- ポケパラスタッフ求人
- 東海
- スタッフの声
ポケパラのブログを続けていて良かったこと
回答:6件
入店歴:7ヶ月
やっぱりお客様がブログ見てるよなど言ってくれると書いててよかった!ちゃんと見てくれてる!って思って良かったなと感じます✨️
入店歴:3ヶ月
「ポケパラを見て来た」という新規のお客様も多いです。
毎日ブログ更新をすることで、自分のブログを見て声をかけてくださる常連客様❗️
ポケパラブログがきっかけでお客様と仲良くさせていただいてます❗️
入店歴:2ヶ月
過去の店舗に在籍してた時ですが、
来店して下さるお客様や在籍の女の子・スタッフが読んでくれてる事実を知った事です。
お客様からは、「ブログ毎日読んでるよ」「御礼ブログありがとう」
ブログきっかけで関係値構築もありました。
スタッフからは「本業でブログを投稿する際に参考にしてます」
女の子からは直接聞いたわけではないですが、
「魅せ方が上手い」
と言われた事があります。
ちゃんと読んでくれるって結構嬉しいんですよね!
入店歴:5年1ヶ月
はじめましてのお客様からポケパラ見たよ〜!と言っていただけたことです
やっぱり頑張って良かったなって思えます。
入店歴:1年9ヶ月
来店されたお客様がよくブログを見ている人で君のブログが1番面白いと褒めていただいたときはやってて良かったなと思った
入店歴:4年6ヶ月
ポケパラを見て来店されるお客さまも少なからずいらっしゃってて、お客さまから「お姉さんの顔見た」って言ってもらえると、嬉しくなります😊
ブログも読んでくださってるお客さまからは、「毎日頑張ってるね」「最近ランキング落ちちゃったね😣頑張って!」とか、色々言ってもらえることが増えます。
中にはブログに書いてたことをネタにして会話してくださる方もいるので、感謝しかないですね(*´ω`人)
私は全国ランキング100位以内をずっと目指して毎日ブログ更新してるので、モチベーションにもなっています。
最近はなかなかポイントも上がらず100位以内からは遠いですが、どうやったら上がるのか?試行錯誤しながら諦めずに、これからも続けていきます。
- ポケパラスタッフ求人
- 東海
- スタッフの声