Girls bar MILLION (ミリオン)

名古屋 名駅 ガールズバー
愛知県名古屋市中村区椿町7-17 千成ビル4F
TEL:052-414-6860
キャスト求人 お店の宣伝ページ

スタッフの声(口コミ)

  • 夜職していてツラいなと思うこと

    夜職をしていてツラいと感じるのは、生活リズムが乱れやすいことや、気を遣う場面が多いところです。どんなに疲れていても笑顔で接客しなければならない日もありますし、気持ちの切り替えが難しい時もあります。それでも「楽しかった」「また来るね」と言ってもらえると、その一言で頑張ってよかったと思える仕事だと感じています。

  • バレたくない気持ちはありますか?

    正直に言うと、少しはあります。仕事とプライベートはきちんと分けたい気持ちがあるので、全部をさらけ出すよりも、自分の中で守りたいラインは大切にしています。でも、壁を作りすぎると距離も生まれてしまうので、無理のない範囲で自分らしさを出すことを意識しています。そのバランスが大事だと思っています。

  • 誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    はい、ございます。ナイトワークは華やかに見られがちですが、誰にでも簡単に務まる仕事ではありません。お客様の気分や距離感を瞬時に読み取り、場の空気を保つ気配りや精神的な強さが求められます。体調管理や自己管理も重要で、想像以上に繊細さと責任感が必要なお仕事だと感じております。

1
ページトップへ