入店歴:2年10ヶ月
苦手なことにしっかりと向き合うことと、自分の中で苦手だと認識を持っていることですかね。
苦手と思うからこその逃げ方や力の抜き方などいいやり方も見つかると思うので、たくさん相談とかしてくれれば!
入店歴:2年10ヶ月
とにかくまずは睡眠を取ることとたくさん食べること!この日だけは何をどれだけ食べてもいいチートデーにします笑🥳🥳🥳🥳🥳
このお店の回答一覧
入店歴:2年10ヶ月
都合の良くのない信念でも自分の信念として軸をしっかり持てる人だと思います!!
それが万人に受けるのかなと思います!🫵🫵🫵🫵🫵
入店歴:7ヶ月
身につけたいスキルは、瞬間的な行動力や対応力
あとは、頭の回転の速さですね!
臨機応変に対応できるようになりたいです!
入店歴:7ヶ月
心がけていることは、人からどう見られるかをなるべく考えるようにしてます!
あとは身だしなみはしっかりしようとしてます!
入店歴:2年10ヶ月
相手の会話のオウム返しをすることが良いとは聞きますが、アクセサリーやスマホの画面から話題を拾えるアンテナを持てることが一工夫だと思いますなにがすきなのかを見つかる好奇心が💪💪💪💪💪💪
このお店の回答一覧立ててます
なにかひとつ目標あったらがんばる理由に繋がるし、
今月はこれを頑張ってこの頑張りを来月にどう活かすかーとか、些細なことでも立てるようにしてます
入店歴:2年3ヶ月
1番簡単なのは元気よく挨拶や自己紹介をすることかなと思います!
また、よく笑うようにしたり、お客様の話しを遮らないように気をつけてます!
入店歴:2年3ヶ月
良くお越しいただくお客様には同じ話題を振らないように気をつけてます!
たまに来るお客様には、来店までの期間の話しを聞いたり、自分の話題を少し入れたりして変化を出すようにしてます😊
入店歴:2年3ヶ月
飲みげーやお客様の趣味だったり、女の子との関係性を深堀したりで会話が切れないようには気をつけて話してます!
このお店の回答一覧
入店歴:2年3ヶ月
会話の途中途中で相手の目を見たり、上目遣いを効果的に使う子は愛嬌あるなと思います!
また、さり気ないボディタッチが出来る子も愛嬌の部分に入ってくるかなと🧐
入店歴:2年3ヶ月
お客様のドリンクが無くなったタイミングで一緒に聞くのが会話の流れを無視し過ぎずにおねだり出来るかなと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:5年3ヶ月
素の自分だと思います。
キャラ設定には限界があると思うので
キャラクターじゃなくて行動とかは変えてもいいんじゃないかなとは思います。
無理な食事制限はせず、ちゃんと食べることを意識しています🍽️ 体調を崩すと仕事にも影響するので、バランスよく食べて元気でいることを大切にしています☺️
このお店の回答一覧
入店歴:11ヶ月
ないです。食べたい時に食べたいだけ食べます。笑
でもお菓子はあんまり食べないかも
でも野菜取らなさすぎてるので最近は野菜ジュースとか飲むようにしてます笑
入店歴:2年3ヶ月
一番の理想は席で次回来店日等を決める事かなと思います!
LINEでは後追いだけで日常会話ベースでも良いかなと!
あとは営業LINEでも日頃の関係値作りがしっかりと出来ていれば問題ないのかなと!
入店歴:2年3ヶ月
適度に相槌が打てて、たまに会話の内容を復唱したりする子は相手が気持ちよく話せるなと思います!😊
また、目を見て相槌を打つ子は相手がより話すことに没頭できるなと思います!
入店歴:2年3ヶ月
積極的にご挨拶させてもらったり、相手の名前を聞いた会話の端々で名前を出して覚えるようにしてます!
また、顔や服装の特徴を覚えるようにしてます!
入店歴:2年3ヶ月
一概にどちらが凄く売れるとは言えないと思いますが、無理のない接客が出来る方が売れるのかなと思います!
無理をしているとどこかで綻びが生じるのでお客様もそこに幻滅する方もいると思うので!
入店歴:2年10ヶ月
何より好きなもの食べたいものを食べる事を我慢しないことを気をつけてますー
食のストレスで仕事が出来なくなるのが嫌なので笑✌️✌️✌️✌️✌️
あまり深く入りすぎないよう適度な距離を保つことです!会話をしている時にお客様が聞かれたくないことを聞かないようお客様のペースに合わせて話しています!!
このお店の回答一覧
入店歴:2年10ヶ月
お客様の雰囲気に合わせて、その場その場のベストな対応を心がけていきたいので、傾聴力の強化と提案力の幅を広くすることですかね。👀👀👀👀👀
このお店の回答一覧
入店歴:2年10ヶ月
毎日のスキンケアはもちろん、たまの休みにしっかりと浮腫み解消マッサージや運動する事で見た目の若さを保つように心がけてます
このお店の回答一覧
入店歴:2年10ヶ月
まずは自分自身が楽しむ気持ちが第一ですかね。
何かつまづいた時にモチベーションが下がってしまうので、その心は持っててほしいです!😆😆😆😆😆
入店歴:2年10ヶ月
一緒に働くキャストさんやスタッフとの頑張る時間がモチベーションです!!
あとはお客様がいてくれるってことが1番に嬉しいです!!😆😆😆😆😆
入店歴:1年9ヶ月
よく聞くのは!
ポカリ!や、R1や飲む前にウコンの力など
ありますが 基本的にはお酒飲んだ分水分も飲むと二日酔いになりにくいです😊!!
モチベーションが下がり気味のときは、ドライブに行ってみたり美味しいご飯食べてみたりとにかく好きなことをします!
このお店の回答一覧
入店歴:2年3ヶ月
やはり、お客様は可愛い女の子とお酒を飲める空間を楽しみに来てると思うので、内勤の僕らが邪魔にならないようには気をつけてます!
このお店の回答一覧小さな事から最終的にどうなりたいかまで目標を立てて、1つずつクリアしていくと進んでる感じがして頑張れます!
このお店の回答一覧苦手意識をあまり持たないこと!
苦手やと思わずに前向きに取り組んだら苦手なことも苦手じゃなくなってます!
とにかく楽しむ気持ちを強く持ちましょう!
愛嬌があって裏表のない素直な人ですかね!
あとは、沢山話を聞ける人!
聞き上手は話してて楽しいので魅力的です!
ズバリ、自分の事しか考えてないお客様ですかね。
攻撃的な人、
女性を傷つける人、
間が持たない人、
遊び方を知らない人、
上げればキリがないですが、
キャストもボーイからも、
「あれはダメだ、、、。」
ってなる人ですね。
入店歴:2年3ヶ月
1番はやっぱり稼ぎたいっていう思いでしょうか?
女の子はお客様と話すことでモチベーションあげる子もいるので一概にこれとは言えないですが💦
入店歴:2年3ヶ月
さり気ない気配りが出来る女性はいい女性だなと思います!
また、相手を立てる場面でしっかり立てたり出来る女性はいい女認定されそうですね!!
入店歴:2年1ヶ月
政治の話はやはりしない方がよいと昔から教えられましたね。
向こうがふってきた場合は当たり障りのないことを言うように心がけております^ ^
食生活は気をつけていないです笑
好きなものを好きなだけ食べる方がモチベーション維持になるので!
体型が変わり始めたらちょっと焦るかも?笑
1つ1つの席での経験を常に集約し続ければ工夫をしなくても楽しんでコミュニケーションが取れると思います!
1つ1つの経験を大切に!!
入店歴:5年3ヶ月
疲れないように休日も作りつつでやるとか。あとは予定のある日に出勤したりとか!来てくれる人がいるってだけで行くモチベになる!
このお店の回答一覧
入店歴:5年3ヶ月
無理に会話を広げようとせず、お客さんのペースに合わせるようにしたりお客さんの持ち物を会話のきっかけにしたりすればいいのかなって思います
このお店の回答一覧
入店歴:9ヶ月
話題として盛り上がってる時に自分の話をしすぎたりしないということです‼️
話の聞き方を気をつけています✋
お客様に興味を持つという意識だとできるのかなと思います😊
入店歴:9ヶ月
苦手だと毛嫌いして逃げてしまうと克服もできないのかなと感じます‼️
やってみてどうしても苦手というのはありますが、とりあえず挑戦の意識が大事なのかなと思います✨️
入店歴:2年3ヶ月
やはり接客技術はより磨いていきたいなと思います!😊
ナイトワークの接客を突き詰められたらどんな接客業でも高いポテンシャルを発揮できると思うので!
一番身に付けたいスキルは話を続けるスキルです。そのためにいろんな知識をつけたいと思っています。いろんな分野の話ができるようになりたいです。
このお店の回答一覧
入店歴:9ヶ月
お客様がメインという意識で接客するように心がけてます‼️
お客様をたてつつ主人公感を演出してあげれると楽しく過ごせるのかなと思います✨️
入店歴:5年3ヶ月
地元トークとか、美味しいご飯屋さん、趣味の話、その人によって違いますがお客様が楽しそうにしてた話を深堀りすればいいと思います
このお店の回答一覧
入店歴:5年3ヶ月
お酒飲みながら水飲む!自分が酔うお酒の量とか種類とかちゃんと把握してセーブする!お腹がすいてる状態でお酒飲まない!とかかな?
このお店の回答一覧
入店歴:2年3ヶ月
最近は小麦粉を取りすぎないようにしてます😊
取りすぎちゃうと、次の日身体重く感じたりするので💦
入店歴:2年1ヶ月
自撮りテクなどではないですが、たまーにお客様に自撮りを送るのも良きですよね^ ^
毎回送るとそれで満足してしまう人もいますので、新しいドレス着たよー!これは是非直接見に来てね❤️のように促すのもありかと^ ^
無理をしないことが一番だと思います。
自分のペースを大切にして、
頑張りすぎないことで、
心にも余裕が生まれ、自然と長く続けられています。
飲む前後にしっかり水分を取ることを意識しています。無理に飲みすぎないことと、帰宅後に身体を冷やさず休むことで、次の日に影響を残さないようにしています。
このお店の回答一覧