入店歴:9ヶ月
まずはお店のルールやNG行為を把握して、
わからないことがあればその都度確認すること!
お店のルールはちゃんと守ることですかね!
入店歴:5年4ヶ月
お店ごとにルールは違うと思うけど、夜職と夜職の掛け持ちとか爆弾行為は禁止されている所が多いと思うので、最低限このふたつは守った方がいいと思います。
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
夜職をするなら、爆弾をしない事!
ヘルプでの配慮は大切!
自分だけではなく周りを見ながら動いたり、女の子同士で気持ちよく働ける空気感を大事にして信頼されるキャストさんになりましょう。
ルールは色々あると思いますが、
夜職ってだらしなさそうとか適当そうとか時間にルーズなイメージがあったりとにかく偏見があるので、だからこそ遅刻だけはしないように気をつけています⏰
時間を守るというのも社会人として大切なルールだと思うので😌
同業での掛け持ちはダメとか、ヘルプに着いた時の立ち振る舞い方とかは守ってほしいです!
夜職に限らず、モラルに反しないようにしてほしいです!
入店歴:5年11ヶ月
お客様との適切な距離感を保つことや、
お店のルールをしっかり守ることが基本です!
信頼関係を築くためにも、
軽率な行動を避ける意識が重要だと考えています!!!
入店歴:5年8ヶ月
夜職を長く続けるなら、
「公私の徹底した区別」と
「心身のセルフケア」が鉄則です。
お客様と適切な距離を保つ(店外交流の禁止)
SNSでの余計な発信を控える
生活リズムと金銭感覚を崩さない
これらを守ることで、
トラブルを防ぎ自分を守れます。
入店歴:2年2ヶ月
水商売の掛け持ちは基本NGな所が圧倒的に多いかと思いますねーっ。
後、守りたいルールで言うとお客様やキャストさんに他のお客様、キャストさん、お店の悪口や裏話などは絶対にしないことですかね??
入店歴:2年11ヶ月
女の子同士もそうですし、スタッフとも良好な人間関係を築きだと思います。
自身のスキル次第で雲泥の差が開く業界なのでやはり人付き合いは大切ですよね
入店歴:7年10ヶ月
夜職するなら守りたいルール
当たり前の事を当たり前にする事や
人としてできる事をしてできない事を無理しない事ですかね✨
入店歴:3年1ヶ月
時間厳守でしょうか!遅刻がもっともやってはいけない事だと思いますが、ただ罰金だけ取られるだけではなくお客様、お店のスタッフに迷惑をかけるので
このお店の回答一覧
入店歴:3年1ヶ月
指名がいるお客様とのLINE交換連絡先交換はNG!!
結構当たり前のようではあるのですが、
やはり入ったばっかりで何も分からない状態だと
お客様に言われて交換してしまう子などいると思います🙌🏻
トラブルの元にもなってしまうことがあるので
暗黙の了解には近いですが
そこはお気をつけください🥲
最低限の話にはなってしまいますが、スタッフもキャストもどこも共通してるのは「夜職掛け持ちNG」。あとは連絡事項をきちんとすることと、当店だと協調性。
このお店の回答一覧
入店歴:4年11ヶ月
よるしょくするなら守りたいルール……なんかありますかね?人のお客さんを無理やり指名かえさせたりしないとか?いや、店によってはありなんかも…クラブジジはその辺平和です!
このお店の回答一覧お店によってルールやシステムなどはさまざまなので、基本的には在籍しているお店のルールを守っていれば大丈夫だと思います🙌🏻
このお店の回答一覧
入店歴:11ヶ月
遅刻・無断欠勤NG:夜職はシフト人数で回しているため、1人抜けると大きな負担になる。
お店の料金設定を守る:勝手な値引きやサービスはトラブルの元。
バックやポイントの不正申告禁止:信用問題に直結する。
SNS・ポケパラ等での情報管理:お客様や従業員のプライバシーを漏らさない。
入店歴:3年9ヶ月
夜職をするなら、無理をしすぎず自分のペースを守ることと、時間や連絡など基本的な約束をしっかり守ることが大切です。FAIRYでもその2つを意識することで、無理なく長く続けられる環境に繋がると考えています。
このお店の回答一覧
入店歴:2年3ヶ月
時間と約束を守ることは絶対に大切だと思います。
お客様との約束はもちろん、出勤時間や連絡事項など基本的なことを徹底することで信頼につながります。信頼は一日では築けないからこそ、日々の積み重ねを大切にしています。
入店歴:2年7ヶ月
体重管理と体調管理ですね。
やっぱり飲み食いする場面が多いので、気づいたらとんでも無いことになってます。
あと、睡眠は女にとって大事なので気をつけましょう。
入店歴:12年9ヶ月
法律。自分たちの敵にもなるし、味方にもなります。当たり前なのですが、夜職独自のルールもお店によってはあります。ただ、法律は夜、昼、関係なく守らなきゃいけないものです。これ以上も、これ以下もありません。
このお店の回答一覧
入店歴:3年0ヶ月
夜職しながら夜職って…
実はけっこういるらしい😳✌🏻笑
みなは経験ないんだけど、
周りの子とか見てると、
「気分変わって楽しいよ〜」とか
「こっちでは自由にやってる〜」とか、
意外とポジティブな声多くてびっくりした😇💖