猫耳コンカフェ C4 (シーフォー)名古屋 金山 コンカフェ
愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル 3F
TEL:052-228-0017
|
キャスト求人 お店の宣伝ページ |
入店歴:2年6ヶ月
相手の趣味や、好きなもの!!!!
今ハマっているものなどから!!!!
会話を切り出していきます!!!!!
徹底的に共感します!!!!!
入店歴:2年6ヶ月
お酒に飲まれないようにすること!!!!
お酒の失敗は取り返しのつかないことが多いですからね!!!!
お客さんが大金を使っていただいた時に価値観を一緒にしないこと!!!
お金を使っていただいた大小で対応の仕方を変えない!!!!
入店歴:2年6ヶ月
月に1回頑張っている自分に必ずご褒美をあげること!!!!!!
月に1回の場合はめちゃくちゃ高いご飯屋さんに行きます!!!!!!
年に1回は、自分への誕生日プレゼントを買うようにしています!!!!!
入店歴:2年6ヶ月
お菓子や、甘いもの、脂っこいものを極力食べないようにしています.!!れ!!
脂っこいものなどを食べる時は、野菜や、サラダを食べることを意識しております!!!!!
入店歴:2年6ヶ月
苦手なことからまず逃げないこと!!!!
失敗をしてもいいからとにかく苦手なことをやってみることを心がけます!!!!!
逃げないことがコツです!!!!
入店歴:2年6ヶ月
大袈裟にならない程度にオーバーリアクションをすることと!!!!!
声の大きさをワントーンあげるようにしています!!!!!
入店歴:2年6ヶ月
短期的目標!!!!
長期的目標を必ず設定する!!!
小さなことでいいから成功体験を積む
できたことに対して、絶対自分で自分のことを褒めてあげる!!!!
入店歴:2年6ヶ月
ポイントは“余韻と理由”を残すこと。
まず大事なのは、その日の会話の中で「続き」を作ること。例えば「その話もっと聞きたい」とか「次それやった結果教えてよ」みたいに、次に繋がるフックを軽く置いておく。これだけで“再訪の理由”ができる。
あとは“限定感”をさりげなく出す。「〇〇さんと話すと時間早いわ〜」とか、「今日ちょっと素出ちゃったかも」みたいに、その人といる時だけの空気を感じさせると、特別感が残る。
入店歴:2年6ヶ月
仕事とプライベートで意識して変えているのは、まず気持ちの切り替え。仕事中は明るくリアクションを少し大きめにして、相手に楽しんでもらうことを意識してるけど、プライベートでは無理にテンションを上げすぎず、自然体で過ごすようにしてる。
あとは、話し方も少し変えてる。仕事では丁寧さや聞き役を意識するけど、プライベートでは自分の意見や気持ちを素直に話すことを大事にしてる。
入店歴:2年6ヶ月
「自分に会いに来てる感」を作る
ただ楽しいだけだと店でも代替できるけど、
「この人と話したい」って思わせたら強い。
→ 名前・前回の話・好みをちゃんと覚えておく
入店歴:2年6ヶ月
夜更かしをしないこと!
揚げ物を食べないこと!
特にマックは食べないようにしてますね!
体に悪い!!!
肌に出やすい!!
入店歴:2年6ヶ月
相手の話を最後まで聞くこと!
会釈、相槌は必ずすること!
席に着いた時の笑顔な顔で大きな声で挨拶すること!
入店歴:2年6ヶ月
自分の性格上、キャラ設定をした時、酔っ払いになったらキャラ崩壊しそうなので、なるべく
素の自分での接客を心がけてます
入店歴:2年6ヶ月
相手の目をしっかりと見る
相手の話を遮らない。
自分の話ばっかりしない。
相手の話に対して興味関心がすごくある
こういう子はめちゃくちゃ聞き上手だと思います。
入店歴:2年6ヶ月
うーーん
難しい質問ですね。自分の中では届きそうで届かないような女の人
追いかけたくなるような女の子は良い女だとおもいます
入店歴:2年6ヶ月
幅広いお客様の層に向けて誰とでもコミュニケーションを取れるスキルはこれからもっともっといろいろな方と接する中で身につけたいと思います!!
入店歴:2年6ヶ月
愛嬌がある子は常に誰にでもニコニコしていて、
笑顔が絶えない印象があります!!
ひまわりみたいな存在ですね
入店歴:2年6ヶ月
自分のスケジューリングを把握することですかね.
あと予定があったりしたら、それが何時に終わるのか見通しを立てる、その逆算じゃないですかねー?
入店歴:2年6ヶ月
現状維持は衰退だと考えているので
アイホンと一緒で常に人として(外見も含めて)
アップデートし続けることがすごく大事だと考えております。
いつみてもいつ話をしても毎回同じだとつまらないですからね〜〜
人間毎日カレー食べてたら、他のものに浮気したくなりますよね?
指名替えが多い女の子とかはこういうことじゃないですかねー。
入店歴:2年6ヶ月
そもそも、私のお店は、ドリンクをおねだりするという、世間で言うドリンク営業はしていないので、いい接客ができた時🟰ドリンクをもらいやすいと思っているので頑張る気になれますよね!
入店歴:2年6ヶ月
指輪、ネックレス、靴などの小物は、少し高いものを買うようにしています。
さりげなく小物で差をつけるって大事だと思うんですよね
入店歴:2年6ヶ月
ベロベロになって失礼なことをする。
これだけは自分でメチャクチャ気をつけるようにしています。
まず飲まないようにしています
入店歴:2年6ヶ月
無理して話す必要はないかなと思います。
ただ、じーーっと見つめるだけなど、
何か話さなきゃとかの焦りが伝わって余計に話しづらくなることもあると思います
入店歴:2年6ヶ月
非日常空間の提供をどれだけできるのかが売れるお店、売れないお店の大きな違いだと思っております。
このお店に行くと仕事の疲れが癒されるなど、
お店の雰囲気から特に気にしてやっています
入店歴:2年6ヶ月
まず初めに顔とお名前を絶対に覚える。
以前どんな話をして盛り上がっていたか、相手の趣味や好きなものを覚えることから始めたら、自然と気に入られるようになりました
入店歴:2年6ヶ月
自分のことを気に入ってくれた方のお名前に関しては、必ず携帯のメモに残すようにしています。
来店された日にち、時間、指名の子などなど
すぐ思い出せるようにメモを必ずします
入店歴:2年6ヶ月
モチベーションが下がり気味な時には
何かできたこと、頑張れたこと。
どんだけ小さくてもいいから自分を褒めるようにしています.
頑張って出勤できた。とか
朝起きれたとか。
自分を褒めれるポイントなんて探せばいくらでもありますよ
入店歴:2年6ヶ月
常にお客さんの趣味や、好きなものハマっているものに関しては、違うお客さんにも応用できるし、自分のプライペートにも役に立つと思って聞くようにしています。
入店歴:2年6ヶ月
服装の身だしなみと髪型には特に気をつけています。
スーツがよれていたりサイズが合ってなかったりするとやっぱり見栄えが悪いですよ.
入店歴:2年6ヶ月
ペース配分を気をつける
自分のお酒の強さをしっかり理解する。
あとは、とにかくお酒を飲んだ後に水を飲みまくることです!!!!そして、排泄……
入店歴:2年6ヶ月
短期的目標と長期的目標のこの二つで目標立てをするようにしています。
長期的目標は未来のこうなりたい自分なので、難しいですね。
入店歴:2年6ヶ月
上から目線のお客様や常にマウントを取ろうとしてくる人はめちゃくちゃ苦手です。
お店とお客様はあくまで対等
win-winの関係性でこそ成り立つものだと考えていますので。
入店歴:2年6ヶ月
特にありません。
独身なので、週五で外食しておりますが、
野菜を少しでもいいから注文するようにしています