スタッフの声(口コミ)スタッフの声(口コミ)

好印象につながるお客様ウケがいいネイルとは?

回答 10
  • ねおあるこ スタッフ
    ねおあるこ スタッフ (入店歴:2年10ヶ月)
    【東京都・コンカフェ】NEO:ALCOHOLIC
    髪色やそのキャストさんのイメージカラーに合わせた色のネイルだと好印象な気がします💅
    美容は手から意識するって言いますしね
  • たかひろ
    たかひろ (入店歴:5年3ヶ月)
    【三重県・ガールズバー】JEWEL 四日市
    ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚
  • ルイス
    ルイス (入店歴:2年11ヶ月)
    【千葉県・キャバクラ】THE CLASS
    自分好みの長くて割と派手なネイルあんまりウケ良くないかな?とか思ってたんですけど結構お客様は突っ込んでくれたり話のネタになってるのでウケいい方だなって思います!

    ✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
  • キンコ
    キンコ (入店歴:12年8ヶ月)
    【東京都・キャバクラ】CLASSIC
    僕個人的には長すぎるネイルよりも程よい長さのネイルがいいかなとは思います。

    長すぎると刺されるのでは?!と思ってしまうからですね😂
  • SENKA 大河(ブログ毎日更新 日常、キャスト紹介など)
    SENKA 大河(ブログ毎日更新 日常、キャスト紹介など) (入店歴:2年2ヶ月)
    【千葉県・キャバクラ】CLUB SENKA
    黒服として見ていて好印象なのは、清潔感のあるシンプルなネイルです。

    派手すぎるデザインも魅力的ですが、幅広い年齢層のお客様から支持されやすいのはナチュラル系や上品なデザインだと感じます。お酒を作る際や接客中も手元はよく見られるため、自分らしさと清潔感のバランスを意識することが大切だと思います。
  • えるふ†FAIRY†求人窓口†
    えるふ†FAIRY†求人窓口† (入店歴:3年8ヶ月)
    【大阪府・ガールズバー】BAR FAIRY -なんば店-
    好印象につながるネイルは、まず「清潔感があって上品に見えるか」が基準になると思う。派手すぎるデザインよりも、肌なじみのいいピンクやベージュ系、シンプルなワンカラーや控えめなラメくらいが、お客様からも自然に受け入れられやすい。長さも長すぎない方が安心感があって、グラスを持つ仕草や会話中の手元もきれいに見える。さりげなく女性らしさを感じさせつつ、近くで見ても整っていることが、結果的に一番ウケがいいポイントだと思う。けど、まぁ、男ってほとんどが女子のネイルには興味もってへんけどね
  • 🦁レヲ🦁
    🦁レヲ🦁 (入店歴:5年10ヶ月)
    【埼玉県・お姉さんガールズバー】ガールズバー 珠
    派手すぎず清潔感のあるデザインが好印象です。
    シンプルでも手元が綺麗に見えることを意識することが大切だと感じています!!
    また、長すぎるのもウケはあまり良くなさそうなので
    長すぎず短すぎず!
  • 飛鳥【scene】
    飛鳥【scene】 (入店歴:2年1ヶ月)
    【兵庫県・キャバクラ】CLUB SCENE
    男目線でいくとネイルはさほど興味ないと言う人が多いと思いますが。。。
    ゴテゴテし過ぎているネイルはどうしても拒否されがちなイメージがありますね。
    シンプルに綺麗にしてるのが一番かと思います
  • 💕💕💕女社長💕💕💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕
    💕💕💕女社長💕💕💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕 (入店歴:1年0ヶ月)
    【東京都・ガールズバーラウンジ】NEW DONALD
    お客様や男性のウケがいいのはベージュ系やピンク系のナチュラルな色で、長過ぎないのがウケがいい印象です。女の子達は派手で爪も長い子が多いですけどね🤣
  • つむぎ🌹一撃必札
    つむぎ🌹一撃必札 (入店歴:2年0ヶ月)
    【東京都・コンセプトカフェ&バー】一撃必札
    清潔感のあるネイルがお客様ウケがいいネイルだと思いました!特にワントーンなお色味が非常に美しいと個人的にはいいなと感じました!
ページトップへ