スタッフの声(口コミ)スタッフの声(口コミ)

このお店の良いところ

回答 404
  • 女の子同士、歳が近くてとても仲が良く、女子校の様な華と明るさがあるお店です💞🧸🐣😊

    仕事終わりの送りの中でも、女子だけにわかるあるある話など終始、和気あいあいとしていて1日の時間が足りません!😊😱

    お仕事中もみんなでお客様と仲良くお話しながらカラオケできたり、顔馴染みのお客様や常連のお客様方には名前を覚えてもらい皆んなでお話できたりと
    とても居心地のいいお店だと思います😊😊🙏

    このお店の回答一覧
  • 女の子みんな仲が良いです✨(*^o^)/\(^-^*)
    お仕事が終わったら飲みに行ったりカラオケ♀_(`O`)♪に行ったりバース卒業しても仲良くしてる子達が多いお店です。 ①駅から近い ②コンビニから近い のも、ポイント高いです✨

    このお店の回答一覧
  • 自分の個性を出せるお店!!!
    オープンから来てくれているお客様も多く、見守られている環境での仕事が出来ると思います!
    「リビングではしゃぐ姪っ子を見ている気分」とほんわかするお言葉を頂いたこともあり、水商売特有の雰囲気はありません。
    女の子同士仲が良く…と書くと嘘くさいですが事実です!みんな仲良く仕事してくれています!

    このお店の回答一覧
  • 僕はとにかく女の子が
    an_anは働きやすい仲良し・楽しい・安心!
    というお店を目指して盛り上げていけるように頑張っています笑
    女子大生が働きたいお店NO1目指しています!

    お仕事はもちろん、学業やプライベートで困った相談なんかも些細な事から全部受けちゃいますので、何でもご相談下さい(*^▽^*)

    an_anの良さをたくさんの女子大生の方に知ってもらいたいので、お気軽にお仕事しに来てみて下さい♪

    このお店の回答一覧
1 2 3 4 5 6 7 8 9
ページトップへ