入店歴:7年9ヶ月
せっかくキャバクラに来てるのにキャバクラを満喫されない方です😊
女の子と楽しく時間を過ごすのがキャバクラの本質だと思うので、様々な楽しみ方があるので楽しんでもらいたいですね✨
入店歴:13年3ヶ月
お仕事が終わってから食べると太ってしまうのでなるべく食べないように、食べても軽く済ませるようにしています🥗
その分、お仕事前はしっかり食べています🍚
入店歴:13年3ヶ月
どうしても不規則な生活になりがちですが、生活リズムを崩さないように寝る時間が遅くなっても同じ時間に起きるように気をつけています🥱
このお店の回答一覧
入店歴:1年6ヶ月
最初は生活リズムが不安定かもしれないですが、1~2ヶ月もすれば身体が慣れてくるし、長時間勤務する時と短時間勤務する時を自分なりにコントロールしながら頑張れば上手いことサイクルが出来るようになってきます!
このお店の回答一覧
入店歴:5年0ヶ月
その場で絶対に連絡先交換💌
LINEおしえていただいたら、まずその場で、お客様のお名前(ニックネームつけても👌)と、自己紹介かねて自然にお話ししていた事を送ります!
例えば、
・★★さん😊○○です🧡登録お願いします❣️○○のご飯屋さん絶対チェックします🥺!
・★★さん😊○○です🧡登録してね❣️今度○○行った時は絶対LINEしてね💕
など👌
こうしておくと、
名前と話した内容が分かりやすく見返すことが出来ます!
入店歴:3年2ヶ月
とにかく水を飲む。ひたすら飲む。そうするとたまに2日酔いじゃなくなる日があります!
ちなみに私は何をしても、2日酔いになるので逆に教えて欲しいです笑
入店歴:3年9ヶ月
笑顔と元気です。
ハキハキとしゃべる様に意識して話すと好印象でお客様に気に入って貰えると思います。
入店歴:3年7ヶ月
私はマシンガントークしちゃいます。笑
話の中で何か共通の趣味や話題がないかリアクションを見逃さないように話します!笑
名札に趣味だったりを書いておくと話題にしやすかったりするのでおすすめです☺️
入店歴:4年1ヶ月
比較的、野菜や肉、魚などの精のあるものを食べてます!!たまに豆乳やスムージーなど、まとめて摂取もしています!!
このお店の回答一覧
入店歴:3年9ヶ月
不規則な生活になりがちなので、若い頃は気にはしていなかったのですが、30代、40代に向けて今まで食べていなかった野菜を多く食べる様になりました!
このお店の回答一覧
入店歴:3年3ヶ月
よく笑う子だと思います!よく笑う人はやっぱ素敵だし愛嬌あるように自然と見えますよね
どんな話を聞いても笑顔で聞いてくれて
もっと知ろうってしてくれると嬉しいですよね
入店歴:14年7ヶ月
外見はもちろんだと思いますが、
外見が良くても、気遣いや心配りが出来ないのは
『いい女』とは言えないですよね。
話してても自分中心過ぎるのも良くないですし、
相手の立場に立って、会話出来る女性はステキだと思います。
人によって態度を変えないという事も大事ですよね。
入店歴:3年9ヶ月
笑顔☺️で接客する事を心がけています!
キャストさんやお客様も一緒になって笑顔になってくれるからです😊
入店歴:7年9ヶ月
とにかくよく笑う方だと思います。
基本笑顔でいられる方で、相手の言葉にも全て笑顔で返せる方が愛嬌のある女の子ですよね😌
入店歴:7年9ヶ月
とにかく人と話す事だと思います。
色んな方との会話の中で勉強になる事がたくさんありますし、1人の時間には本やSNSに目を通す事で知識が得られると思います。
入店歴:7年9ヶ月
苦手な事を克服する為に急ぐ必要は無いと思います。
まずは少しずつで良いので苦手意識を無くす事から考えた方が良いのでは?
地道に行動すればやがて克服出来るものだと思うので。
入店歴:7年9ヶ月
コミュケーション能力です。
お客様との会話はもちろんですが、様々な年代のスタッフが働いてるので、色んな方の考え方など吸収させてもらってます。
入店歴:3年3ヶ月
男を男として磨いてくれるそんなアゲマンな方だと思います
やはり男性の方が不器用なので
それをうまく逆手に取ってくれる女性は敵わないなって思います!
入店歴:17年5ヶ月
お寿司屋さんに行くっきゃないですね☺️
好きな物を食べ過ぎても良いと思います。
たまには自分にご褒美をしてください☺️
入店歴:3年9ヶ月
食べる時と食べない時のオンオフを作るようにしてます!
あとは食べたらすぐ寝ない事ですかね💦
この仕事してると夜中に食べると太りやすいので気をつけてます🤭
入店歴:17年5ヶ月
正直者でいることだと思います😭
常にお客様からの信頼を裏切らない隠れた企業努力が人を引き寄せると思います☺️
大人が楽しめるエンターテイメントに向けて1日を楽しく作っていくことから始めてはいかがでしょうか♪
入店歴:7年9ヶ月
清潔感‼️これに尽きると思います。
接客業で清潔感が無いのはありえないと思います。
それと、高級な物は身に付けないように心がけてます。
入店歴:7年9ヶ月
お客様が何を求めて来店しているかによって接客は変わると思います。
まずお客様が何を求めてるのか知る事が大事です。
入店歴:7年9ヶ月
ドリンクはおねだりする物じゃなくお客様からいただける物です。
一緒に乾杯したいなってお客様に思ってもらえるような接客だと思います。
入店歴:17年5ヶ月
苦手は避けて行きたいです☺️
時には、やらなければいけない状況が出てきたら?どう対処していきますか?
苦手は経験値が不足してる時に感じる現象です。
進んでは出来ないことですが1歩1歩始めることを目標にしていけば良いと思います😭
入店歴:7年9ヶ月
ナイトワークに限らず早く慣れる事だと思います。
慣れる事が出来れば有意義な働き方が出来るようになりますよ😊
入店歴:7年9ヶ月
どんな職種にも必要だと思いますが、毎月の目標や3ヶ月後、半年後の目標を立てて働いてます。
仕事での目標もそうですが、私生活での目標もしっかり立てた方が仕事への意欲が上がると思います。
入店歴:7年9ヶ月
どちらでもだと思います。
お客様によるんじゃないですか?
ありのままを好きになってくれる方が居る方が嬉しいと思います😊
入店歴:7年9ヶ月
一緒に働いているスタッフやキャストさんの人柄や優しさですね。
普段の会話などで楽しく過ごさせてもらえてるので、働く意欲が湧いてきます✨
入店歴:4年10ヶ月
とにかく自分で抱え込まず同じ環境、状況がわかる仕事仲間や友達に相談することで私は抱え込んでいた問題を解決できたり、自分の中でスッキリさせることができています!
心の優しい女の子たちやスタッフの皆さんに感謝しています!
入店歴:4年10ヶ月
当店は他のお店に比べて少し店内のライトが暗いかもしれません。なのでいつもより少し濃いメイクを意識してあげると店内でもはっきりとお顔が見えると思います。また人の印象は髪の毛と言われることもあるのでヘアーメイクに行くと手軽に可愛くなると思います!
このお店の回答一覧
入店歴:7年9ヶ月
お客様が興味のある事を知る事が1番だと思います。
その事について会話するだけでもお客様が楽しまれるコツじゃないでしょうか?
入店歴:4年10ヶ月
優先順位をハッキリしておくことですかね。やる事はすぐやってしまう事も大事です。もうめんどくさーとか思う前に行動すると楽になれます。
このお店の回答一覧
入店歴:5年2ヶ月
朝までやるから寝れないんじゃないか、
大学の授業があるからうまく働けない、
こういった悩みは始める前はものすごく多いと思います😢
ですが、そんなことはありません!
IRIDAでは送りがあるので朝までいなくても大丈夫!
睡眠時間は確保できます👌
シフトは自由なので大学へ行っていても自分の都合で出勤すればOKです!!
好きなときに出勤して自分のやりたい事を実現できたら良いなと思います!
入店歴:7年9ヶ月
休みの日や休みの前の日など空いてる時間が多い日を上手く使う事が1番ですが、次の日が早かったりしても短い時間でも空いた時間を上手く使えば良いと思います。
このお店の回答一覧
入店歴:3年8ヶ月
気にしすぎない事、無理をしない事です。
私は性格上追い込んでしまうタイプなので、メリハリも大事ですが楽しく働くことが一番だと思ってます。
入店歴:4年10ヶ月
挨拶は大事だと思います。この席につけて嬉しい!と思って貰えるような感じで言ったらええと思います。メンズはそういうところに反応しませんが心の中で思ってたりします。
このお店の回答一覧
入店歴:5年4ヶ月
飲んで吐いて、を繰り返す。
そしたら強くなる!
寝不足厳禁!たくさん寝ること。
寝る前に水を大量に飲むこと。
入店歴:7年9ヶ月
誰にでも気遣い出来る方だと思います。
人を見て言動を変えたりしない優しい心の持ち主が良い女の条件かと。
入店歴:3年8ヶ月
無理をしない事だと思います。
私の性格もあると思いますが、無理をせず楽しく働くのが1番だと思うので悩みがある時はまわりに相談して解決し、次のステップに進むことが大事だと思います。
入店歴:4年10ヶ月
ボーイ目線ですが、バッチリ自撮りだけでなく、生活の垣間見える動画や写真もいいと思います。こんな趣味や雰囲気で暮らしてる子なんだというところがわかれば、お客様もより興味を持ってくださると思います。
このお店の回答一覧
入店歴:4年10ヶ月
他店のボーイさんてどうなんでしょうね?地域によって全然違う気がしますが、、大阪はおもろかったらなんでもOKな部分がとんでもなくあります。僕は奈良県民なので全然ついていけません
このお店の回答一覧
入店歴:3年6ヶ月
お客様の笑顔🌻
ただこれだけですね😊
また来てくれたり他の方を連れて来てくれた時は嬉しくてモチベーションは上がります😃
入店歴:4年1ヶ月
この時期だと忘年会や経費で飲まれる方が多いので、この場がどういう機会なのか意識してお話したり、気をつかうようにしてます!
このお店の回答一覧
入店歴:4年10ヶ月
お客様の願望と自分の意見を混ぜて丁度良いところで言葉を選出するかんじですかね。あとはリアクションをちゃんとするべきですね。
このお店の回答一覧
入店歴:4年1ヶ月
毎日ニュースや動画をみたり、いろんな人と話をして知識を吸収することかなと思います!!その上で自分なりに理解していくことが大事だと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:4年10ヶ月
お客様はあくまでもサービスを受けにきているということを念頭におくといいかもしれません。その通りなのですから。なんというか親しき中にも礼儀ありという事です
このお店の回答一覧
入店歴:4年10ヶ月
すぐにメモして次の日でも意識的に見返すといい感じに覚えられます。私がボトル管理やってる時、書いたメモを営業前に見返すだけでほとんど覚えられました。継続は力ですね、、
このお店の回答一覧
入店歴:4年10ヶ月
なんでしょうね。相手の話を聞くのが7割、自分が喋るのが3割みたいなこと、どっかで聞いたことある気がします。後は新鮮な情報を常にキャッチして提供するところでしょうか。あ、あとギャップも大事ですよ!
このお店の回答一覧
入店歴:4年1ヶ月
気分転換にスポーツや知り合いのお店に飲みにいったりしています!!最近麻雀とゴルフにハマっているので、勉強中ですのでお誘い待ってます!
このお店の回答一覧