入店歴:7年9ヶ月
常に自分にとって日々の決め事やルーティーンをしっかり決めておく事かと思います🎵
日々色々なお客様と接していたり
早い時間や遅い時間にもご一緒する事もあるからこその自分の中で毎日のルーティーンを決めておくと気持ちが疲れにくいかもしれないですよ☺️
入店歴:17年5ヶ月
お客様は、女の子と出会いたい
たのしい会話をしたい
触れ合いたい
癒やされたい
女の子の前で歌を歌いたい。
様々ですが
女の子👧出会いを期待して来店します。
素敵な女子でいてください😊
入店歴:2年1ヶ月
私の接客におけるひと工夫は常に笑顔での接客です!
お客様に笑顔になって楽しい時間を過ごしていただくためには、まず自分が笑顔でいることが大切だと思います!
笑顔で接客することにより、場の雰囲気も明るくなっていくのです!
お客様にとびきりの笑顔を届け、お客様にもとびきりの笑顔になっていただけるようにこれからも頑張っていきたいです!
入店歴:11年8ヶ月
モレではお客様カルテを作成しています✍️
ご新規様がご来店の際や、お客様がボトルを変えられた等の変更点を、お店のiPadでいつでも確認できるようになっています👍
誰だったかなと思っても、カルテを見たら思い出せたということもよくあります。
スタッフが、まだ会ったことのないお客様のボトルを探すときにも役だっているようです!
誰が分からないとお話もし辛いですし、少しでも働きやすくなるように、日々改善していければと思っています😇
入店歴:17年5ヶ月
経理に関わる事をやってみたいです。
申請書類も把握したいですね。
必要なことは身につけるといいですね
やってみて
入店歴:17年5ヶ月
大好きな食べ物
休みの日を積める
親しい仲間とふれあい
リラックスする
写経を書く
自分にご褒美をあげる
好きな事をやってみてください😊
入店歴:5年7ヶ月
『とにかく色んな話をしてみて、お客様が興味ある話を探してみる!』
以前のお店で、ヘルプの子とは誰とも話してくれないお客様がいらっしゃって、私もたまたま席に着かせて頂くことがありました。
最初はどんな話をしても顔すら見てくれなかったのですが、
色々話した中で、愛犬の話をしたときに初めて返事をしてくれました!
どうやらそのお客様も犬と暮らしていたようで、犬の話をするとすごく笑顔で話をして下さりました。
そのお客様とはそれがキッカケで仲良くなって、
犬の話以外もできるようになりました。
それ以来、来店されると必ず席に着かせて頂いてました☺️
何がキッカケで仲良くなれるかって意外と分からないものですよね!
でも、最初から諦めるのではなくて、
思いやりを持って根気強くコミュニケーションを取ってみるといいと思います!
入店歴:17年5ヶ月
良い女性👩
色々な経験を体験して乗り越えれ無かった壁を越えた女性、かと言ってその姿、素性は明かさずに相手を思いやる気持ちを欠かさずにる女性の方と思います😊
伝わり方と受け取り方の双方のバランスを持っている女性です。😀
入店歴:4年1ヶ月
姿勢ですね。なんと言っても猫背はカッコ悪すぎる!
ぴんと背筋伸ばしたらかっこいいよ!
あとは爪を綺麗に!
髪の毛はツヤツヤに!
お化粧もすっぴん風でも綺麗に!
ヨレヨレな服は着ない!
自分を価値ある人間に仕上げましょう♪
入店歴:7年9ヶ月
お店に訪ねてくれるお客様の方々と色々お酒を酌み交わして話をできたりキャストの方々と一緒にみんなが笑顔で楽しくお店を1日過ごせた時にすっごくモチベーション上がってまた頑張ろうと思えます🎵
このお店の回答一覧
入店歴:3年0ヶ月
笑顔で初めまして!って言います!!
やっぱり無愛想に挨拶されるより、断然笑顔での挨拶の方が誰でも気持ちがいいですからね!!
笑顔忘れずに!!!
入店歴:3年0ヶ月
会話中に何度も名前で呼ぶことにより自然に覚えられます!
それでも覚えられない場合はスマホのメモアプリにメモして覚えます!!
顔は1度見たら忘れないのであとは名前と合致させることですね!!
入店歴:3年0ヶ月
んー、中々難しい!私も教えて頂きたいくらい!
お酒を飲む前にヘパリーゼを飲む、アルコールの量を調節する、あと本当かはわからいけですが、お酒を飲む前に甘酒を飲むといいとか何とか??笑
入店歴:3年0ヶ月
苦手と思うことは誰にでもあることだと思います。
ただ、苦手とずっと思っていたらそれは変わるわけがありません。1度見方を変えたり考え方を変えたりなどをしてリセットします!!!
入店歴:3年0ヶ月
スキンケア!ヘアケア!しています!!
ナイトワーク始める前は疎かにしていましたが、今は見た目も大事な職なので、お風呂上がりだったりは特にスキンケアとヘアケアを毎日しています!!
ボーイのしょーごです!
自分はガッツリ食べた日の次の日は主にサラダや鶏胸肉など、あっさりしたものを食べるようにしています!
自分は基本的に1日二食しか食べないので結構体重が維持しやすく、太りずらい気がします!!
食生活は自分の健康面に繋がると思うので気をつけてくださいね!!!
ボーイのしょーごです!
自分の働くモチベーションはその日の楽しいことやお店の売り上げ、休みの日に何をするか考えることです!
やっぱり仕事をする上で休みの日の予定を考えたりするの楽しいですし、日々のモチベーションに繋がりますよね!
最近はよくサウナに行くし、ドライブしながら夜景をみに行くので仕事のモチベーションになってます!
皆さんの仕事のモチベーション教えてほしいです!!
入店歴:3年0ヶ月
・努力を惜しまない女✨️
・気遣い上手な女💞
・聞き上手な女🫧
・いい匂いがする女💍
努力を惜しまない子はみんないい女だと正直思ってます笑あとはそこに聞き上手とか気遣い上手がはいるとなお、良し👏かと言ってこれを無理に実行する必要は無いけれど頭の隅とかに入れておくとちょっと意識できてとてもためになると思います
入店歴:3年0ヶ月
私場合モチベーション下がり気味の時は、とりあえずメイクや服、髪型などでモチベ上げてます☺️
やっぱりモチベーションが上がらない時は、結構接客などにも影響してしまうのでなるべくメイクや服装こだわまってみたり、出勤のみんなを見てモチベ上げてますかね🥺
女の子みんなおしゃべり大好きな仲良しなので、この子達が今日来るからあの話がしたい!とか色々あります😉また、モチベ上げはみんなで協力して上げてくれたりもするので本当にお店の皆さんには感謝です🥹✨️
入店歴:17年5ヶ月
携帯で気になった言葉、漢字、ワードを検索して調べることです。
検索する癖を身につけると知識が深くなっていくとおもいます。
入店歴:17年5ヶ月
1歩先を考える。ことも大切とおもいますが、お客様に寄り添える接客を心がけてください。
相手を思いやる事を考えると良いとおもいます。
入店歴:2年4ヶ月
自分は最近なんですが、顔周りのマッサージをやったり、体を絞る努力をしている段階です!
夜のお仕事なので、周りとは違い昼夜逆転しているので、スキンケアもかかさないようにしています。
あろうです!
もっとお客様の気持ちや、女の子の気持ちを深く知っていきたいです!一人一人の気持ちを見抜くスキルってめちゃくちゃ大事ですよね!
入店歴:3年9ヶ月
大きな変化より日々の積み重ねのちりつもが大切だと思っているので、
水を積極的に取ったり、歩く距離を多くしたりと、
小さなことから気にかけるようにしています!
入店歴:17年5ヶ月
背筋を延ばす。
姿勢を意識して深呼吸してください。
深呼吸は血液の循環を高めて血行を良くします。
背筋を延ばして姿勢を意識すると普段使われててない内部(インナーマッスル💪)が刺激してほどよい緊張感を身体に与えてくれます。
継続してください☺️
入店歴:2年3ヶ月
ココに遊びにいきたい!と思えるお店づくりをしていく事です。
また、お客様だけでなく一緒に働く女の子にとっても働きやすいと思えるお店にしていきたいです。
入店歴:2年3ヶ月
大小に関わらず、ミスをしないように心がけ、ミスが起きても冷静に対応ができるよう気をつけて仕事に取り組んでいます。
このお店の回答一覧働くモチベーションはやっぱり、給料面が良いからですね!頑張れば頑張るだけ、やればやるだけ、分かりやすくお給料に出るのが夜職の良さです。また、従業員同士の仲も良いので、楽しみに出勤できるのも良さの一つ。非日常を過ごせるのもこの仕事の魅力です!
このお店の回答一覧髪の毛、ネイル、お化粧等はもちろんですが、
裏に体重計があって、ある程度のラインを決めて日頃から皆さんで体型管理してるように感じます!
入店歴:3年9ヶ月
いきなり大きい山を越えようとせずに小さな手前の山から一つずつ越していく感覚でいけば、自然と大きな山を越えられていると思います✨
このお店の回答一覧
入店歴:3年9ヶ月
しっかりぬくときは抜く事だと思います!
ナイトワークだけでは有りませんが、オンとオフを分ける事で精神の安定にもつながると思います🙆♀️
入店歴:5年7ヶ月
とにかくお話中に名前を呼ぶ!!
「〇〇さんは、、、」「〇〇さんって、、、」
と、不自然にならない程度に会話の中でお名前を繰り返し言葉に出して覚えてます!!
その時にしっかり顔を見て〇〇さんならではのポイントを見つけて、携帯のメモに名前と特徴を書いておくと、あとで「あ!この方は知ってる!」ってなったときに思い出しやすいです✨
これを繰り返してると、メモしなくても覚えられるぐらい記憶力も鍛えられるかも、、、🥸💮
キャストの女の子から聞いた話だと次の日仕事がある日はお酒の量や濃さを調節して潰れないように気をつけているとの事でした😊
このお店の回答一覧キャストの女の子から聞いた話だと自分が可愛いって自信持てる写真しか載せないことらしいです。あとは全部一緒にしないで場所とかポーズとか変えて撮ってるらしいです😊
このお店の回答一覧お客様に関わる話題や共通の趣味などがあればその話で楽しんで貰えるように心がけています!逆に楽しませて頂くことが多いので楽しいです😊
このお店の回答一覧いくら仲が良くても、ぐいぐい行き過ぎないように気をつける!自分の話をするのも大事だけどそれも程々にして、お客様のお話もしっかりと聞くようにしてます😊
このお店の回答一覧自分のことを話したり、お客様の好きな話を探って、その話について深掘りしたり、シーズンに合わせた話をしたりします😊
このお店の回答一覧間隔が空いたあとに急に誘うと営業っぽいなってなっちゃいそうなので、普段から連絡をし続けるのが大事だと思います🤔
このお店の回答一覧メモしたり、ブログにお礼書く事でちょっと覚えやすくなったり、会話内で意識してお名前呼びながら話してみたりしてます!でも難しいです👌🏻
このお店の回答一覧最初からおねだりすると印象悪いので会話が盛り上がったタイミングや二杯目おかわりするタイミングでちょっと可愛くおねだりしてみると意外とすんなり頂けるかも👌🏻
このお店の回答一覧適度に相槌をうったり、相手の話に興味を持つような姿勢だったり、見てても聞いてても心地がいいなって思います👌🏻
このお店の回答一覧素で笑顔を見せられる人!やっぱり女の子は笑顔が大切!そしてかわいいから一緒に笑ってくれる子は素敵だと思います👌🏻
このお店の回答一覧私は基本素の自分でやってます。キャラ作るのもいいけれどありのままの自分を好いてもらえる方嬉しいし疲れないと思います👌🏻
このお店の回答一覧ほぼほぼ自分の素で話せてることですかね。キャラを作ったりするのが苦手なので面白い時はよく笑うし意見を言いたい時は言ったりします👌🏻それが好きなお客様からは気に入られます
このお店の回答一覧
入店歴:4年1ヶ月
最低限の社会人のマナーで、おでこを出す、清潔感のある黒い髪色、襟足がないなど、奇抜な髪型は控えてます!!
このお店の回答一覧
入店歴:8年1ヶ月
人間なのでどうしてもモチベーションが下がることはあります🥲
ですがそれでもやるべき事はやり続けます。
すると次第に結果がついてきます❣️
なので、美味しいものを食べたり自分を甘やかして褒め称えながらやるべき事だけはやり続けてます👌笑
食べ物とか気をつけています。寝る前は食べなかったり野菜を7割の生活を心がけたりしています。あとは納豆食べてます☺️✨
このお店の回答一覧お店のキャストにお説教してくるお客様やガツガツしてくるお客様、暴言を言ってくるお客様などが稀に結構いるのですが、そういう人はちょっと苦手です😵💫
このお店の回答一覧色々なことに興味を持って、分からないことはすぐ調べることです!お客様と話をしている時でも、知らないワードが出てきた時に知らないで終わらせるのではなく、興味を持って聞いてみたり、調べてみます!と言った方が好感がいいと思います☺️
このお店の回答一覧最初に色々話しかけたり、質問したりして反応が良くなかったら自分の自虐など挟んで笑わせたりします。笑緊張してるだけかもしれないので☺️
このお店の回答一覧