入店歴:4ヶ月
店長もオーナーも女の子たちもみんな本当に優しくて業界未経験で入店した私にも温かく接してくださっています‼️
初めてのお店がAffinityで本当に良かったと思います🧸
入店歴:9ヶ月
すべて
🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️
入店歴:1年4ヶ月
いやらしいお話かもですがお給金の良さデス!
同じ様な個人店の中なら1番貰えます!
女の子達も皆仲良くてよくある「〇〇チーム」や「〇〇派閥」みたいなのも無いのでのびのびと働けますჱ̒˶ー̀֊ー́ )
入店歴:8ヶ月
落ち着いたお客さんが多くて、
会話をちゃんと楽しめるお店だと思います。
ガヤガヤしすぎてないから、
無理にテンション上げなくても働きやすいです。
スタッフさんもすぐフォローしてくれるので、
安心してお仕事できてます。
全体的に雰囲気がやさしくて、
長く続けやすいお店だなって感じます!
入店歴:4ヶ月
駅近で通いやすい!
女の子みんな優しい方ばかりで
分からないことなどは聞きやすい環境なので未経験でも働きやすいところ!
入店歴:5ヶ月
ラフな服装での勤務ができるところですね。
かっちりとした店舗だとスーツなどの服装になるので勤務後に着替えで切り替える感じがないところです。
入店歴:2年10ヶ月
女の子の衣装が着崩し自由な点や大手系列店なので、安心安全の明朗会計のシステム!
系列内での飲み直しであればお得になるのと毎日楽しいイベントが盛り沢山なところです😊😊😊😊😊
入店歴:3年5ヶ月
スタッフも人間性を重視してるので
みんな心優しい人が多いです。
仕事の事はもちろんですが、相談事も親身に話を聞いてくれてすっきりするので、働きやすいです。
去年の8月にOpenしたばかりのお店なので女の子同士とても仲が良く、他の店舗でよく見受けられる年齢差や年功序列などの派閥はなく和気あいあいとしているお店です
ぜひ少しでも気になっている方は体験入店に来てみてお店を知って見てほしいです!
ぜひ気軽に体験入店しに来て下さいね!
入店歴:9ヶ月
去年の9月にOpenしたばかりのお店なので女の子同士とても仲が良く、他の店舗でよく見受けられる年齢差や年功序列などの派閥はなく和気あいあいとしているお店です😌
ぜひ少しでも気になっている方は体験入店に来てみてお店を知って見てほしいです🌼
ぜひ気軽に体験入店しに来て下さいね😊
入店歴:1年1ヶ月
スタッフ全員が仲良しで入った初日から馴染めました!!!
前働いてたスタッフが辞めてから
より一層仲良くなってみんなで和気あいあいと働いてます!!でも締めるところは締めてるしお互いに言いやすい環境が出来てます!!
♥内勤と女の子の距離が近すぎず遠すぎず、い距離感で困ったらすぐ相談できる
♥ルールが明確で、理不尽な注意や放置がない
♥頑張った分が評価にちゃんと反映される
入店歴:10ヶ月
従業員同士の仲が良く、仕事とプライベートのメリハリがちゃんとしていて仕事に集中できる環境だと感じました。
上司の方々もわからないことがあれば丁寧に教えてもらえるし、店舗独自の教育マニュアルがあり自分が今どの段階のレベルなのかがとてもわかりやすくてモチベーションが保てると思いました。
入店歴:1年11ヶ月
キャスト同士がとっても仲良しなところ!!!
営業後にみんなでご飯を食べたり、ダーツをしたり、眠ったり…時には休日に遊ぶことも…!
歳が近いからできる話や、学校の友達じゃないからこそできる話、推しの話など、、
仲良いな〜と感じることばかりです!
入店歴:7ヶ月
このお店の良いと思ったところは、とても活気があり、ホスピタリティにも溢れていて、働いていて楽しいお店です!
このお店の回答一覧
入店歴:2年11ヶ月
みんなが仲良し🥰
年1の旅行があり、益々仲良くなります☺️
月1ぐらいでご飯食べに行ったりもします
年末にレクレーションがあり、わいわいと過ごしています☺️
入店歴:8ヶ月
キャストさんやスタッフの層が良く、働きやすいところです!
何かあったら聞きやすかったり、システム等も整備されてるのでとても働きやすいです!
入店歴:3年2ヶ月
・勤務しているキャストの9割が未経験からスタートされている。
・路上キャッチ、ビラ配りが一切ない。
・当店オリジナル衣装が10種類以上ある。
・専属スタイリストが居りますので毎日可愛いヘアスタイルで勤務できる。
・内勤スタッフが常駐している。
当店に面接に来られる方から1番よく質問される内容は
「全く経験がないのですが大丈夫でしょうか?」
という内容です。
当店には内勤スタッフが常駐しておりますので、初めての勤務となる体験入店の日もスタッフが1日の流れをしっかりサポートいたします☺️
路上でのキャッチ、ビラ配りも本当に一切ございません✨
天気の悪い日も、夏の暑い日も、冬の寒い日も気にすることなくいつもと同じ環境で勤務することができます😊
当店の衣装をご覧いただければ衣装の可愛さは伝わると思います😍
スタイリストが毎日お店に来てキャストのヘアメイクを行ってくれます😊 自分ではできない可愛いヘアスタイルで勤務することが可能です😍 SNSで見たヘアスタイルにチャレンジしてみてください😆🩷
内勤スタッフが常駐しておりますので、万が一お客様とトラブルになった場合も内勤スタッフが対応いたしますので安心して勤務していただけます😊
入店歴:1年4ヶ月
全てが、
素晴らしく💖✨
最高なお店です🫶🏼🫧
みんな優しく、
可愛くて、
面白い最高な方しかいないです‼️
キャスト同士も仲良く
夏にはBBQ🍖☀️
冬にもBBQ🍖
ご一緒させていただく程、
仲良くさせて頂いてます🫶🏼🫶🏼🫶🏼
雰囲気がよく
働きやすい環境です😆
みなさん仲がよく楽しいです
毎日来たいと思えます😆😆😆😆😆
入店歴:1年3ヶ月
キャストさんもボーイさんもみんな仲良し👩❤️👩悩みとかも聞いてくれる優しい先輩後輩さんに🙏✨️全力でお客様に満足して頂きたくために、キャストさん達ボーイさんみんなでチームワークで頑張ってます✨
このお店の回答一覧
入店歴:4年0ヶ月
新しい女の子が多く、新店感覚で楽しめます!
が、10年以上続いているお店なので安心して飲んでいただけます!!
入店歴:5年0ヶ月
キャスト同士も仲良く、ボーイ同士も仲良く
切磋琢磨し、日々の営業を頑張ってます
親睦会も定期的に開き、ボーイとキャストお互いの信頼関係や新人キャストがうちの店に馴染めるように色々行っている所です
入店歴:7年8ヶ月
良すぎる意味でアットホームなところです‼️
仕事だけではなくこの先の成長のために沢山のことを勉強させてくれるお店だなと思います😊
入店歴:2年11ヶ月
自分はオープンから働かせてもらっているのですが、、、
来てくださるお客様も女の子もスタッフもみんな優しいところです。
スタッフ目線で言うと、正直めっちゃ気楽なお店です(笑)。お客さんはノリいい人多くて、会話も自然に盛り上がるし変に気を使わなくてOK。女の子同士も仲良くて、出勤すると友達に会う感覚。お酒飲めなくても大丈夫だし、自分のペースで働けるのがありがたいところ。楽しくワイワイやりたい人にはちょうどいいお店です。
このお店の回答一覧
入店歴:10年7ヶ月
キャストさんがお互いに気遣いあってとても思いやりがある子ばかりでとても働きやすい。
スタッフもとても親切に教えてくれるので
とても嬉しい😃
このお店の良いところは、キャストの成長を一番近くで見られるところ!
最初は不安そうだった子が、接客でキラキラ輝いていく姿を見るたびに嬉しくなります!
キャストも内勤も関係なく、みんなでひとつのグループを作っている感覚があって、毎日が楽しいです!
お客さんの「楽しかった」「また来るね」の一言が、裏方の私たちの原動力です!
笑顔と笑顔が絶えないこの場所を、これからも大切にしていきたいのでこれからもよろしくお願いします!!
入店歴:1年2ヶ月
みんな面白くてギスギスが全くないのとオーナー優しくて良い人です。怒られたことはまだ一回もありません
いろんなことをみんなで教えてくれてとてもやりやすいです。
入店歴:4年7ヶ月
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
幽霊ちゃんたちの仲がいいところ、
人間様が優しいところです👻
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
入店歴:6ヶ月
てんないきれい!!!
////////////////////////////////////
/////////////////////////////////////
入店歴:2年1ヶ月
女の子同士とスタッフ同士の仲が良くて
ありがたいことにとても働きやすい環境で過ごさせてもらっています
お客様は女の子の鏡と思えるような素敵なお客様にもご利用いただいていて、このまま何年も続いていけたらいいなと思います😊
入店歴:6ヶ月
当店の一番の魅力は、女の子同士もスタッフも仲が良く、和やかな雰囲気で働けることです。オープンしたばかりなので、みんな同じスタートで気兼ねなく働けます。
入店を決めた理由として多いのは、「ノルマがなく、安心して接客できる」といった声です。実際に働いてみると、困ったことがあればスタッフがすぐサポートします!未経験でもリラックスしてお仕事できます。
女の子の個性を尊重しつつ、チーム全体でフォローする体制なので、自然体で楽しく働ける環境になっています。
入店歴:5年3ヶ月
初心者さんも始めやすい環境が整っています🎵
何かわからないことがあっても、女の子がみんな優しくてお店の事も丁寧に教えてくれる!
入店歴:10ヶ月
うちのお店、ほんとに居心地よくてびっくりするくらい働きやすい❗️❗️
スタッフさんも女の子同士も優しいから、緊張しやすい私でもすぐ馴染めました〰️🥹
あと、店内がずっと綺麗で、ロッカーとかバックルームも清潔なの本当にありがたい…❗️
入店歴:8ヶ月
とにかくみんな優しいです!
スタッフ1人1人が女の子に親身になり話を聞いてくれるところがいいお店だと思います🕺
内装も女の子も可愛くて、雰囲気まで癒される最高に心地よい時間を過ごせる本当にとても素敵なお店です🩷🩷🩷
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
スタッフやキャスト間の仲が良く空気感がとても良い所です!😆
内装などもこだわっており地方ではあまりみられない高級感があるお店になっております!✨
入店歴:8ヶ月
スタッフ同士とても仲が良く、雰囲気も良いので、始めてでもきちんと教えてくれる、働きやすい職場です!
仕事以外の面倒見も物凄く良くお世話になりっぱなしです。
良い職場に入れて良かったと思います!!
入店歴:1年11ヶ月
とにかく女の子も男のスタッフも全員が雰囲気よくて働いててめちゃくちゃ楽しい場所です!誰かが困ってたらみんなで助けてえげるとか思いやりの強い人がすごく集まっててチームでやってるって感じがすごく伝わる良いお店!
このお店の回答一覧
入店歴:1年7ヶ月
女の子みんな仲良い!色んなイベントあるから女の子もみんな楽しい!コスプレイベントでは黒服もコスプレしててめっちゃ面白い!!
このお店の回答一覧
入店歴:7ヶ月
明るいスタッフ、キャストさんが揃っています!
お客様も優しい方が多いのでとても働きやすいと思います。
困った時はみんな助けてくれますよ^^
入店歴:7ヶ月
セット料金だけで飲み放題、カラオケ歌い放題です!
お店の雰囲気も落ち着いていてゆったり過ごせます!
入店歴:7ヶ月
倶楽部川は、スタッフ同士のチームワークがとても良く、働く環境が整っているところが魅力です。キャストの方々が安心して輝けるよう、サポート体制を大切にしています。お客様にとってもキャストにとっても居心地の良い空間づくりを心がけており、笑顔が絶えない職場です😎🥸
このお店の回答一覧
入店歴:4年3ヶ月
お店選びで大事なことがいろいろあると思いますが、
集客や、宣伝、スタッフさんの対応、キャストさん同士の仲の良さ等、、
ローズクラブは全てに置いて、努力してるお店です!
キャストさん、スタッフさん
一緒に力合わせて、頑張ってます!
団結力がいいところと思います。
入店歴:2年7ヶ月
お店自体しっかりしてるので、女の子がちゃんと守られてると感じる!
コツコツ型が伸びしろあります!
礼儀がしっかり身につく、女の子が女性として成長できるお店作り!マナーを守れる人間性が身につく!
入店歴:7ヶ月
面接でお店に行ったら店内がシックで素敵でした! 面接してくれたスタッフさんも丁寧で凄く良かったです!
このお店の回答一覧スタッフも含めて女の子もとても優しくて第二の家みたいな感じで居心地が良すぎです。シフトも自由なため空いた時間でもサクッと働けます。居心地が良いから長い時間働いてしまいますけどね笑
このお店の回答一覧
入店歴:7ヶ月
スナックイムの体入は時給も高く、新規のお客様がたくさんご来店される為
指名のお客様ができやすく、充実したシステムの他キャスト同士の仲の良さが取り柄です
気になる方は是非体入から体験してみてください!
入店歴:10ヶ月
お店の魅力は、キャストの女の子たちが本当に優しいところです。
このお仕事は女の子同士がギスギスしているイメージがありましたが、ここではみんな仲が良く、助け合いながら楽しく働けています(^^)/~~~