入店歴:2ヶ月
、おひとり様でくるお客様もたくさんいます!
女の子は絶対に最低でも1人はつくのと、みんなノリがいいのでおひとりさまで飲みに来ても十分楽しめるし満足して飲むことができると思います!
入店歴:3ヶ月
結構な割合でおひとり様多いです!
イベント日じゃなくても全然います!
なので気軽にお越しください!
入店歴:5年4ヶ月
結構多い気がしますね!
おひとり様でも団体でも盛り上がって楽しんでもらえると思います。
✩.*˚✩.*˚✩.*˚
入店歴:9ヶ月
うちのお店はお一人様でご来店の方も少なくないです!
ゆっくりと落ち着いて呑みたい方・気分転換に呑みにこられる方、それぞれ理由を持ってご来店される方が多数いらっしゃいます!
入店歴:5年11ヶ月
お一人で来店されるお客様も多く、
ゆっくり会話を楽しみたい方が多い印象です!
その分、丁寧で落ち着いた接客が
求められると感じています!!!!!
入店歴:6ヶ月
意外と多い印象です。
同伴される方は一人の場合が多いですし、一人でゆっくり飲みたい方や、仕事帰りに立ち寄る方もいらっしゃいます。
入店歴:2年11ヶ月
団体の方よりも、お一人で推しとの時間を楽しみたい方が8割くらいな印象です!!!
男女や女性同士で来られることももちろんありますので!🫨🫨🫨🫨🫨
入店歴:5年8ヶ月
一撃必札では実はお客様の約7〜8割が
おひとりさまです!
自分のペースで推しと話せる
仕事帰りや隙間時間にふらっと寄れる
共通の趣味を持つ他のお客さんとも繋がれる
おひとりさまでも居心地が
良い空間作りを徹底しているので
安心して遊びに来てくださいね。
6~7割と言ったところでしょうか?
初回は1人が多いですが楽しかったので、
次回は友人を連れてきますと言ったお客様が多いですね笑😊
入店歴:2年0ヶ月
6.7割くらいでしょうか…?
土地柄もあり、友達同士や職場の方と飲みの流れでご来店される団体のお客様もよく来られます。
入店歴:3年9ヶ月
ガールズバーは、キャバクラなどと比べて料金体系が分かりやすくて入りやすいから、おひとりさまの来店はかなり多い。
実際の店舗でも、全体の 4〜6割くらい は一人で来るお客様が占めていることが多いよ。
仕事帰りにサクッと飲みたいお客様や、静かに女の子と話したい人、初めての店を試しに来る人など、目的もさまざま。スタッフ側から見ると、一人で来たお客様は会話がしっかり成立しやすく、仲良くなりやすいのも特徴。
おひとりさまはリピーターにつながりやすいから、最初の5分で安心してもらえる空気づくりや、テンポの良い距離感での接客が特に大事になってくるよ。
入店歴:3年1ヶ月
スナックなのでおひとりさまは多いです。そのお客様にもよりますがキャストを多く席につけた方がいいのか、それともマンツーの時間を割いた方がいいのかケースバイケースで対応しています
このお店の回答一覧
入店歴:7年10ヶ月
おひとり様のお客様は割と多いかと思います。
出張や転勤等で来られて仙台駅近辺を回って来てくれたり逆ご自宅に帰る前に来てくれるお客様は1人の方が多いかと思いますね✨
入店歴:2年11ヶ月
平日は8割くらい、週末は7割くらいがおひとりさまでの来店になってます!
カウンターのみの店内なのでおひとりさまでも来店しやくとリピーターも多いです!
コロナ禍後は1人で来る方が増えた印象。当店の半分以上は1人でいらっしゃる方ですね。団体様は少なくなったかもしれません。
このお店の回答一覧
入店歴:4年11ヶ月
半分くらいはおひとりの方です。最初は複数人で来て、次回からおひとりで起こしになる方も多く居ます。もちろん初回でもおひとりの方大歓迎です。
このお店の回答一覧
入店歴:3年0ヶ月
当店はおひとりのお客様が多いです。
団体様の方が珍しいくらい少ないなと感じました。
主に40代から50代のお客様が多くて落ち着いたお客様がほとんどです。
大きい声を出してパリピのように飲むようなお客様はほとんどいません。
しっかりお話をしてくださるお客様ばかりなので働きやすいです。
若い団体が多いと思ってたけど、
年齢層が幅広くて、おひとりで来られるお客様も多いことがイメージと違ったかなー
おひとり様の割合7.5くらいかなあ?
団体様もよくご来店頂いてますが
ふらっと立ち寄れるようなお店なので1人でも気軽に立ち寄っていただけてるのかと思います
✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
入店歴:3年1ヶ月
団体様も多いですが、おひとり様で来る方も多いです︎🙌🏻
2人組で来られる方も多いですが、同じくらいの割合でしょうか🤔
正直団体様よりは多い気がします🙂↕️
入店歴:2年3ヶ月
黒服として感じるのは、おひとりでご来店されるお客様も非常に多いということです。
仕事帰りにふらっと立ち寄られる方や、お気に入りのキャストに会いに来られる方も多く、初めての方でも気軽に楽しめるのがナイトワークのお店の魅力だと思います。
入店歴:2年2ヶ月
お一人で来られる方の方が圧倒的に多いですね^ ^
個人的には1人でもゆっくり楽しめるっ!と思ってくださっていると勝手に思ってます(笑)
入店歴:2年7ヶ月
週末金曜日はサラリーマンの団体が良く来られる感じですね💦
土曜日は休みのお客様も多いので、こっそり同伴や来店される方が多い印象です。