入店歴:1年11ヶ月
後ろで手を組んだり、片足重心で立ったり、片手で物渡したりとか、、、目上の人にしないことはしない🙊 あとは眠そうにしない!
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
お客様にこの方がいいと思わせるように何を求めているのか瞬時に読み取る事が出来たら飽きられないと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
無口なお客様の場合は会話を楽しみたいのか空間を楽しみたいのかでだいぶ接客のスタイルは変わると思っています!
このお店の回答一覧
入店歴:1年11ヶ月
昼職も夜職もダラダラやらない。決めた時間で片付くようにやる。帰ったらすぐ寝る。無理は週1までにする!
このお店の回答一覧
入店歴:1年11ヶ月
まだ知らないことが沢山ある業界だからこそもっと色々覚えたい、できるスタッフになりたい!と思います🦉お酒も、気配りやマナーもどんどん覚えたいです。
このお店の回答一覧
入店歴:1年11ヶ月
コツコツ飲んで肝臓トレーニング💪
自分に合うお酒、合わないお酒があると思うので、無理無く飲めるお酒を見つけること👀
お水も飲むこと!
入店歴:5年11ヶ月
夏はTシャツかポロシャツが多いです、なるべくスーツはかっこよく着るように心がけてます☺️
個人的には青のスリーピースのスーツがお気に入りです🤩
入店歴:2年0ヶ月
自撮りのテクニックは私も非常に悩ましいところが多いです!だからこそ、私もできたらご享受いただきたいですね!
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
おりますが苦手だから嫌いと拒絶をするのではなくどうしたら好きになるかを考えています。まあ嫌よといっても好きになります。
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
まあやってみるかぐらいのノリです!私は基本的に嫌いなことは苛つきながら仕事にしてますが案外続くものだなと思っています!
このお店の回答一覧
入店歴:7年9ヶ月
私は結構下がり気味のときは次の日に持ち越さないようにしようと思って家で全く関係ないバラエティー見たり逆に活字を見まくったりして別の事を詰め込みます笑
このお店の回答一覧
入店歴:7年9ヶ月
これからもっと身につけたいスキル…
更に接した方々が楽しめるような平常心とワードセンスを磨きたいです✨✨✨
自分が意識していることは、月1回眉毛サロンにいっているのですが、眉毛を整えることを意識しています。やっぱり顔の印象は眉毛からくると思うので眉毛は整えていた方が好印象かなと思います。
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
お客様が何を求めてご来店をしてくださるのかは常日頃考えています!他にもそれ以上の楽しめるコンセプトも追加で考えるようになりました!
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
今は外面用のキャラクターのほうが売れたのではないかと思いました。あまり外面用のキャラクターは得意ではないので勉強します。
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
正直なところ顔はすぐに分かるのですが名前に関しては何回も呼んで体に馴染ませているところはあります!未だに模索中です!
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
自分がナイトワークを継続してどうしたいかを考えられるのであれば長くできると思います。私もしばらくはお世話になります。
このお店の回答一覧
入店歴:5年11ヶ月
僕も知りたいです‼️
本当に僕は3日酔いまだあるのでしんどいです。。。
誰か教えて下さい…
歳を感じてます…
入店歴:3年0ヶ月
一般的に考えると日中は会社で激務、残業、ストレスなどさまざまな困難があると思います💦
それを少しでも緩和させられるのがナイトワーク✨✨日常のことを少しでも忘れてもらえるようそして気遣いが出来るようにしています(方法は人それぞれだとは思いますが😅😅)
入店歴:2年0ヶ月
自分のペースで話すぎないことをこれからは気をつけたいと思います!会話のコミュニケーションのキャッチボールはお勉強しています!
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
体調管理と何故働かないといけないかのモチベーション作りです!どちらかでも失うとかなりやる気は削がれてしまうと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:3年0ヶ月
新しいお客さんと今日はどれくらいお会い出来るかという点。もちろん常連様とお会い出来るのは嬉しいですが、新規のお客様はどういった経緯でいくつものお店がある中このお店に辿りつかれたかというのは常に興味あります。
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
無理しないようなバランスが大切がかなと思っています!私の場合は終電帰りをしてますがこれが掛け持ちのコツだと!
このお店の回答一覧
入店歴:4年11ヶ月
人の話しを聞き、相手の気持ちを考え会話をし
目を見て話すなど初歩的なこと、1番大切なのは笑顔だと思います。
入店歴:2年0ヶ月
褒めてくださる方は話していて心地よいなと思います!私はまだその域にならないことが多いので頑張らなければです!
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
やった事がそのまま成果にでるのが働くモチベーションに繋がるように思います!だからこそ手を抜かずに取り組めるように心掛けています!
このお店の回答一覧
入店歴:7年9ヶ月
私は常にネットニュースを見て解らない事はすぐ検索して調べてますね✨
知らない事を知らないままにしたくない性格なので他解らなかったら色々な方々やお店の女性達に聞いて知識を広げられてると思います(^^)
入店歴:7年9ヶ月
お店の女性達を見てると運動やお肌の手入れ、サウナやエステ、その他色々なところでそれぞれの観点で美意識を持ってると思います(^^)
このお店の回答一覧一番は楽しむこと!
その上でもっと活躍したいとすれば、目標を立ててクリアし、また次の目標を立て.......というようにできることを徐々に増やしていくこと!
入店歴:2年0ヶ月
肌の手入れとかはかなり気を配りようにしています!後は汗っかきなのでシートなどで対策は心掛けています!
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
ウコンを仕込んだりしています!後はチェイサーを使うことで二日酔いにはならないかなと現時点では思っています☺️
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
自立ができる女性がいい女だと思います!しかし完璧すぎすに時折弱い一面があるとさらに素敵な女性にランクアップするように思います!
このお店の回答一覧
入店歴:3年0ヶ月
脂っこいものは避けるように気をつけています!
ストレスにならない程度にカロリーを抑えられるような食べ物を選んでいます!
入店歴:3年0ヶ月
お酒を飲む時は一気に飲みすぎず、お水を間に挟んで飲むことです。
空腹も良くないので適度に事前に食事をしておくことも良いと思います。
入店歴:2年0ヶ月
顔のパックや保湿はかなり気をつけています!後はお野菜中心の食生活で日頃の生活バランスは非常に良いかなと思っています!
このお店の回答一覧
入店歴:7年9ヶ月
みんな色々これが良いとかあれが良いとか言うんですが…
私はシンプルに二日酔いの時はお水をひたすら飲めるだけ飲み続けて
お味噌汁やスープを飲み続けてます💦
入店歴:7年9ヶ月
あまり食べ過ぎないようにしたり
ラーメンとかお酒とかを調節したりしようと思ってますが…
全くできてないです(T0T)
入店歴:2年0ヶ月
知らない終了という終わらし方をしないようにしております!知らないなら知らないなりに知ろうと思う努力をしています!
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
1回全てから離れます!今がいろいろ考えてモチベーションがわからなくなったので離れている期間になっています!
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
どうしたらお客様に楽しんでいただけるコンテンツになるかは常日頃考えております!そこからお客様に喜んでいただけたら万々歳です!
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
笑顔がある方が愛嬌のある女の子の仕草のように思います!後は知りたいが意欲的な方は一緒にいて楽しい気持ちになります!
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
あまり気をつけていることはないです!食べたいものを食べたい時に食べる・・・少しだけ太ったのは内緒にさせてください!
このお店の回答一覧
入店歴:7年9ヶ月
まずは苦手でも
してみる❗
やってみる❗
それでも苦手に思うなら無理には
克服しない事の方がいいかもって私は思っちゃいます(笑)
ボーイのしょうごです!
夜職を続けられるコツは昼職とあまり変わらなくて本当に慣れだと自分は思います!
昼だからとか夜だからとかあまり自分は思ってなくてどの業種でも慣れだったり、自分の好きな仕事だったりなどで続けられると思います!
これから夜職を始めようかなと思っている人でも最初は不安かもしれませんが、やってみたら案外慣れる物なので是非挑戦してみてはどうでしょうか??
入店歴:2年0ヶ月
名前で切り替えができるようにはかなり気をつけています!後はお仕事であるという認識は大切にしております!
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
口コミに関しては誠心誠意返すようにしています!次回の来店にも繋げられるように少し次回を楽しんでもらえるような工夫も☺️
このお店の回答一覧オンオフをちゃんと切り替えるのが1番大事だと思うから、そこは1番意識してて、着替えたらお仕事モードに切り替えるようにしてます😌
このお店の回答一覧無理なダイエットなどはしない。ストレスにならないよーな生活をする!!好きな物食べたり出かけしたり。痩せてないけど、ストレス貯めない生活の為に無理なダイエットはしない😌
このお店の回答一覧ボーイのリクです!!
モチベーション下がり気味のときは、友人と遊んだり1人で出掛けたりして、とにかく家にいない時間を作ってます!
そこで楽しく過ごして仕事を頑張る、これの繰り返しで日々働いています!
入店歴:2年0ヶ月
最近は鼻のパックをしすぎないように心掛けています。やはりやりすぎると毛穴が開いてしまうのでバランスが難しいと思います。
このお店の回答一覧