無理なダイエットや極端な生活習慣は避けています。継続できる食事管理や睡眠を大切にし、健康的な状態を維持することを意識しています。
このお店の回答一覧
入店歴:4年5ヶ月
お客様との会話量も絶対的に大事ですが、響いた言葉や内容は書き留めておく事をオススメします。
しっかりニュースは観た方がいいと思います。
入店歴:2年3ヶ月
空きっ腹でお酒を飲まないようにしたり、水をお酒の倍飲む等の対策を取ってます!
あとは飲酒前に二日酔い予防の薬を飲んだりもしてます!
入店歴:2年3ヶ月
お客様との会話で分からないことは素直に聞くことが大切かなと思います!
また、自分で調べてみるのも知識を増やすコツかなと思います!
入店歴:2年3ヶ月
楽しみに来ているのか、ご指摘をしに来ているのか分からないタイプのお客様は少し苦手意識を持ってしまいます💦
やはりお客様自身も楽しむ気持ちで来てもらえると助かります🙏
入店歴:2年3ヶ月
モチベーションを上げる方法がある時はそれを実行します!
ただ、上げられそうもない時は仕事のクオリティは常に一定を保てるようにしてます!
モチベーションで仕事のクオリティが左右されるのは良くないと思うので!
入店歴:2年11ヶ月
髪の毛はセットしたほうがいい印象はもたれるかなあ。セットしに行く時間がなかったら自分でアレンジできるといいかも ?
髪型、髪色、ネイルなどぜんぶ自由!好きなメイクやネイルで楽しく働いてください。カラフルな髪色で働いている女の子も実際に在籍していますよ!
ヘアセットは各自でお任せしていますが髪型・髪色・ネイル・タトゥー全て自由、オシャレを楽しみながら指名客を増やしてお給料アップ。
入店歴:2年11ヶ月
とりあえずもらった飲み物はぜんぶ飲み干すようにしてます!連勤になるときはちゃんと前日のお酒を抜いてくるのも大事なことですよ~
✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
入店歴:2年11ヶ月
ブランドとかはぜんぜんきょーみなくてよくわかんないから、
とりあえず見た目で好きかも!って思うものは色かわちい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°とか、
とぅるとぅるでよき~~~😭😭😭とか、わかりやすくオーバーリアクションしちゃう!笑😇
✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
入店歴:2年11ヶ月
ふだんからめちゃくちゃ素で働いてるから思いつかないです・・・。
でも友だちとLINEするときはあんまり絵文字使わないけどお客様とのLINEは絵文字もりもりにするようにしてます!
✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
入店歴:2年11ヶ月
寝不足や過度な食事制限をすると、ストレスになるのでなるべくしないようにしています。
ご飯は3食食べるとか、しっかり睡眠をとるなど規則正しい生活を心がけています
入店歴:2年3ヶ月
お客様やキャストの女の子が何を求めているかを先回りして考えるようにしています!
要望を伝える前にこちらから解決していく事で信頼されていくかなと思ってます☺️
入店歴:4年5ヶ月
話術と周りへの目配り、気配りをもっと身につけたいですね。経験が邪魔をする事もありますから、しっかり初心にもかえり、アップグレードですね😊😊😊😊😊
このお店の回答一覧
入店歴:2年3ヶ月
具体的な目標では無いですが、この仕事をする上での目的意識ははっきりと持つようにしてます!
目的意識がないとそこで得られるものが少なかったり、キツイ場面に当たった時に精神的に耐えるのが難しいかなと思うからです!
入店歴:2年11ヶ月
生活リズムが一定でないとお肌の調子がよくなかったり体調が崩れたりして悩むことも増えました…モチベを保ちながら効率よく稼ぐためのモチベの保ち方やスキンケアの方法など工夫していることがあれば教えてください😌
✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
入店歴:4年5ヶ月
全部が全部覚えれる訳ではないですが、お席で一緒に写真を撮る事や、特徴のメモと会話のメモをしっかり取るようにはしています。😎😎😎😎😎
このお店の回答一覧
入店歴:2年1ヶ月
お酒と同じ量の水を飲む事。
とは言いますがお酒の量が多い場合は中々難しい話。
なるだけ同じ量は無理でも合間合間に水分を摂るようにしております^ ^
入店歴:2年1ヶ月
夜中に食べないようにする、や、高カロリーなものは控える。などあるとは思いますが。。。
全く守れておりません。。。
唯一気にしててまだ守れてるのは仕事のある日はニンニクを食べない。くらいでしょうか(笑)
入店歴:2年1ヶ月
下がり気味になる時はどうしてもあると思います。
そんな時はなるだけ、なるだけ前向きな考え以外をしないようにしております。
1人でいると暗くなってしまうので同僚や友人と楽しい話や時間を共有するのもありかもですね^ ^
入店歴:2年1ヶ月
フリーのお客様は色んな子に
どこから来たんですか?
何軒目ですか?
お仕事なにされてるんですか?
と、何度も聞かれているかと思いますので、あえて最初にそういう話題はふらずに聞きたい場合は途中で聞くようにはしております^ ^
自分が逆の立場だった場合、またこれ聞いて来たなぁ。となっちゃいますので💦
入店歴:2年1ヶ月
お客様の求めるものは大小あれどやはり楽しい空間、雰囲気。これに尽きると思いますので求める話題や空気感を作り出せるようにあまり接したことのないお客様でもその辺を探っていって良い空間をお作りできるように努力をよりしていこうかと思います^ ^
このお店の回答一覧
入店歴:2年1ヶ月
お店が盛り上がった時の高揚感や達成感はモチベーションを高める最高の要因だと思います^ ^
個人では接客が上手くいって場内指名や本指名でお客様が来てくださって努力が実った時は更に頑張ろうとモチベーション最高潮になりますね^ ^
入店歴:2年6ヶ月
1. 親しみやすさ+特別感を演出
• 自然な笑顔:作りすぎず、安心感を与える笑顔。
• 目線はカメラに:見つめられているように感じさせ、「自分にだけ」の印象を与える。
• 軽いウィンクやピースもOK:フレンドリーさと距離感を縮める演出。
⸻
2. “あなたのため”感を出す
• キャプションやスタンプで一言添える:
例:「今日来てくれてありがとう」「また早く会いたいな」など、個別対応風な文言で心をくすぐる。
⸻
3. 場所や背景にもひと工夫
• 店内の一角や、思い出の席で:お客さんとの記憶を思い出させる。
• 季節感やイベントを取り入れる:来る理由(イベント)を視覚的に訴える。
⸻
4. 露出より“雰囲気”
• 露出より「会ったら楽しそう」「癒されそう」と思わせる空気感の演出が鍵。
• 優しい照明やフィルターで雰囲気を調整。
⸻
5. 定期的な投稿+“お誘い”導線
• 来店後にDMで送る or SNSに投稿し、「今日も楽しかった〜また待ってるね」など自然な流れでお誘い。
入店歴:1年8ヶ月
とりあえず寝る!笑
あとはお味噌汁を飲むことです!
二日酔いになってから味噌汁の偉大さに毎回気付かされます笑
入店歴:4年5ヶ月
休みにしっかりと気分転換して、一旦頭を空にして、また前向きに仕事出来る様に、テンション上げる事を常にしています。😊😊😊😊😊
このお店の回答一覧
入店歴:4年5ヶ月
Yahoo!ニュース、スポーツは一通りチェックすることで、お客様も気になってたトピックスが合致すると話が弾みます。あと、食べたご飯屋さんの話が盛り上がる傾向があります😊😊😊😊😊
このお店の回答一覧
入店歴:4年5ヶ月
なんせ好きな事に時間を使いましょう
お金も時間も使って、しっかり切り替える
未来への投資と思った方がいいかもですね
入店歴:4年5ヶ月
月毎にしっかり目標設定しています。
出来なかったことを出来る様にすることや、頑張れた事をさらに磨きをかける事。
数字目標も立てれますね。
入店歴:2年1ヶ月
自分からマシンガントークでガンガンと接していく。
というのももちろん有りですがげんなりしてしまうお客様もいらっしゃいます。
そういう時はなんとかしてお客様の好きな話題や趣味を聞き出してそこから話を広げて行くのが一番かと。好きな話題を引っ張り出しさせ出来れば自然と会話の幅も広まっていくと思っています^ ^
入店歴:2年1ヶ月
毎日いろんな方と接させていただいております。
もっとトークや空気の読み方、間の取り方などお客様はもちろん、スタッフ同士でも良い空気感を作り出せるようにやはりトークスキルはもっと上げたいですね。
それだけではだめですが大事なスキルですよね^ ^
入店歴:2年10ヶ月
まず、第一段階。 AIなんけ?ぐらいのイケメンをInstagramで検索かけます。そして、第二段階。一旦星を眺めます。たまに、流れ星見つけます。フツーにアガります。それでも無理なら、最終段階。山登ります。この山の頂とったら何でも取れるんちゃうかなって気持ちなります。割と戦国時代の頃の血とか疼いて王騎将軍になれた気がします。己の機嫌は己でとるべし
このお店の回答一覧
入店歴:2年10ヶ月
よく分からんけど、後悔を引きずり回してるいい女を見た事がない。過去に嫌なことがあっても成長の糧だなと思える女性やむしろ武器に変えたり、自律してきた人が世間の人達の言ういい女なのかなと思ふ🙄🙄己の身は己で守ってこー✌🏻✌🏻✌🏻
このお店の回答一覧
入店歴:2年11ヶ月
普段あまり自撮りしないので写真を撮った時これで大丈夫かな?ちゃんと可愛いかな?という不安も💧
写真とかブログで指名につながった実体験とかも聞いてみたい😊
✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
入店歴:2年11ヶ月
まず初めの挨拶を元気よくしてます!!!
それだけでだいぶ違うと思います〜^^
昨日なんかはそれでお話が広がりました^^
だから明るさって大事だなと思いました
✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
入店歴:2年11ヶ月
キャバクラで言う『いい女』というのは
店内で見かけた時に、場内して話してみたくなる女。
場内して話してみたら、本指名したくなる女。
ずっと本指名し続けたくなる女。でしょうね。
どんな女かというと
ビジュアルでお客様の興味を惹きつけられる女。
(スタイルが魅力的でそれを活かす格好をしている。
服、ヘアーメイク等)
接客でお客様に気に入っていただける女。
(気配りができる、盛り上げ上手、聞き上手、明るい、歌が上手い、面白い、癒される、優しい等)😇
✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
入店歴:2年11ヶ月
会話の切り出し方など、接客面でのことを聞きたいです!
引き出しがいっぱいあるとよりお客様を楽しませることができると思っているので🥺
入店歴:2年11ヶ月
少し会う日が空いたお客様にラインを送る時にどういう内容を送ってるのか気になります!
またそのラインの内容からどうやってお店に来てもらえるように繋げているかを聞いてみたいです!
✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
入店歴:2年11ヶ月
お客様の顔と名前を覚えるのがすごく大変で困ってます😖💦
自分の名前を知ってもらうのも大変だけど、自分からお客様の名前を覚えるにはどうすればいいですか😅
名前を聞いたばかりなのにすぐ忘れてしまうので、覚えるためのコツとかがあれば教えてください!
入店歴:2年11ヶ月
お客様からドリンクを頂いたり、
推し(指名)を頂いたりするときにやりがいを感じます☺︎
お客様が楽しんで帰って頂いたときも
自分の接客が毎回席に着く度に身についてるのかなと
思います😌
新しく入った女の子に自分がお店の事を
教える立場になったりしたときも少しでも
その子の力になれてたらいいなと思ったりします☺︎
✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
入店歴:2年11ヶ月
私の強みは聞き上手なところだと思います。
悩みを抱えているお客様の気持ちに寄り添い、少しでも力になれればと思いながら接客しています。
自分の意見ばかりを押し付けるのでなく、お客様の現状を伺いながら話すことが大事だと思っています。
親身になって話を聞くことによって、お客様も心を開いて下さり、信頼関係も生まれますよね。😇
✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
入店歴:2年11ヶ月
モテるには愛嬌がなくちゃってよく聞くけど具体的にどんな女の子のことなんだろ…😒💭
みんなから愛されようなんて思ってないけど、好かれる愛嬌くらいはちゃんと身につけたいです。
けっきょく愛嬌たっぷりな女の子の笑顔は、魔性かって思うくらいみんながメロメロになる魅力があるんですよね。
✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
お客様をときめかせるテクとかコツとか、もし意識していることがあればみんな教えてほしいです❣️!😇
入店歴:2年11ヶ月
接客面で言うのであれば、お客様がお腹を抱えるくらい笑わせれた時とか楽しいと言って場内とか本指名にして頂ける時です。お客様が私の事を気に入ってくださる瞬間が本当に嬉しいですし、お客様は自分の鏡だと思うので楽しいって自分から思える状態を作るようにしています。そこからお給料はどんどん上がっていくので目に見えてやりがいがあるお仕事だなと思います😇
✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
入店歴:4年10ヶ月
この問題に対しては多角的な視点を持ちつつ、状況に応じた柔軟な対応が求められると思います。今後も継続的に検討しながら、より良い方向性を模索していくことが重要です。
このお店の回答一覧
入店歴:4年5ヶ月
寝る前になるべく軽めにする事ですかね。
自分はできてなくて、大変な事になってしまってますが、そこが非常に大事ですね😊😊😊😊😊😊😊😊
入店歴:1年6ヶ月
二日酔いになる時はなる!と思っているので絶対に効く訳ではないのですが、私の場合は
飲む量を調整する
合間にノンアルで水分を摂る(特に緑茶か水)
いっぱい飲むならちゃんぽんしない
相性の悪いお酒は飲まない(私の場合は麦焼酎😂)
飲む前に多少何か食べておく
を気にするようにしていて、二日酔いになった時は
うどんを食べる
味噌汁、ポカリを飲む
動けるようになってきたらサウナに行くか熱めの湯船に浸かって汗を流す(水分補給必須)
で体が軽くなるので割と楽になります!
でも今までで1番効いたのは買える場所も少ないしちょっとお高いですがミラグレーンという錠剤でした笑
加工を強くしすぎるより、実際に会った時とのギャップが少ない写真を意識しています。あとは笑顔や雰囲気が伝わる自然な写真を載せるようにしています。
このお店の回答一覧
入店歴:4年5ヶ月
清潔感が何よりも大事ですので、お同じドレスを着てないか、髪なども含め細部に至るまで、しっかりとチェックして、本人に伝えます。
このお店の回答一覧
入店歴:1年6ヶ月
世の一般的な方々と生活リズムが違うのでなかなか朝昼夜で3食きちんと食べられないのですが、寝る2時間前にはご飯を食べないようにすることは意識しています!
あとは口内炎ができやすい体質なので、少しでも不健康による口内炎を減らすために野菜は積極的に食べるようにしています!
口内炎があるとお酒も染みるしお話もしづらいですからね🥲
入店歴:3年7ヶ月
連日飲み過ぎていると肝臓も疲れてくるのでお休みの日はお酒を控えて調整をしたり、飲んでいる最中もこまめにお水を飲むこと!あとはミラグレーンや酒豪伝説など2日酔い対策ツールを利用してます!
このお店の回答一覧
入店歴:3年0ヶ月
だいたい自由ですね🤔
ただ原色系の髪色だとあまり宜しくは無いのかなと思ったりはします😌
お店のコンセプトとかも色々あるのでそれに合わせてるような感じでしょうか。