CLUB SCENE (シーン)神戸三宮 キャバクラ
兵庫県神戸市中央区加納町4-6-5 ロイヤルビルB1
TEL:078-945-8585
|
キャスト求人 お店の宣伝ページ |
入店歴:2年1ヶ月 New!!
おねだりはお客様を見てそれぞれに合った言い方をしないとなぁ。とは思いますが。。。
やはり第一に無理させすぎずにおねだり出来る範囲を自分なりに話の中でリサーチしつつ、可愛く甘えておねだりするのが一番ですよね。
無理すぎるおねだりはお客様離れにもなってしまいますしラインを上手くコントロールできたらなと思います^ ^
入店歴:1年9ヶ月 New!!
まず、本当に人見知りなのか、話を聞くのが好きなのか、どちらなのかを見極めます。
分かり次第、そっちに全力投球していく…って感じかな?
あとは、そのお客様が楽しむには…とか、楽しいと思える会話はどんな会話なのかを考えながら接してますね。
入店歴:2年1ヶ月
色気とはなんぞや??
十人十色ですので人によって答えは全然違いそうですがー。
見た目や仕草、喋り方など色んな要因からくるオーラみたいなものですかねぇ???となんとなーく思います_(:3 」∠)_
入店歴:2年1ヶ月
仕事の帰りにコンビニで買い物する事ですかね(笑)
特に何かあるルーティンではなく、ただ単に小腹が空いてるのを満たす為にスタッフ何人かで帰りに寄ることが多いです(笑)
入店歴:2年1ヶ月
まずは出来ない約束はしないこと。が大前提ですよね。
その場のノリで約束して後でそんなの無理ですよーみたいな流れになったらどんな断り方でも空気は悪くなってしまうと思いますので💦
入店歴:2年1ヶ月
他の人と比べられた時にやっぱり◯◯は違うなぁ!!!と言っていただきたくてモチベーションにしておりますかね???
物を売るのではなく、空間を売っているからこそ、他よりも認められたいと言うモチベーションに繋がりやすいのかなと思います^ ^
入店歴:2年1ヶ月
お仕事スイッチ、自分はネクタイを巻いた時に仕事モードになる事が多いですかね??
単純にスーツを着るとスイッチが入ると言うのもありますがネクタイの方がビシッと引き締まる気がします^ ^
入店歴:2年1ヶ月
カッとなってその勢いで辞めたる!と思う時はありますが深呼吸してしばらくすると怒りは大体収まるものかな?と思います。
続けた理由は周りにお世話になってる人が多かった事と生活の為ですかね?(笑)
入店歴:2年1ヶ月
自分自身はないですが、友人同士で応募してくる人は結構いらっしゃいますね^ ^
ただ、やはり仕事ではありますので必ずしも2人とも勤務してもらう事になるとは限りませんね💦
ですが最初に緊張すると言う人は友達との応募も全然ありだとは思います^ ^
入店歴:2年1ヶ月
普段は低い声ですのでなるだけ一つ高い声を出して話すようにはしてますね。
後はトーンも大事ですがやはり笑顔で話すのが一番意識することかと思います^ ^
入店歴:2年1ヶ月
シャンプーやコンディショナーに拘りを持っている人が多いイメージですね。
自分に合った物を選ぶことによって髪のお手入れもしやすく綺麗になると思います^ ^
入店歴:2年1ヶ月
自分はスタッフなのでそんなに気にしていないですが。。。
以前聞いたのは夜中に脂っこいものを食べない。でしたかね??
正直食べても良いとは思いますが何でも食べ過ぎは良くないと言う事でしょう^ ^
入店歴:2年1ヶ月
ガチガチに固めた接客だとどうしてもお客様も微妙に思ってしまう時もあると思いますっ。
そう言うときは軽くボディタッチなども交えてお話しすると好印象を持ってもらえるかと思います^ ^
入店歴:2年1ヶ月
差をつけるためにする事は枚挙にいとまがないとは思いますがっ。
連絡はマメさ、接客中のボディタッチなど色々とあると思いますっ。
まずは自分のやれる事を見つけて伸ばしていくのが良いと思いますね^ ^
入店歴:2年1ヶ月
自分が思ってる二倍くらいに大袈裟に喜んだほうがよいと思います(笑)
身振り手振りも交えて大きく、大袈裟なほうが誉めた人も嬉しく思うかと^ ^
わざとらしすぎるとさすがにダメかとは思いますが(笑)
入店歴:2年1ヶ月
休みの日の事と美味しいものを食べることを考えてモチベーションを上げるようにしていますかね(笑)
人によってモチベーションのあげ方は十人十色だと思いますが。やはり楽しいことを考えるのが一番かと^ ^
入店歴:2年1ヶ月
自分のことなら全然我慢できたりしますがキャストの子などが言われていたら同席していた場合、話題を変えたら人によってはそんな事言わないであげてくださいねー!って言いますね💦
ある程度はキャストの子も言われるのはお酒も入ってるし仕方ないとは思えると思いますがボーダーラインは大事かと思います^ ^
入店歴:2年1ヶ月
普段は猫背な自分ですが。。。
仕事中はなるだけ姿勢を良くするように意識しております。
よく言われるのは背中に一本、棒が入ってるように意識をしろと言われますので気をつけるようにしております^ ^
入店歴:2年1ヶ月
人見知りのお客様の場合、まずはその人がどんな事に興味があるかなどを聞き出す事に注視してますかね?
全く喋らなかった人が好きなペットの話になった途端に饒舌に話し出したりもありますのでっ。
それでも聞き出せない場合はこちらからとにかく話しかけるようにしてます^ ^
入店歴:2年1ヶ月
どうしても人によって触れられたくない会話やテーマはあったりするかと思います。
ですので最初のうちは自分のことばかり話さずにまずは聞くことから始めるようにしてますかね?
お客様の触れられたくない話題や事柄などがわかれば気まずくなる事も少なくなるので話しやすくなるかと^ ^
入店歴:2年1ヶ月
髪型だったり服装。小物などちょこちょこと新調したりアレンジしたりして自らのテンションを上げつつ仕事するのが新鮮な気持ちをキープ出来るコツではあるのかも?です^ ^
入店歴:2年1ヶ月
仕草や言葉遣いでしょうか???
上品、下品は一挙手一投足でぐるんと印象が変わってしまう気がしますので、そこはしっかりとした方が絶対に良きですね^ ^
入店歴:2年1ヶ月
おっとりとした空気感を持っていて、話が聞き上手な女の子が多い印象ですかね?????
場を盛り上げるキャストさんも心強いですが、癒し系のキャストさんも是非とも店舗には欲しいところですね^ ^
入店歴:2年1ヶ月
話題の豊富さも大事かとは思いますがやはり笑顔が大事かなー?と^ ^
ニコニコしていてくれると場も和みますし雰囲気もやわらぎますよね🎵
入店歴:2年1ヶ月
姿勢がとても綺麗だというのと、動きがぎこちなくなく流れる様に綺麗な所作の方が多いですよね。
指先などが綺麗な方も多いイメージがあります^ ^
入店歴:2年1ヶ月
所作に特徴が現れるかと???
色気のある人だなぁー、と思う時は動作などがバタバタせずにゆるりとされるイメージがありますねっ、