y's Lounge (ワイズラウンジ)湯島 ラウンジ
東京都文京区湯島3-38-4 サエキビル 2F
TEL:03-5834-3650
|
キャスト求人 お店の宣伝ページ |
入店歴:3ヶ月
はじめて応募するときは、とても勇気がいることだと思います。
「どんなお店なんだろう」
「女の子同士は仲が良いのかな」
「自分にできるかな」
きっとたくさんの不安がありますよね。
でも大丈夫です。
最初から完璧にできる女の子なんていません。
みんな最初は緊張しながらスタートしています。
ワイズラウンジでは、一人ひとりのペースを大切にしています。
分からないことがあればスタッフも女の子たちも優しくサポートしますので、安心してくださいね。
無理にお酒を飲む必要もありません。
無理に自分を変える必要もありません。
まずは「やってみようかな」の気持ちだけ持って来ていただけたら嬉しいです。
応募する勇気は大きな一歩ですが、その一歩を踏み出して良かったと思っていただけるよう、私たちがしっかりサポートさせていただきます。
あなたの笑顔を大切にできるお店でありたいと思っています。
お会いできる日を楽しみにしております。
入店歴:3ヶ月
一言で言うと『アットホーム!!』
この言葉が1番似合うお店です🧸
スタッフ、キャスト共に連携も出来ていて、まるでサッカーのクラブチームの様な一体感です✨
入店歴:3ヶ月
お疲れ様です。
店長です。
私はスタッフによく話しているのですが、女の子たちには常に感謝の気持ちを忘れないようにしています。
今はたくさんのお店がある時代です。
その中で「ここで働こう」と選んで来てくれていることは、当たり前ではないと思っています。
だからこそ、働いてくれている女の子たちを大切にしたい。
安心して働ける環境を作りたい。
それが私たちの考えです。
もちろん仕事なので大変なこともあります。
でも、困った時や辛い時に「大丈夫?」と自然に声を掛け合える、そんな優しさのあるお店でありたいと思っています。
何があっても女の子を守る。
その気持ちはこれからも変わりません。
みんなが笑顔で働ける場所を目指して、本日も頑張っていきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
入店歴:3ヶ月
店長です。
新しいお店ということもあり、女の子をはじめスタッフみんなで少しずつお店を作り上げています。
毎日何かしら問題は起きますが、みんなで「どうする?」「こうしてみよう!」と話し合いながら前に進んでいく姿を見ていると、どこか青春というか…学園祭の準備を思い出します。
一致団結して頑張っている姿を見て、私は毎日ほっこりしています。
夜のお店で長く働いてきましたが、ここまで女の子同士の空気感が良いお店は正直初めてかもしれません。
仲は良いけどベタベタしすぎず、困っていたら自然に助け合える。
そんな“ちょうどいい距離感”がある素敵なお店です。
たまに女子大生たちを見守る教師みたいな気持ちになる時があります。
……言い過ぎでしょうか。笑
でも、それくらいみんな素直で優しく、一生懸命なんです。
女の子ファーストを大切にしながら、みんなが安心して楽しく働ける空間を作っていけたらと思っています。
入店歴:3ヶ月
店内が白ベースで綺麗な内装で良いです。
女の子もみんな優しくて楽しくて良い人たちです。
店内の装飾が可愛いので女の子は働いていて楽しい気持ちになるんじゃないかなって思います。