BAR FAIRY -なんば店- (フェアリー ナンバテン)

難波 ガールズバー
大阪府大阪市中央区難波4-3-16 GT TOWN 306
TEL:080-4700-8808
キャスト求人 お店の宣伝ページ

スタッフの声(口コミ)

毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

回答 1
  • 毎日がんばっている自分へのプチご褒美やプチ贅沢は、「続けるための小さな楽しみ」を作ることだと思います。大きなことじゃなくても、少しいいご飯を食べるとか、気になっていたコスメを買うとか、それだけでも十分リフレッシュになります。大事なのは、頑張った自分に対してちゃんと区切りをつけてあげることだと思います。そうすることで気持ちの切り替えがしやすくなって、次の日へのモチベーションにもつながります。FAIRYのような環境で働く中でも、こういう小さなご褒美を自分で用意しておくことで、無理なく続けやすくなると思います。

1
ページトップへ