スタッフの声(口コミ)スタッフの声(口コミ)

そもそもナイトワークしようと思ったきっかけや働いてる目的や目標

回答 16
  • FACTORY BOY【千葉THE FACTORY】
    FACTORY BOY【千葉THE FACTORY】 (入店歴:2年3ヶ月)
    【千葉県・ガールズバー】THE FACTORY
    かずきです!

    きっかけは自分も良く飲み歩いていて働く側ってどんな感じなんだろうと思い働き始めました笑

    目的はそうですね……
    やっぱり稼いで飲み歩きたいって思ってます笑
    でも今はちゃんとした目標があります!

    それは自分のお店持ってみたいなって思ってます✌️
  • じろう店長
    じろう店長 (入店歴:4年3ヶ月)
    【大阪府・キャバクラ】LaLa
    キャバクラに遊びに行くのが好きで
    中の仕組みや動きを知ってみたいなと
    考えてアルバイトから始めました!
    楽しいとなったのと
    将来自分のやりたい事業のためにを
    目標として動いてます!
  • えるふ†FAIRY†求人窓口†
    えるふ†FAIRY†求人窓口† (入店歴:3年8ヶ月)
    【大阪府・ガールズバー】BAR FAIRY -なんば店-
    人それぞれですが、一般的には自分のライフスタイルや収入を向上させたいという思いがある方が多いですね。多くの女の子が、自分の夢を叶えるための資金を稼ぐ目的や、自由な時間を持ちたいと考えています。また、自分を成長させたり、人との出会いを楽しむことも大きな魅力です。働く中での目標は、技術を磨きながら様々な経験を積み、自分自身を高めていくことや、将来の自分に繋がる大切なステップと捉えることが多いです。
  • 🦁レヲ🦁
    🦁レヲ🦁 (入店歴:5年10ヶ月)
    【埼玉県・お姉さんガールズバー】ガールズバー 珠
    収入面だけでなく、自分のコミュニケーション力を高めたいという思いもあり始めました!
    成長できる環境として選びました!!
    色んなお客様に会えるのが素敵だと思いました!!!
  • ねおあるこ スタッフ
    ねおあるこ スタッフ (入店歴:2年10ヶ月)
    【東京都・コンカフェ】NEO:ALCOHOLIC
    良くも悪くも人材の入れ替わりが激しい業界なので、その中でどういう理由で入れ替わっているのかを身をもって体感したくて働き始めました。💪💪💪💪💪
  • キャピタルG
    キャピタルG (入店歴:2ヶ月)
    【愛知県・キャバクラ】CAPITAL
    最初は社会勉強の為にと思っていましたが年月が経つにつれ奥が深くて楽しいお仕事だと感じるようになりました!!
  • 飛鳥【scene】
    飛鳥【scene】 (入店歴:2年1ヶ月)
    【兵庫県・キャバクラ】CLUB SCENE
    最初は特に何も考えずに何かバイトでもしなきゃなーと、飛び込んだ世界でしたがいつの間にかこんな年齢に(笑)
    何か目的があるわけでは無いですがやはり接客業が好きなんだろうなぁ。。。と改めて気づきましたね^ ^
  • てんてん👼👿ゔぃらねすアカデミア
    てんてん👼👿ゔぃらねすアカデミア (入店歴:1年5ヶ月)
    【東京都・コンセプトカフェ&バー】Cafe&Bar ゔぃらねすアカデミア
    ♥収入を増やしたかった!これがおおきいね!

    ♥接客を学びたかった!元々大好きだったし、もっとその好きを活かしたかった!

    ♥自分の強みを知りたかった!元々強いけど他にもいろんなスキルが試されるからね🥹
  • ルイス
    ルイス (入店歴:2年11ヶ月)
    【千葉県・キャバクラ】THE CLASS
    親に頼らずに生活したいのと、おかねをためて、顔のコンプレックス部分を治してかわいくなりたい!ので始めました。
    そろそろ親孝行できるようになりたい。

    ✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
  • サメくん NEW CLUB ROGER🏴‍☠️
    サメくん NEW CLUB ROGER🏴‍☠️ (入店歴:11ヶ月)
    【千葉県・キャバクラ】NEW CLUB ROGER
    最初のキッカケは本当にくだらないですが………夏の暑さに人一倍弱く、日中の暑さに耐えられないから夜働こうと思いました😅

    お陰様でなんとか最近は熱中症にならず夏を乗り越えられています🤣
  • たかひろ
    たかひろ (入店歴:5年3ヶ月)
    【三重県・ガールズバー】JEWEL 四日市
    夜職を始めたきっかけ・目的
    自分を変えたくて、人と話す力や自信を身につけたいと思ったのがきっかけです。!!!!
  • SENKA 大河(ブログ毎日更新 日常、キャスト紹介など)
    SENKA 大河(ブログ毎日更新 日常、キャスト紹介など) (入店歴:2年2ヶ月)
    【千葉県・キャバクラ】CLUB SENKA
    接客業が好きで、人と関わる仕事に興味があったことがきっかけです。現在は接客力やマネジメント力を磨きながら、お店全体を支えられるスタッフを目標にしています。
  • つむぎ🌹一撃必札
    つむぎ🌹一撃必札 (入店歴:2年0ヶ月)
    【東京都・コンセプトカフェ&バー】一撃必札
    最初は夜も働きたいと思って初めてみました!今の目標はメンタルがブレることなく働き続けることだと思っています!
  • おいらはりょうのすけ
    おいらはりょうのすけ (入店歴:1年11ヶ月)
    【愛知県・キャバクラ】HOMME TOKAI
    しようと思ったきっかけはないけど誘われて始めたけど、今では誰よりも仕事できるようになり1番上に立ちたいと思ってる。
  • 💕💕💕女社長💕💕💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕
    💕💕💕女社長💕💕💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕 (入店歴:1年0ヶ月)
    【東京都・ガールズバーラウンジ】NEW DONALD
    生活に困ったから始めました😂どんなお仕事も大変ですが、頑張った分自分のお給料に反映されるので、目標金額を決めて営業に挑むのがいいと思います。
  • M's スタッフ
    M's スタッフ (入店歴:3年0ヶ月)
    【東京都・パブ/スナック】スナック M's
    最初は何気なく面接に行ってキャバクラとは知らず、どうせ落ちるだろうと思っていたら採用になり、いつのまにか独立して今に至っているって感じです
ページトップへ