入店歴:1年8ヶ月
圧倒的に、五苓散を飲むです!!!
最強です!!!!!!
あとは、お酒と同じぐらいの水を飲んどけば基本的に悪酔いも、二日酔いにもならないです!!
入店歴:4年1ヶ月
失敗を恐れず常に新しいことや、苦手なことに取り組むこと!!そうすれば、慣れてくるので苦手意識がなくなると思います!!
このお店の回答一覧
入店歴:3年10ヶ月
反応があるまで只ひたすら喋ってみます…🤔💭ちょっとでも反応あればそこから掘り下げていけば会話広がる時もありますჱ̒˶ー̀֊ー́ )でもほんとに静かにして欲しいって思ってる人もいるから見極め大切ですね😭
このお店の回答一覧
入店歴:3年10ヶ月
やりらーふぃー系のお客様:( '-' ):怖いです。高圧的な感じで来られると固まって頭真っ白になっちゃってよりつまらない席になっちゃいます
このお店の回答一覧
入店歴:3年10ヶ月
連絡先交換したら名前の横に自分が呼ぶ名前にすぐ変えてます( .ˬ.)"余裕があったら写真とか撮ったりして送って上げればトークに残るので🙆♀️
このお店の回答一覧
入店歴:1年10ヶ月
なぜ苦手なのか?と、自分の性格をよく知ることだと思います。
自分のダメなところに目を向けない人が多いですが、よくないところにしっかりと目を向けると、なぜ苦手なのか?もわかってくるんじゃないかなと思います。その部分を改善していくことが克服のコツだと思います。
入店歴:2年9ヶ月
昼夜逆転のお仕事なので健康管理は昼職以上に大事だと思います。睡眠時間の確保、バランスの良い食事、適度な運動、休日には日光に当たるようにするなど、健康管理が全てだと思います。
このお店の回答一覧頑張りすぎると、疲れが溜まったり、燃え尽きたような感覚に陥ったりしてしまうので、一定の力で頑張ろうと思っています。80%の頑張りを継続し、その80%の基準を日々上げていけるよう意識しています。 どの職業においてもモチベーションを保つことは難しいですが、夜職の醍醐味はなんといっても、昇格が早いということです。昇格の早さはモチベーションに直結します。やる気のある方、お待ちしております💪
このお店の回答一覧
入店歴:3年10ヶ月
たくさんのお客さんと話すこと!つまんないなーと思うことでも意外と真剣に聞いて覚えておくと、いつか役立ったりしますー!
このお店の回答一覧
入店歴:4年10ヶ月
これだけはラーメンを控える事ですね。
小麦粉よりお米を食べる事です。酔っ払った時は特に!油断大敵です。
入店歴:2年4ヶ月
頑張った分だけちゃんと帰ってくるのがモチベーションを上げるひとつになりますね👆🏻👆🏻👆🏻
向上心にも繋がります🙆♀️🙆♀️
入店歴:3年10ヶ月
美意識そんなに高い方ではないと思うんですが、化粧はしっかり落としてから寝るようには頑張ってます(ง •̀_•́)ง頑張っても酔いに負けてくたばることはあります。
このお店の回答一覧こんにちはスタッフのリクです!
実はと言うと、僕も顔と名前を覚えるのがとにかく苦手な方なんですよね。。
個人的にやっている覚えるための努力としては「顔と名前以外の特徴を見つける」事ですね!
僕の場合、特に顔を特徴付けて覚えるのが苦手なので、「顔と名前以外の特徴」と「名前」
このセットで覚えるようにしてます!
セットに付いてくる名前を思い出すってイメージですね
入店歴:2年1ヶ月
女神、騎士様方の楽しそうな顔を見た時、お褒めいただいた時✨️
モチベーション爆上がりです❤️🔥❤️🔥❤️🔥
入店歴:1年11ヶ月
苦手なことを認識して逃げずに向き合う。
失敗を恐れずに立ち向かう。
周りに聞いたりして改善策を自分で考える。
入店歴:4年6ヶ月
時間的に太陽に会えなくなる。。
日中頑張って早く起きたり、休みの日は外に出かけて
必ず太陽を浴びるようにしてます☀️
入店歴:3年10ヶ月
お水を沢山飲むこと!(危険だけど)お風呂で湯船に長めに浸かって汗かいてお酒抜くこと!あまりに酔すぎの時は危ないからダメ( ⌯ ⌯)
このお店の回答一覧
入店歴:3年10ヶ月
適度な色気💖と愛嬌が素敵な子がいい女だと思います!!愛嬌いいってほんとに心の底から大事!!みんなににこしていこ!!
このお店の回答一覧
入店歴:3年10ヶ月
売れてる女の子のティックトックとか見てます!!
すごいなーって思って参考になることも沢山あるので自然とモチベ上がってきます✨
入店歴:3年10ヶ月
自分も知りたいくらいだけど、私は人とは違う何か強みを作っておくとやりやすいのかなって思います。トークが上手、お酒の強さ、歌が得意、聞き上手とか…??自分が磨けるとこはとことん磨きたい気持ちd(˙꒳˙* )
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
『めんどくさい事をとにかくやってみる』
ただ話すだけではなく今日のお客さんがどんなお酒を飲みたいか、どんな気持ちで来てくれたのかを探っていく。
一から教えます!
入店歴:2年0ヶ月
自信持って働く!
お客さんがついたり、人に見られてると意識して働けば必ず自信がつきます。失敗しても自信を持ってやり続れば大丈夫!
入店歴:2年0ヶ月
自分二日酔いが重く、薬が効かないのですが、それでも軽くしたり無くす方法は、お酒を飲み終わったらポカリを2L飲んで、スイーツを食べて、しじみの味噌汁2杯飲んで、寝ます!それで沢山寝たら、起きてからポカリ2L飲んでしじみの味噌汁2杯飲んで、ご飯いっぱい食べると軽くできます!
このお店の回答一覧
入店歴:3年10ヶ月
自分の為に時間を割いて会いに来てくれる人が居ることや、自分の為にお金を使ってくれる人が居ることを考えて頑張ってます🔥💪
このお店の回答一覧
入店歴:3年8ヶ月
目標を見つけることだと思います
上を見たらキリがない世界だからこそ目標を立て続けれると思います
僕自身、現在主任の役職を頂いておりますがもっと上の役職を任せて貰えるよう日々努力しております。
そうすれば自然と長く続けれるというよりは長く続いていると思います
入店歴:3年10ヶ月
笑顔が絶えない子!!!少しマイナスなことを言われても、冗談で笑って流せるような子は素敵だなって思いますꉂ🤭
このお店の回答一覧
入店歴:3年10ヶ月
無理をし過ぎないことだと思います😣
最初から根詰めすぎたりすると後々きつくなって来るので、自分のペースで少しづつでも自分の接客の質を気にしてみるといいのかなと!
入店歴:2年4ヶ月
自分もプレイヤーとして働いてた時に考えたことがあるのですが
「周りに飲んでもらう」
「飲む量を減らす」
などは正直役に立たなかったので1番参考になったのは
「毎日1時間運動をすること」
お酒は血行が良くなると流れます。
利尿効果のある飲み物、むくみ防止になるメリロートのようなサプリ系など試してみてください。
二日酔いになるくらい自分のお客様に真剣な人であれば自分管理を徹底することが二日酔いの後のケアになると思います。
入店歴:2年4ヶ月
目標をまず決めることがナイトワークにて稼げるようになるワンステップだと思います。
例えば「指名本数を増やしたい」「今よりも稼ぎたい」「もっと人気になりたい」
このような目標を立てた時に1番大事なのが目標からの逆算をすることです。
目標を作ったときに、どうしたら叶うのかの手順作りを作ってください。
モチベーションが低下した時などにも言えることですが何故その目標を叶えたいのかを考えてみてください。
大事なのが誰のために働きたいかを考えてください。
一緒に目標を叶えたい人ぜひお越し下さい。
入店歴:2年4ヶ月
ガールズバーだということを常に考えておくことが接客として上達すると思います。
・お酒が弱くても売れる人
・話すのが苦手だけど人気なキャスト
共通点として2つあります。
「自分の空気作り」「自分の強みを理解している」
この2点をしっかりと意識して行動するように考えたら貴方に1番強い武器が分かると思います。
接客とは、おもてなしをすることだと思われがちですが大前提の話「記憶に残すこと」をしないといけないと思います。
少しでも接客に対する相談であったり、更なるスキルアップを目指しているのであれば是非体入お待ちしております。
入店歴:3年0ヶ月
忙しくても冷静に物事を考え、状況に応じた行動をすること。逆にヒマな時もあると思うんですが、その時に何か1つでもなぜこういう状況に陥るのかっていうことを考えること。
このお店の回答一覧
入店歴:3年0ヶ月
見た目のキレイさとかは最低限必要なのかなとは思いますが、それよりもお客様に対して真摯に向き合った上で、気遣いが出来るから。
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
まだまだ私は未熟で気に入っていただけるかはわかりません。だからこそ、これからも精進して参りたいと思いました。
このお店の回答一覧
入店歴:11年8ヶ月
若い時とは違い、どんどんメンタルが安定しなくなってきました😭
モチベーションが下がったときは、あまり無理しないようにしています。
出勤はしないといけないので、無理にテンションあげてから回って爆死しないように、お客様とゆっくり話するようにしています✨
お客様としっぽり話せると癒されること多いですよ☺️💓
気分変えたいときは、お母さんに電話したり、友だちと食事したり、仕事外の人と接するのもいいと思います🙌
入店歴:2年0ヶ月
お客様が今どんなお話をしたいかによってもかなり変わるのかなもと思います!しかしその見極めは未だに勉強しています!
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
売上アップにつながるドリンクのおねだり方法は未だに分からないです!でもドリンクを渡したいと思わせることが一番かなと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:7年9ヶ月
お客様によって楽しさやその時間に対しての価値観は皆様違うとは思いますがそれぞれのお客様が何においてお支払頂く金額に対して価値を感じて頂けるように全員で全力で遊びを真剣に接客していきたいと思います(^^)
このお店の回答一覧
入店歴:7年9ヶ月
当店は7割位の女性がWワークの女性です✨
当店は1週間毎のシフトなので昼職や大学の都合に合わせて毎週組めるので掛け持ちしやすいんだと思います(^^)
入店歴:3年2ヶ月
日光浴です🐢でも甲羅にこけがついている時はブラシで磨いて下さい🐢水槽は毎日水換えしてください🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
いらっしゃいませの声のトーンはかなり気をつけています!後は笑顔になるようには常日頃意識をしています!
このお店の回答一覧
入店歴:2年4ヶ月
仲間たちと作り上げていくイベントやなど、企画して実践して成果が出た時はとても嬉しいですし何にも変え難いやりがいがありますね。
意識がみんなで同じ方向に向いてるなぁと感じられる瞬間も嬉しいですね。
入店歴:2年4ヶ月
サプリメントを飲む、摂生をなるべく心がける、美容院に行く、トリートメントや美容液。
私生活から気をつけることが出来る事は出来るなら出来るだけやってます。
自分自身のセルフプロデュースも大事なスキルだと思いますし、自身を商品としてどう魅せていくかを考えるのも楽しいですよ。
入店歴:2年0ヶ月
仕事のモチベーションをあげるためにも自分の好きをモリモリにしています!後はそこから会話を広げたいとも考えています!
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
お客様が望んでいるキャラクターを演じることが接客におけるひと工夫であるように思います!まだまだ模索中です!
このお店の回答一覧
入店歴:7年9ヶ月
常に目標を持ってその中で小さな目標も常に持ちながら日々を過ごす事によって自分の目標に向かえてるつもりでいますね(^^)
このお店の回答一覧
入店歴:7年9ヶ月
工夫はありませんが笑
相手の顔を良く見る事と相手のお話をしっかり聞いて理解しようとする心でしょうかね(^^)
どうなんでしょうか?
入店歴:7年9ヶ月
工夫はありませんが笑
相手の顔を良く見る事と相手のお話をしっかり聞いて理解しようとする心でしょうかね(^^)
どうなんでしょうか?
入店歴:2年0ヶ月
仕事であることを理解しないでお客様と接することは絶対にやってはいけないことだと思っておりマナーの基本です!
このお店の回答一覧
入店歴:2年9ヶ月
いきなりタメ口をきく!
関係性も出来ていないのにプライベートな質問をズカズカときく!
酔ってテーブルで大声を出す!
入店歴:2年9ヶ月
先入観を持たずに挑戦してみる事!
恥ずかしがらずに周りにアドバイスを聞く事!
あのずと苦手が得意に変わる事もあるかもです!