呼び込みや客引きなし!法人経営で安心できるなか働けるのはホールスタッフと、ダブルワークするのにもちょうどいい送りドライバーも急募!
西日暮里駅から歩いて30秒ほどにある熟女カアナパリにはきちんとサポートできる体制があり、これまでナイトワークしたことがなくても挑戦しやすいのが魅力。成果だけではなく頑張ったぶんもしっかり評価してもらえるため、イメージしているよりスムーズに収入をアップさせられるにちがいありません!
-
正社員として担当するのはホールで接客するだけでなく、キャストとして働く女の子をフォローすることやスケジュールの管理まで。
ホールスタッフ - 慣れてきたら売上を向上させるためのイベントを企画するなど、運営に携わるあらゆる業務を任されるようになってやりがいが感じられることも!自分で工夫したことにより貢献できるようになれば、達成感が得られるだけではなくボーナスをたっぷりもらえるのも張りあいがあるところ。
-
能力を発揮すれば年齢によらずきちんと評価してもらえて、成果をだすとスピーディーに昇進するのもけしてめずらしくはありません!
ホールスタッフ - 幹部になれば全体のスケジュールを管理したりスタッフを育成したり、あらゆる業務を担うぶんだけ昇給してボーナスもますますアップ!とくにこれまでナイトワークしたことがあれば出世するのもあっという間、もっと貢献したいというモチベーションがますます高まるにちがいありません!
-
まるっきり未経験からならシンプルにホール業務からスタート、アルバイトしてみるところから慣れていくというのでもかまいません。
ホールスタッフ - あるいは体験入社して雰囲気が自分にあうかたしかめておくというのもありで、あらかじめ職場のムードを知っておけばミスマッチになりません。どんな社風なのかやチームワークがしっかりとれているのかなど、じっくり見極めてから入社するかどうかを判断してみてください。
-
グループとしていくつも店舗を展開しているからこそ、この業界で働くうえでたいせつな基礎をしっかり学べて活躍できるまでがスムーズ!
ホールスタッフ - 厳しいルールや上下関係などなくフラットな職場で、社会人として基本のマナーさえあれば誰でも働きやすく感じられるにちがいありません。さらに頑張れば評価されて昇給するチャンスは1ヶ月毎にあって、前向きさがあればチャレンジしがいがあるというのも大きな特徴のひとつに。
熟女KAANAPALI 男性スタッフ求人募集
[社][男][女]ホールスタッフ
| 給与 |
月給30万円~ ・昇給あり |
|---|---|
| 待遇 |
▼雇用形態
▼雇用条件
▼給与条件
▼勤務条件
▼職場環境/設備
・昇格あり
・体験入社あり(時給制) ・研修1か月あり |
| 勤務日 | 週休制 |
| 勤務時間 |
15:30~LAST 実働8時間程度 |
[ア]ホールスタッフ
| 給与 |
時給1,300円~1,500円 ・昇給あり |
|---|---|
| 待遇 |
▼雇用形態
▼雇用条件
▼給与条件
▼勤務条件
▼職場環境/設備
・昇格あり
|
| 勤務日 | 週3日からOK |
| 勤務時間 |
20:00~LAST 勤務時間応相談 |
| 定休日 | 日曜 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都荒川区西日暮里5-15-12 金子西日暮里ビル1F →地図を見る |
| アクセス | JR山手線「西日暮里駅」から徒歩30秒 |
| TEL |
03-3803-8862 (店舗(17:00~25:00)) 080-5518-7086 (求人担当24時間受付) |
| WEB | ポケパラお店ページ |
| SNS |
|


