入店歴:7年9ヶ月
様々なお客様からの優しい言葉です。
『楽しかった』『ありがとう』などの言葉にいつも支えられてます。
入店歴:3年7ヶ月
何よりも、お客様が私に会いに時間を使って会いに来てくださった時です!!!
笑顔でまた来るねと言っていただけた時にはまた楽しんでもらおう!とやる気がみなぎります。
入店歴:4年6ヶ月
キャストと楽しく会話をしながらお酒を飲む方が
帰り際に、(とてもよかったよ)(必ずまた来るね)の一言が私たちスタッフからすると最高の褒め言葉で、やりがいです!!
入店歴:3年6ヶ月
飲み終わった後に
笑顔でまた来るねっ
て言われた時はかなり嬉しいので
かなりやりがいはあります🤟
入店歴:4年10ヶ月
自分を通じてお客さんがまたお店に来てくれる事と、自分の担当している女の子がなにか花開く瞬間だと思います。黒服はあくまでも黒服という感じですね。
このお店の回答一覧
入店歴:7年10ヶ月
やりがい感じる時は、やっぱり来て頂いたお客様から楽しかった、また来るねと言われた時ですかね!😊
また次回も楽しんで貰えるように努力しようとなるので、言われて1番嬉しいお言葉です✨
入店歴:5年6ヶ月
お客様から《いいお店だね!》と言われた瞬間ですかね。
高いボトルやシャンパンをいただいたときよりも定期的に足を運んでいただける常連様ができた時がなによりも嬉しいです。
入店歴:5年3ヶ月
お客様が帰る際に「楽しかった」や「また来るね」と言ってくれたとき。
目標を達成できたとき。
入店歴:5年7ヶ月
あなたを指名して来てくれるお客様を迎えた瞬間に尽きると思いますよ。
当然そこに至るまでの営業努力もありますから、
やはり来店して頂く事に一つの大きな達成感があるはずです。
それを継続させられるかどうかは
この商売の一番難しいところ。
そうなってきたときにはまた違ったやりがいを感じる場面も当然出てくると思います。