入店歴:3年3ヶ月
ブログや女の子のプロフィールなどを見て自分に合うお店なのか、働く上で時給やシステムがどういった感じなのかをよく見ておくといいと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:3年1ヶ月
色々な女の子がお給仕しているので絶対にあなたと相性のいい子が見つかるはずです!!!
仲の良い職場なのでぜひご応募お待ちしてます!!
入店歴:6年1ヶ月
未経験でも安心して働けるようなフォロー体制が整っており、
落ち着いた雰囲気で接客に集中できる環境だと感じています!!!
初心者でも全然大丈夫!
入店歴:5年10ヶ月
衣装を着れば即ヒロイン!
個性豊かな仲間が温かく迎える、
アットホームで賑やかな職場です。
マニュアル完備で未経験でも安心。
先輩が全力でサポートするので、
あなたらしく楽しくお給仕を始められますよ!
入店歴:7ヶ月
本当に在籍してくださっている女の子たちの仲がいいことです‼️
営業前や営業後に「〇〇ちゃんとご飯行きます!」「みんなでこのあとご飯行く?」などの声をよく聞きます💬
内勤という立場から見ても特定の子達が固まって仲がいいわけではなくてみんなまとめて仲良い印象です🙆🏻♀️
あとはとにかく田町は客層がいいことです‼️
素敵なお客様ばかりなのでいつも楽しくお仕事させていただいております◎
キャバクラなのにキャバキャバしていないのがロジャーの長所だと思います💡
スタッフもキャストさんもお客様もみんな優しいですし、派閥やイジメも全くないので、未経験の方でも安心して働けると思います😊
入店歴:1年2ヶ月
とにかく仲良しです!この仲良しって言うのも、緩ーいという訳ではなく、仲良くて高めあって、たくさん稼ごうねっていう良いなかのよさです!🎀
このお店の回答一覧
入店歴:3年1ヶ月
いろいろなお店を見てきましたがカルテットは女の子同士の仲が本当に良い職場です!
営業後にみんなでご飯食べに行ったりなども多く未経験の子が定着やすい理由の一つになってると思います!
客層とキャスト同士の仲のよさには自信あります!
キャストのブログを読んでどんな女の子いるかも見れますし、当店は女性スタッフのみで営業しています!
入店歴:2年5ヶ月
当店は未経験の方でも安心して働ける環境づくりを大切にしています。
分からないことがあれば黒服や先輩キャストがしっかりサポートするので、一人で悩む必要はありません。体験入店の段階から気軽に質問できる雰囲気があり、安心してスタートできる職場です。
入店歴:3年0ヶ月
女の子が全員可愛い!
女の子が全員優しい!
内装が綺麗!
韓国風制服が可愛い!
バックヤード(更衣室、トイレ)が綺麗!
素敵なお客様が多い!
入店歴:2年9ヶ月
男子スタッフが親切で、お店も広いのでやりやすいと思いますよ。商店街に沿ってるので、フリー客も捕まえやすいのでチャンスは多数!
このお店の回答一覧
入店歴:3年2ヶ月
女の子同士の仲の良さは結構重視してみちゃいます🤔
女の子の職場なので派閥があったりすると働きにくいなーと思います😵
なのでポケパラで女の子の仲良しフォトがあったりしてそれを見て応募するキッカケになったりしてます
入店歴:5ヶ月【千葉県・ガールズバー】
自分が基本ポケパラ必須で見てる人なので、程よく稼働はしてるお店。全くページが稼働してないところは雰囲気がわからないから候補に入れないです。
✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️