とにかく掃除!ひたすら掃除!暇があれば掃除!🧹です✨
能力とか技術力は自信ないですが、幸い体力だけはあるので少しでもお店を綺麗に出来るように意識しています😌
入店歴:5ヶ月
お店の雰囲気を良くするために、挨拶や感謝の気持ちを大切にしています!
スタッフやキャスト同士のコミュニケーションを意識し、お互いが気持ちよく働ける環境づくりに少しでも貢献できるよう心掛けています!
毎日楽しく働けることを大切にしています!
入店歴:3年8ヶ月
「よりよくする」と言うと大げさですが、今ある当たり前を維持することは意識しています。
お店というのは特別なことをした日よりも、何事もなく営業が終わった日の積み重ねで成り立っていると思っています。
だから派手な改革よりも、女の子が働きやすい環境を整えることや、お客様が安心して遊べる空間を維持することの方が大切だと考えています。
もちろん改善できる部分があれば積極的に取り入れますが、「変えること」が目的にならないようにも気を付けています。
昨日より少し良くなっていれば十分。
その積み重ねが結果的に良いお店に繋がると思っています。
入店歴:1年6ヶ月
女の子の話や相談事はどんな些細な事であっても親身になって聞きます👍 👍👍👍👍 👍👍👍👍 👍👍👍👍 👍👍👍👍 👍👍👍👍 👍👍👍👍
このお店の回答一覧
入店歴:5年3ヶ月
難しいけど日々変わっていくものだと思っているから改善した方がいいなって思ったことはなるべく伝えるようにしてるかな!!!!!!
このお店の回答一覧キャストやスタッフ全員が動きやすい空気感を意識して、困っている人がいたらすぐフォローできるよう心掛けています。
このお店の回答一覧
入店歴:2年10ヶ月
やはりキャストさんたちの様々なモチベーションを上げるためにキャストさん毎にアプローチ方法を変えるように意識してます
このお店の回答一覧
入店歴:2年11ヶ月
どんな指示にも忠実に従うことです!そもそも指示に対して不満に思ったこともないですけどね‼️
みんな優しく言ってくれるから嫌な思いもしたことないので、その優しさに答えて私も犬のように言うこと聞いてます🐶
✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
全員に挨拶する!
周りを見て行動する!
自分のことだけじゃなくて他の子への気配りや
お店全体の流れも気にするようにしてます!
小さな気遣いの積み重ねが今後の働きやすい空気につながると思ってるので毎日心がけてます!
入店歴:2年1ヶ月
人が多い職場ですし、人と人の繋がりが大事な職場でもあると思いますので風通しをよくしたいなぁ。とは常々思っております。
何でも相談など、気軽に出来る職場にしたいですね^ ^
入店歴:2年0ヶ月
いまの職場の活気を引き出すために私は裏方を今は徹底しようと意識しております!今はブログから知っていただくのが私の仕事です☺️
このお店の回答一覧スタッフやキャストの疑問を解消するようになるべく努めています!皆が働きやすいようコミュニケーションを意識しています!
このお店の回答一覧