正直言うと、ウチのモチベは“女の子が楽しそうにしてるか”じゃなくて、
“テキーラがどれだけ早く無くなるか”で決まります。笑
でもそれって裏返せば、盛り上がってる証拠ってことですね!🥳
あとは新人ちゃんが『緊張してます!』って来ても、こっちは『オッケー、ネタにするわ!』って気楽に構えてます。
ここで肩肘張ってたら夜の仕事、無理っすよね🤣
お店の空気はとにかく“ゆるふわ&ワチャワチャ”がモットー。
仕事も遊びも全力!って感じで、
みんな笑いながら働いてますよ。
だから自分も毎日『今日も何か面白いこと起きねーかな?』って思いながら出勤してます👍
そんな雰囲気が好きな子は、迷わずSENSEに来てほしいです!
来たらまずは乾杯しましょー🍺✨
お酒を飲む仕事だから、
肌荒れやむくみが出やすいんです…。
男子スタッフも女の子、お客様に
不快感を与えないように
毎日ちゃんと水をたくさん飲んだり、ビタミン取ったりして、
次の日に“昨日飲んだのに顔パンパンじゃん…”ってならないように気をつけてます!
どっちも使いこなせる子が売れると思います!
素の部分は出してもいいけど、本当の素はNG。接待感がなくなってしまうのでキャラがあるに1票。
お出かけの雰囲気、第一印象で決まるので気を抜かず「常に自分が可愛いと思う顔を作る」という意識は大切だと思います!
このお店の回答一覧自己肯定感は高く持つ!常に自分のモチベーションを保つこと!色んな方に出会えるので、その方々に対して興味を持ってお話しようという学ぶ精神があると良いかもしれないです!
このお店の回答一覧
入店歴:4年5ヶ月
気配り、目配りはしっかりできているけど、ちょっと抜けている女の子。
根は真面目!だけど、バカやっちゃうこ
ギャップだと思います😊😊😊😊😊
入店歴:3年0ヶ月
あんまり変化的なものがないのであれですが、
プライベートだと服装とかにあまり気を使わないですね笑
出勤の時は私服なので気を使いますが
それ以外はあまり変化的なものはないです😌
入店歴:4年5ヶ月
睡眠と食事ですね。
普通にお昼されている方と、当然ズレますが、その中でも、しっかりと気を使って、乱れる事がない様に心がけています
入店歴:4年5ヶ月
何より、どこよりも楽しんでいただける事を考えています。
決して安いお金で飲みに来られてないので、時間内で、満足して頂ける様心がけています😊😊😊😊😊
入店歴:2年9ヶ月
偏食をしない!
野菜、タンパク質を摂る!
朝昼晩しっかり食べる!
コンビニ弁当✖︎
暴飲暴食をしない!
ほどよい隙があるように見えて「本音を悟られない人」!髪の毛が綺麗。
本音を隠す本音を持ってるってミステリアスで知的でいい女だなーと思います!逆に教えてほしい!
肌管理です。メイクは必ず落として寝るが絶対ですね!見られる部分は常に綺麗にしておくようにしています。
あとは体型維持も重要なのでバランスの良い食事は大切!
入店歴:4年5ヶ月
食べ物と同じで、食べなければ良し悪しがわかりません。
成長と共に、苦手だったものが、何もなく普通に感じることもあると思います。
チャレンジが大事です😊😊😊😊😊
男子スタッフも身だしなみは重要です!
だらし無い格好はしない。
服装に気をつけて
靴を綺麗にして、ヘアセットもします。
僕は家でスキンケアもしてます///
小さな目標を設定して一つずつクリアしていくこと。失敗しても焦らず、前向きに捉える気持ちが大事です。周りのサポートを受けるのも効果的だと思います。
このお店の回答一覧お客様は癒しや非日常、楽しさを求めて来店しています。だからこそ、笑顔で明るく接し、安心感を与えることを意識。心地よい会話や空間づくりを大切にし、満足度を高める接客を心がけています。
このお店の回答一覧ナイトワークを続けて、これからもっと身につけたいスキルは人の心を読む力と聞き上手になること
お客様のちょっとした表情や仕草で今日の気分とか何を求めてるか感じ取れるようになりたい✨
あとはどんな話題でも楽しく盛り上げられる会話力ももっと磨きたいな〜
無理をしすぎず、体調管理を第一に考えること。職場の人間関係を大切にし、悩みは早めに相談することも重要です。仕事とプライベートのバランスを取ることで、精神的な負担を軽減できます。
このお店の回答一覧水を沢山飲むこと!そしてOS1をがぶ飲み笑
あと、沢山寝ることが大事ですね!
飲む前に乳製品を飲んだり、食べたりすると良いとも聞いたので試したら二日酔いにはなりませんでした\(´ε` )/
入店歴:1年8ヶ月
男目線ではありますが
いい女とはもちろんボディーと顔って言ってる
方々は女を知らないと思います。
中身が綺麗で男を立てれる女が
僕的には1番いい女だと思ってます
どの目線かはわからないですけどw
入店歴:2年9ヶ月
✔︎暴言を吐くお客様
✔︎完全に無口なお客様
✔︎大声を出すお客様
✔︎一気飲みを強要するお客様
✔︎お触りをするお客様
入店歴:4年5ヶ月
無口なのは、面白く無いか、タイプでないか。
それが一番多く感じるので、そうなった場合は、意見を聞いてあげて、お店側に伝えるのが1番良いと思います。そこに時間を割くのは、非効率です
入店歴:4年5ヶ月
一つ一つのお話に対して、しっかりリアクションと意見を出す様にする事。
この子はしっかり聞いてるのだと、認識させ、プラスドキドキさせる事を忘れずにいくと、効果的
入店歴:3年0ヶ月
保湿!ビタミン!野菜!笑
お風呂上がったり、メイクを落としたあとはすぐ保湿をするようにしていて
顔を洗った後に冷水で冷やすようにしています👍🏻
スマホを触りながら会話をしたり、相手によって態度を変えることは信頼を失う原因になるので意識しています。
このお店の回答一覧
入店歴:4年5ヶ月
ドリンクで単価を上げ過ぎないようにするバランス感覚が必要なので、お客様のペースより若干遅めに進むと、ドリンクは必然と上がってきます
あまりにも先々飲むと、お金のかかる子と敬遠されます💦💦💦💦💦
入店歴:3年0ヶ月
食事制限をしない!
食事制限をするとストレスで体調面が良くなくなってしまうので
しないようにしています😌
入店歴:1年2ヶ月
非日常的空間
可愛い女の子
話し相手、ストレス解消の場だと思います。
そのため辛い現実を一時的にだと忘れられるように
ホスピタリティ重視で我々一同接客するよう
心がけております。
入店歴:1年2ヶ月
コミュニケーション能力、雑学
礼儀作法、人脈だと思います。
またお金を稼ぐことができるためそこから
自己投資をして人間力を鍛えたいです
入店歴:1年2ヶ月
お給料が1番ですね
売り上げが出れば出るほど
スライドして時給が増えるため
そこからモチベーションが上がる子でほとんどです
入店歴:2年10ヶ月
パッと見の綺麗さも大事な事だと思いますが、個人的には匂いにすごく気を配っていると思います👃
見た目がどれだけ綺麗な方でもただならぬ匂いをその人から匂っちゃうと結構汚い印象になっちゃうことがあり、特に私は並の警察犬より優れた嗅覚を持ってるので匂いにはややこい姑ぐらいうるさいです✌🏻✌🏻✌🏻
香水をとりあえず振りかけたらええ問題でもないし、まずはインナーケアが大事だよねって
まあこう見えて、Perfumeマスター自称してるのでオススメの香水やったり、柔軟剤や芳香剤まで詳しい小娘です。どうぞお聞きあれ
笑顔で元気よく挨拶するようにしてます。
笑顔は相手の目を見て、挨拶は声のトーンを上げるようにしてます。
あとは、言葉遣いや身嗜みにも気をつけるようにしてます。
入店歴:3年0ヶ月
常ににこにこしている子とか
元々オーラが癒し系の子とか
色々特徴は探すとたくすさんあります😌
話をしていてちゃんと反応をしてくれると
ちゃんと聞いてくれてるという満足感があったりすると思います☺️
ただ褒めるだけでなく、どこが素敵だと思ったのか具体的に伝えるようにしています。相手のこだわりやセンスにも興味を持つことを意識しています。
このお店の回答一覧
入店歴:3年0ヶ月
質問ばかりをしつこくしないとか
お客様のプライベートな話をあまり深掘りをしすぎないとか🤔
何処に地雷が埋まっているか分からないので石橋を叩きながらそれでも盛り上げようと模索する感じですね
入店歴:2年3ヶ月
あまり話しかけすぎても引かれちゃうかなと思うので、都度都度、簡単な質問や世間話をして出来るだけ相手が話したいと思ってもらえるように努めてます!
このお店の回答一覧
入店歴:2年3ヶ月
苦手な物事に対して、どこが苦手なのか分析してそこが解決できそうなら、克服できるかなと思います!
解決できなそうな事なら、いっその事諦めて得意な事を伸ばす方が良いかなと!🤔
入店歴:4年5ヶ月
聞き上手、共感してあげることが出来る子
人の話をしっかり聞かない子が多いので、話を聞く、聞き上手は、好感度高いです
仕事中は普段よりリアクションを大きめにしたり、明るい雰囲気を意識しています。でも無理にキャラを作りすぎないようにして、自然体も大切にしています。
このお店の回答一覧
入店歴:4年5ヶ月
何を話しても、返事がない時は大変辛いですね
まだまだ至らない所な多々あるのでしょうが、コミュニケーションが取れないのは、辛いです。😊😊😊😊😊
入店歴:2年3ヶ月
良くも悪くも、鈍感力が重要かなと思います!
スルースキルとも言えるかなと思いますが、嫌なこともありますがそこをどこまで受け止めていくかにもよるのでそこの線引きが出来てるとメンタル的に安定していくかなと思います!!
入店歴:3年0ヶ月
二日酔いに効くサプリを飲んでみたり
しじみの味噌汁を飲んだりしてますね🥺
後は漢方系とかですね飲んでるの笑
この悩みは誰もがぶち当たる壁ですね…🤔💭
でも意外と難しくないかも…ってより難しく考えるからこそ空気が作りにくいだけかもしれません!
テンション低いからと言ってこっちがテンション高く行くと空回り…なんて経験も多いはず‼️
まずはお客様を焦らず観察しましょう!
テンションはなるべく合わせ、趣味やお客様の好きな会話を見つけてからどんどんテンションを上げていき、終盤で恋愛の話しに持ち込んだらいい雰囲気になるかも⁉️正解はないので焦らず自分のスタイルを見つけて行きましょう😆
入店歴:3年10ヶ月
一緒に働いてる女の子に褒められると素直に嬉しいし可愛い子に褒めてもらえるのでモチベがあがります!悩みや相談もきいてもらってるのでもっと頑張らないとなって気持ちになれます🫶
このお店の回答一覧
入店歴:1年2ヶ月
ストレスや悩みを溜め込みすぎずに
誰かに相談したり吐き出したりすることだと思います。
接客をするに応じて悩みなどが多いと思うため
爆発する前に適度に吐き出す
それによって長く続けることができるのかなと思います。
入店歴:1年2ヶ月
ストレスや悩みを溜め込みすぎずに
誰かに相談したり吐き出したりすることだと思います。
接客をするに応じて悩みなどが多いと思うため
爆発する前に適度に吐き出す
それによって長く続けることができるのかなと思います。
入店歴:1年2ヶ月
日々の入浴、化粧など
私生活から気をつけているとのお声をよく聞きます。
自己投資その一言に限ります
入店歴:4年5ヶ月
今までより、しっかりお客様の話を聞く事を心がけでいます。
そして、よく笑う様に自然となったら増えた傾向があります。
服を定期的に変える事。
入店歴:1年3ヶ月
人によって態度を変えるお客さまが苦手です
ボーイさんにはオラついてたり、私以外の子に冷たくされてても空気が悪くてその場にいるの辛いなーってなります
人を下げて笑いを取るとか、そういうのは一緒になって笑うのも心苦しくて苦手です!!!!
入店歴:3年0ヶ月
勤務して頂いてるキャストさんのありがとう、お客様のありがとう、これ以外にございません
お金ややりがいも勿論ですが、人との繋がりが大好きなのでこれに変わるものはございません