最近ちょっと太り気味になってきているので、ダイエットを極力心掛けるようにしてます。どんな綺麗事をいっても最初の第一印象は見た目だと思うので服装等も気を付けるようにしています🥺
このお店の回答一覧
入店歴:2年11ヶ月
お酒飲めないから二日酔いの感覚も分からないからなんとも言えないけど、二日酔い和らげてくれるの飲んだり、お酒飲むならご飯ちゃんと食べておくとか?
このお店の回答一覧
入店歴:2年11ヶ月
お店は私服とかじゃなく衣装があるので、髪の毛に気を配らないとって思ってます。
第一印象が大事やからね🙃
お店の雰囲気が落ち着いてるからそれに合わせて明るくしすぎないとか……
差別せずに平等に人と接することができる人だと思います。あと気遣いができる人。細かいところまで見て気遣える人は素敵です。笑顔が素敵な人も「いい女」って感じがします。結局は自分の魅せ方を熟知している人が素敵だと思います。
このお店の回答一覧自分の個性を全面的に残せるように、雰囲気から隠さず自分らしさを出して印象づけられるように頑張ります。あとお客様の次の行動をできるだけ読んで、自分から行動できるように意識しています。
このお店の回答一覧
入店歴:3年9ヶ月
余裕のある女性は魅力的だと思います!
自分の心に余裕がなく緊張している時は、何か話さなければ。と頭がいっぱいになり、結局相手の話を聞けていないケースが多いです。
知識や経験で余裕は生まれてくると思うので、
余裕のある女性は魅力的だな.と感じます.
入店歴:3年9ヶ月
人は嗅覚に対しての記憶が1番残るとされているので、
清潔感のある香水をつけています✨
香水をつける時もつけすぎて、お客様に不快な思いをさせないように、気をつけています。
入店歴:3年9ヶ月
実際にかけもちしている女の子が多いですが、シフトや勤怠時間を次の日の予定で変更可能なのでその点はこのお店は強いと思います!✨
時間などは女の子同士で助け合っています!😊
入店歴:3年9ヶ月
ニュースなどをみて時事ネタを把握する事です!
専門的な分野を勉強したければお客様に聞けることもナイトワークの魅力です!✨
入店歴:3年9ヶ月
日々楽しみを作る事です!
ただ、働くだけでなく、自分自身でご褒美を作ったり、目標を作ったりすると、より頑張ろうと思えます✨
入店歴:2年6ヶ月
長くつづけるなら、健康はぜったいに気をつけた方が良いと思います(^人^)
自分は一回おもいっきりカラダ壊しちゃったので、それ以来は不摂生はしないように運動したり野菜食べるようにしたりしています😅
入店歴:1年8ヶ月
二日酔いになったらダイエットになるから
また二日酔いする笑
さらに二日酔いになったらダイエットになるから
また二日酔い笑笑
そしてラーメン食べてリセットボタンポチーーーーーーーーー!!
入店歴:1年8ヶ月
苦手を克服する必要は無いんじゃない?
そんな事に時間とエネルギーを使うなら
得意な事をもっと伸ばしていけばいいと思うよ!
入店歴:2年6ヶ月
知識ではないかもしれませんが、
Yahooのトップニュースはいつも目に入れるようにしています。
まったく知らないよりは、ニュースの概要だけでも頭に入ってるとお客さんやキャストと話をするときの内容も変わってくると思うので。
入店歴:2年6ヶ月
食生活で気をつけていることは、
「良く噛むこと」
です。
郷ひろみは必ず30回噛んでから飲み込むらしく、
食レポのお仕事で一口食べて30回きっちり噛むまで一言もしゃべらなかったシーンには震えるくらい感動しました。(ウソですヒザが震えるくらい笑いました🤣)
入店歴:2年6ヶ月
モチベーションが下がりそうなときは、アタマ空っぽにすると元気が出るタイプなのでサウナにいってきます😃
あとは美味しいごはんたべてしっかり寝ます笑
入店歴:2年6ヶ月
モチベーションは、休日の充実感かなと思います。
前はたらいてた別の仕事は、
休みの日も楽しくなかったから辞めました。
楽しくないというより、何をしても楽しめなかったから😅
なので、休日はリラックスしたり遊びにいって楽しい体験をしたりすることで充実させるようにしてます。
そうした休日の充実感がまたお仕事へのモチベーションにつながってる感じです😄
入店歴:2年6ヶ月
長く続けるコツは、
なにごとも「楽しむ」ことかなーと思います😆
わがままなお客さんやキャストさんもたまにいるけど、
雑に接してたら自分にはねかえってくるし、
かといってマジメに向き合いすぎても疲弊しちゃうので、
そのシチュエーションを逆に楽しむくらいの余裕があってちょうど良いと思います😆
入店歴:2年6ヶ月
接客におけるひと工夫は、
ぜったいに「NO」という答えを返さない
という点です😀
万が一、お客さんに無理な要望を投げられたとしても
「できません」じゃなくって、
「〇〇でしたらできますが、いかがでしょうか?」
みたいな答えを返すようには意識しています☺️
(※先輩から教えてもらった請け売りですがw)
入店歴:2年6ヶ月
男性スタッフとしての考えですが、
女性キャストに比べると美しさは求められていないと思いますが、それでも「清潔感」は欠かせないと意識しています。
言葉は悪いですが、不潔だったり不健康そうな体型をしているとそれだけでお店の品格が下がってしまうので😅
その結果、お客さんの満足度も下げてしまうので、見た目は男性スタッフでもとても大事だと思っています。
女の子とお話して盛り上がりたい方がほとんどだと思います。年齢を問わず丁寧に接客するようにしています!常に親しき中にも礼儀ありを心掛けています。
このお店の回答一覧女の子から頼まれた用事をすぐに対応出来るようにしたり、お客様へのお礼の連絡や来店頂いたお客様が楽しい気持ちで帰って頂けるように日々、考えて行動しています。視野が広くなればやるべきことに気づけそうなので意識したいなと笑
このお店の回答一覧本入した女の子たちがどんどん人気になり稼げるようになったりするのを見てるとモチベーションが上がります。そんな頑張ってる女の子と話すことや働く事の楽しさを見つけていくのも楽しいです!
このお店の回答一覧自分に合った条件のお店を見つけて、スタッフ同士でちゃんとコミュニケーションをとる事が大切だと思います
このお店の回答一覧お客様に可愛らしいと思って貰えるようなメイクをしてみたり、髪、肌のメンテナス、ジムに行ったりしている女の子が多いです笑
このお店の回答一覧
入店歴:7年9ヶ月
お客様が想像もしていないようなサービスを行う事だと思います❗
ホスピタリティは接客業に於いてはマストです❗❗❗
好きなものを好きなだけ食べてます( ´∀` )
最近、変な時間に油物を食べたら胃もたれするので食べる時間帯は気を付けるようにしていますが、、、食欲に負けて夜な夜な食べちゃうことも多々あります💦
周りの女の子にパワーをもらってます。
リゾート女の子は元気がよくパワフルで優しい子がたくさんいるので一緒にいるだけで元気になります✨
お店の働く仲間たちが楽しく仕事が出来るように環境整備は常に考えています。
そしてお客様が楽しかったって言って帰ってもらえるのが目標です✨
一旦苦手を把握する!
苦手を楽しむ!
気づいたら苦手意識消えるかも?
結果は個人差があります笑
入店歴:3年9ヶ月
事前に飲むサプリと営業中のお水、営業後の経口補水液は欠かせないです。
あとは睡眠不足もよくないので、イベントの前とかは特に気をつけてますね😌
入店歴:2年7ヶ月
今ならYouTubeが一番いいのではないのでしょうか。
あとは気になったことは知っている人にどんどん聞くこと。「知らぬは一生の恥」という言葉を理解できているかどうかが重要だと思います。
入店歴:2年7ヶ月
どんな相手にも合わせることのできる経験を積んでいる方。対象にもよって変わりますが、自分という芯をしっかりと持っている方。
このお店の回答一覧とにかく寝る、寝る、寝る
そして水飲む、水飲む、水飲む
また寝る、寝る、寝る
そして酒のむ😱
入店歴:2年11ヶ月
自分は覚えるのそこまで得意じゃないから、家で確認できるように教えてもらったことをメモしてるのですが、そのメモ帳にお客様の『お名前、特徴、話した内容、日付』を書くようにしています🎶
このお店の回答一覧
入店歴:10年5ヶ月
糖分塩分!ポカリと味噌汁!
空きっ腹で飲まない!あと飲酒中お水忘れずに!
と言いますが、しんどいもんはしんどいですよね…個人差もあると思います。
シリマリンや酒豪伝説、サプリの力借りるのも手だと思います!(ブレンダは常備してますよ(o^^o))
二日酔いで出勤がしんどい時はとにかく立ち上がってシャワー浴びて!汗流して!身体を横たわってる状態から立ち上がるだけでも全然違う!立ち上がれた自分偉い!強い気持ち!負けない!そのまま休まず出勤!ここまで出来たら最高!(あとは迎酒)
入店歴:3年9ヶ月
元々顔を覚えるのは得意なのですが、名前を覚えるのに特徴や好きなお酒や服装、歌などに注意して覚える様にしています。
このお店の回答一覧
入店歴:3年9ヶ月
誰かに話を聞いてもらったり、美味しい物食べたり、たくさん寝たりして下がらないようにしてます。
下がったら休息とったり楽しいことして過ごすのが1番だと思います!
入店歴:3年9ヶ月
なるべく同じお酒🍶を飲んで、飲んだ後にちゃんとご飯🍚を食べる様にすると2日酔いなりにくいと思います😊
このお店の回答一覧
入店歴:5年2ヶ月
最近おススメなのは、
レバウルソのゴールド💛
全然違うよー!
おすすめでございます🥰
毎日飲んでます🤫🤫🤫
入店歴:7年9ヶ月
こちらから優しく話しかける事はもちろんですが、お客様からの返答を求めるような質問を話の間に入れる事だと思います😊
時間をかけてお客様との距離感を縮める事が大事です‼️
入店歴:7年9ヶ月
基本的には笑顔を絶やさない事だと思います。
常時笑顔で、お客様の言葉にも相づちを打ちながら話を聞くスタイルが大事だと思います😊
入店歴:3年0ヶ月
いい事も悪い事もすぐリセットすること!
いい事はすぐリセットすることはないかもだ
けど悪かったことはすぐ忘れてまた明日から
ガンバっていこうと切り替えることでしょうか😄
入店歴:3年8ヶ月
お酒を飲んでいる時も水を飲み、飲み終わった後も水を沢山飲み、アルコールを早く身体から出す事と沢山寝る事!吐いてしまう事とあるのでサプリメントはあまり信用してません。笑
このお店の回答一覧
入店歴:3年8ヶ月
私はすごく浮腫みやすい体質なので、次の日の仕事までに残らないようサプリや対策をし気をつけています。疲れが顔に出ていると良くないので睡眠もきちんと取り、万全の状態で笑顔で接客する事を心がけています。
このお店の回答一覧
入店歴:8年1ヶ月
私のモチベーションは、お客様が楽しんでくれた時ですね。それが全てです。
出張で来られたお客様や、
旅行中に初めて寄ってくれたお客様など、
2度と会えないかもしれないお客様でも
楽しい思い出の1ページに、別館を添えて頂ければなぁとマジで思っております。
素敵な時間を提供、共有できたと実感したとき、私のモチベーションをギュインとあげてくれます😊
入店歴:8年1ヶ月
私はキャストでは無いですが、美意識めっちゃ意識してます!店長が化粧ヨレヨレで髪の毛ボサボサでくたびれてると、若くて可愛い女の子に示しがつきません🥲
なので、日頃からお肌のケアやヘアカラー、髪の毛の状態などは気をつけています。
清潔感を持ってお客様の前にたつようにしています。
入店歴:3年9ヶ月
見た目の心掛けでネイルや髪の毛ツヤツヤにしたり、肌荒れしないように気をつけてます!
第一印象が大事かなと思うので😌
入店歴:3年8ヶ月
苦手な事を得意にする必要はないと思います。いくら苦手な事でもまわりに迷惑をかけない事と、苦手な事を得意にするのではなく補う事が大切だと思います。
このお店の回答一覧
入店歴:7年9ヶ月
せっかくキャバクラに来てるのにキャバクラを満喫されない方です😊
女の子と楽しく時間を過ごすのがキャバクラの本質だと思うので、様々な楽しみ方があるので楽しんでもらいたいですね✨