まさる〜🈯️🈯️🈯️🈯️ (入店歴:4年10ヶ月)
    【大阪府・キャバクラ】Club ZiZi
    昼職より営業時間が短いので更に難しくなってきます。出勤時間ではないところでも仕事に時間を割くこともあります。
    この文章を打ってるのも昼の11時半ですが笑
    ただ別にやれと言われてやってる訳ではないので、自分が自発的にどう動けるかで考えています。
    自分がお店をやるにはどうしたらいいか、念頭において動ければこの職業でうまくできるとは思います。
  • 一撃の阿久津
    一撃の阿久津 (入店歴:5年7ヶ月)
    【東京都・コンセプトカフェ&バー】一撃必札
    時間の使い方なんて人それぞれ。
    ヒントは得られたとしても実際に真似るのは難しい。

    しかしお店の営業時間、勤務時間というのは
    我々の活躍する舞台、ステージですから、
    これからそのステージに挑むという時に
    眠いだとかお腹が空いたとか
    メイクが仕上がってないとか
    とにかく準備が整っていないような挑み方は
    完全に準備不足だと思いますのでね。

    他にもお客さんをどうやってお迎えするか、
    どういうテーブルコーディネートを提案するか、
    そういった準備もないままで
    いざお客さんをお迎えしても
    そこに大した熱意も感謝もきっと生まれません。

    一生懸命に準備しているからこそ、
    お客さんを迎えた時や過ごして頂くにあたり
    気遣いが行き届くものなのです。

    時間をかけてこだわった料理だからこそ、
    おいしく味わって食べて欲しいと思うものじゃないですか?
    それと同じです。

    そのイメージを持ちつつ、
    自分の勤務時間を迎える前に何をどう準備すべきか考えたら
    自ずと答えは出てくるはずですね。
  • まっすー(♂)
    まっすー(♂) (入店歴:5年6ヶ月)
    【静岡県・ガールズバー】SHARE
    仕事中の時間の使い方でしたら営業中はお客様とキャストが今何を求めているかを常に考えるようにしています。
    プライベート含んだ一日の過ごした方であれば優先順位を決めて処理するようにしています。
ページトップへ