Club Carat (キャラット)

千葉・富士見町 キャバクラ
千葉県千葉市中央区富士見2-21-9 しんなかビル6F
TEL:080-1322-1397
キャスト求人 お店の宣伝ページ

スタッフの声(口コミ)

仕事モードをオンに切り替える自分なりのルーティン

回答 1
  • としき 💎Carat
    としき 💎Carat(スタッフ)

    入店歴:2ヶ月 New!!

    自分の場合、出勤してからすぐに仕事モードへ切り替えるために、まず店内の確認をするようにしています。

    開店前の清掃状況や備品のチェック、キャストさんが働きやすい環境になっているかを見ることで、自然と営業に向けて気持ちが切り替わります。

    あとは営業中の動きをイメージして、「今日はどんなお客様が来店されるか」「どんなサポートが必要になるか」を考える時間も大事にしています。

    黒服の仕事は表に出ることだけではなく、周りを見て先回りすることが大切だと思うので、準備の時間から仕事は始まっているという意識で取り組んでいます。

    良い営業にするためには、まず自分自身がしっかり仕事モードに入ることが大切だと思います。

1
ページトップへ