入店歴:5年10ヶ月
運営スタッフの視点なら、きっと
イベントの企画・運営や、
飲食店などの店舗プロデューサー、
マーケティング職に就いていたと思います。
空間を作り込み、人を楽しませたり
プロデュースしたりする魅力を知ってしまうと、
やっぱり誰かをワクワクさせる仕事を
選びたくなりますね。
入店歴:3年3ヶ月
元々サラリーマンからこの仕事に転職しましたが、これを辞めてまたサラリーマンに戻るかといったらそれはないと思っているので、このままこの仕事をするかなと思っています!
このお店の回答一覧
入店歴:3年2ヶ月
もともと動物看護師とのWワークをしてたので、まだ続けてたかも、、??
診察中に患者さんと2人っきりなる機会が多かったんですけど、ガルバで身につけた接客力で沢山お話ができるようになりました笑
✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
入店歴:6年1ヶ月
別の接客業をしていたと思いますが、
ここまで人と深く関わる経験はできなかったと感じています!!!!!
なにしてるかは想像できないです!!
入店歴:3年1ヶ月
ほぼ確実にお客さんとして来店してたと思います笑
そう思えるくらい今の店舗の雰囲気が好きですし、キャストさんたちもいい子ばかりですね。😊😊😊😊😊
入店歴:1年2ヶ月
ディズニーキャストをしてみたいなと思ってます!非日常の賑わっているところが自分は好きなんだろうなと思います!
このお店の回答一覧自分はサッカー⚽️をやってると思います!
夢がサッカー選手だったので、めげずにやっていたと思います笑
何かしらで営業職をやったり関わってやってると思います!頑張った分お給料がすぐ上がるという点やマニュアル化されてない部分が面白いからです!
このお店の回答一覧
入店歴:2年5ヶ月
接客や人と関わる仕事には就いていたと思います。
それくらい、人と話すことや関わることが好きだと感じています。