個人的には選びます。ナイトワークはお客様との深い関わりがあり、自分の個性や接客力を活かせる点が魅力です。仕事のやりがいが強く、コミュニティや人間関係も独特で成長につながると感じます。
このお店の回答一覧
入店歴:1年2ヶ月
居酒屋のバイトやカフェでアルバイトを経験してから
入店された女の子からは最初からナイトワークを
やっておけばよかったとの声を聞きます。
その理由としてはコミュニケーション能力がつくことと経験がつくこととお聞きしました。
入店歴:4年5ヶ月
ナイトワークを選びます。
知り合える幅が違ってくるし、パーソナルな部分が非常に勉強になる事が多いので、ナイトワークを選びます。
入店歴:5年7ヶ月
絶対にナイトワークをオススメします‼️
前回も書いた気がしますが、お客様とお喋りをしてお金を貰う仕事は、接客の最たるもんだと思ってます。
どうしたら喜んでもらえるか、楽しんでもらえるか、相手の気持ちになって考えながら仕事できるのは、どの仕事においても大切で、学ぶことが沢山あります。
カフェや居酒屋みたいに商品が食べ物や飲み物ではなく、自分自身になるので、どう自分をアピールできるか考えることも、この先、どの仕事に就いても役に立つと思います✨
入店歴:2年1ヶ月
自分は同じ待遇だとしたらナイトワークをもちろん選ぶかと思いますね。
居酒屋やカフェのバイトも勿論良いとは思いますがナイトワークは得れる経験や人脈、縁などは自分に合ったものだと思いますしね^ ^
入店歴:2年11ヶ月
人と話すの好きだから選びます😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙
このお店の回答一覧
入店歴:1年6ヶ月
選びます!
私は人と話すことも、逆にがっつり人のお話を聞くことも好きでお酒も好きなのでナイトワークは楽しく働けていいな〜と思います✊🏻
自分の好きなことをしているのに、お客様から「いいお店」「いつ来ても楽しい」と言っていただけるとそこにやりがいも感じます🙌🏻
お酒も人も好きでカラオケやダーツも楽しみたい方はぜひ1度体入してみてください🫶🏻
入店歴:5年10ヶ月
わたしは完全に夜型の人間なので
朝早く起きたりが苦手です。
それもありナイトワークがいいと思いました。
また、ガールズバーは特に色んなお客様に出会えるので
色んな仕事をしている方々のお話を聞くのがとても面白いです!!!
こんな仕事あったんだと感心しています!!!
入店歴:3年0ヶ月
選ぶと思います😊
人によるとは思いますが、やはりナイトワークの方が稼げる部分があるので、色々金銭問題で悩んでいる子には最適だと思います🥲
ただ、寝不足には間違いなくなりますね笑
入店歴:1年9ヶ月
目的を失った時にその選択肢が出ると思います。
人には人の乳酸菌。
きれいな女の子に囲まれて仕事がしたいなぁ。みつを。
入店歴:2年6ヶ月
キャバクラやガールズバーで働く上で、稼ぎやすそうなことや働きやすさは何より重要な条件でしょう。しかしポケパラ体入で「女の子の声」を読んでいると、それだけではない働きがいがあるのだろうと感じます。ナイトワークに限らずあらゆるジャンルの接客業があるなかで、もし時給などの労働条件が同じでも、今と同じキャバクラやガールズバーを選んで働きますか?あるいは、他の職種では得られないやりがいとはいったい何でしょう。居酒屋とガールズバー、どちらで働こうか悩んでいる女の子にアピールできるようなことを教えてください。
このお店の回答一覧人と話すのが好きなら選ぶと思います。普通の接客よりお客様との距離が近い分、やりがいを感じやすい仕事だと思います。
このお店の回答一覧
入店歴:2年6ヶ月
人生は一度きり
バイトなんかより
個人事業主になり
今だからこそ
沢山
稼げる内に
稼ぎましょう!
入店歴:3年2ヶ月
今は人と関わることが楽しくなってきたので圧倒的にナイトワークを選ぶと思います。
それまでは閉じこもったままの自分がいたので多分居酒屋とかなるべく人と関わらない方を得たんでたかもしれないですね。
慣れるっていいことです!!
入店歴:6年7ヶ月
オッス!オラ悟空!時給が同じで待遇も変わんねぇなら、どうすっかなぁ…。居酒屋とかカフェも修行にはなりそうだけど、やっぱナイトワークの方がワクワクすっぞ!何が起きるか分かんねぇ感じ、オラ好きだからさ!
それに、オラってば戦い以外にあんま得意なことねぇんだよな。でもナイトワークなら、お客さんと話すって修行みたいなもんじゃねぇか?「次はどんな話題が来るんだ!?」「これどう返すんだ!?」って毎回心の中で勝負してんだ。そんなの、カフェや居酒屋じゃ味わえねぇだろ?
でもまぁ、オラもたまにはのんびりカフェで修行するのもいいかもな。でも結局オラ、ワクワクすっぞって気持ちが一番大事だから、ナイトワーク選ぶかもな!
入店歴:3年10ヶ月
私は選ぶと思います՞ ̥_ ̫ _ ̥՞
お酒が好きなのもあるし、人と話すのも好きだから🍒◎あとは、自分の為に会いに来てくれたり、お酒を入れてくれたりと嬉しい場面が多いからです✨️
入店歴:2年4ヶ月
今の私なら選ぶと思います。
と言いますのも、一般的な居酒屋などに比べて圧倒的に来店されるお客様が企業の社長様クラスの方が多く、日常では聞けないような素晴らしいお話を聞けたりします。
ですから、今後の自身のキャリアへの肥やしになるかと思います^^
もちろんそれに伴い失礼のないようにしっかりした接客マナーを身につけなければなりませんが、それもキャリアアップに繋がるので良いことしかないと思います。
入店歴:7年9ヶ月
私が働き始めた頃はむしろ町のカフェのバイトさんとか社員さんの方が初めのお給料良かった頃もありましたが(^o^;)
やはり頑張れば頑張った分が自分にリアルに反映される分ナイトワークを選んだかもしれませんね✨
入店歴:2年0ヶ月
私はナイトワークを選ぶと思います!個人的に誰かと会話をすることが好きなのでナイトワークのほうが適してると思いました!
このお店の回答一覧ボーイのあろうです。
僕は選びます!
ボーイの仕事は女の子のサポートはもちろん、お客様と仲良くなったり、繋がりが多くあります!だからこそ楽しいしやりがいを感じます。人として成長するならナイトワークかと。
入店歴:17年5ヶ月
ナイトワークの魅力です😀
一度は皆さんやってみたいなぁ~と感じたりしませんでしたか。
華やかな世界があるのかな?
なんか?異世界にいるみたい?
楽しいひと時を過ごしてみたい。
憧れを感じている方には是非とも挑戦してみるべきと思います😊
意外と自分の居所が見つかるかもしれませんよ。
入店歴:3年9ヶ月
選びます。
ナイトワークは協力プレイですが、個人プレーでも有るので、
同じ時給でも1人の強さがつくので、人生経験として役に立つと思います。
入店歴:3年8ヶ月
待遇が一緒でもナイトワークを選びます。
マナーの部分やお客様への対応含めて学ぶ点が沢山あります!
人との繋がりを増やせるという点でもやりがいがとても多くあります。
入店歴:3年1ヶ月
選びます!
ナイトワークは居酒屋よりも
お客様との距離感がどうしても近くなるので
そこからの付き合いなど増えて
どんどんいろんな方との出会いあるので
ナイトワークを選ぶかなと思います
自分の頑張りで結果が目に見えてわかるナイトワークは、モチベーションや頑張る目標を見つけられるため、選ぶと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:2年6ヶ月
ちょっと考えるとは思います(^_^;)
居酒屋やカフェにもそれぞれの良さはあると思うので。
ただ、
経験上ですがナイトワークで働いてる人(キャストもスタッフも)の方が人間的に濃いい人が多いのは確かなので、そういう人と接することで得られることがあるのも確かかなーと思います笑(それも尊敬と反面教師の両面ですが笑)
入店歴:3年0ヶ月
もちろん!
お客様との距離感は居酒屋やその他のバイトではないものがあると思います!
女の子と一緒に、どれだけ素敵な時間をお客様に提供できるか、どうしたらお客様に楽しんでいただけるかを常に考えながらお仕事するのは、他では味わえないと思います!
入店歴:13年3ヶ月
どちらもサービス業ですが、居酒屋やカフェは食事を提供するところ、ナイトワークはお客様を楽しませるところの違いがあると思います😊
実際に働くと接客の内容は違うのでナイトワークでしか経験できないことも多いです✨
入店歴:5年11ヶ月
時給が同じであっても、
ナイトワークを選択すると思います!
お客様と楽しく飲んでら時は
最高に楽しいです😊
楽しんで頂けた際は
すごくやりがいを
感じます🦾
入店歴:3年9ヶ月
私はナイトワークを選ぶと思います。
お客さんと楽しく話す機会、お酒を作ったり種類を覚えたり、ナイトワークでしか得られない学びがあると思います。
例えば自分が将来就きたい職種に関連する人がお客様だったり、アドバイスを貰えることもあります!
お客さんの年齢層が広いので、とてもお話していて得することばかりだと思います😊✨
とても魅力的です。
入店歴:21年7ヶ月
時給や待遇がまったく同じだとしても、居酒屋やカフェでは中々出会う事が無いようなお客様と出会う事が出来て、色々な知識を身に付けることや経験をする事が出来ると思うので、ナイトワークを選びます!
このお店の回答一覧
入店歴:4年1ヶ月
ルーティンワークではなく、その時折の対応や出会い、人脈ができ、一般常識の幅が広がります!また、社会勉強にもなるのでお勧めです!
このお店の回答一覧
入店歴:4年10ヶ月
選ばないでしょう。自分が商品かどうかですから。それだけ心理的な負担やリスクも伴うと思います。自分を売ってるからこそ高時給なのは当たり前です。
このお店の回答一覧
入店歴:7年10ヶ月
学生の時は、居酒屋さんでアルバイトしていたのですが今、水商売をやっていて思うのが
時給、待遇が全く同じでも水商売を選びますね!!😊
それぐらい好きなお仕事です🎶
入店歴:4年8ヶ月
私は『YES』
ナイトワークでは、色々な年齢、職業のお客様とほぼ1対1で会話するので、自分の知らない職業のことを知れるのが1番の魅力だと私は思います。
後は、話してて楽しかったとか、ありがとうって言われると、私も話せて良かったって心から思えるので、ナイトワークに関わりたいです😄
そもそも、時給が同じ居酒屋やカフェって、今まで見つけたことないから、それだけナイトワークって表面だけじゃない仕事量があるってことですよね☝️
(自分が出来てるか出来てないかは別として…😓)
入店歴:5年7ヶ月
そもそも時給や待遇メインで仕事を選ばない。
やりたい事をやろうと選んだ結果がナイトワークだっただけ。
仕事を選ぶにあたって、
給料面は重要なポイントですけども、
求人の時給だけで選んでいては
いいお店との出会いにはつながらない気がします。
待遇が良いなどの好条件には
それなりの実績を求められるのは当然だし、
自分の能力を考えた時に
身の丈にあった選択も大事だし、
挑戦する意欲も大事。
そしてナイトワークはもちろん、
たいていのどの仕事は
能力に見合った評価をしてくれると考えています。
給料に反映されてないと思う前に
自分の実績を見返してみよう!
入店歴:5年6ヶ月
年齢や地域によって様々だと思いますが、短期だったらナイトワークの方が大きな成長はできると思っております。
このお店の回答一覧