スピーディーに昇給できちゃう華やかな業界なのに、朝昼ガルバだから生活リズムを整えやすく夜職にしかない高収入もゲットできますよ!
ガッツリ稼げるっていうのはもちろんですが、正社員として安定感を感じられる待遇のよさもバッチリ。お客様も在籍するキャストたちも明るくノリがよくて、目指したのは朝イチバンの時間帯からワイワイ楽しく飲めるガールズバー。だから新人さんものびのび働きながらすぐに馴染めますし、夕方までの勤務ならどっぷり深夜まで拘束されることもありません。
店長や幹部候補だけではなくボーイスタッフにも、この先の活躍ぶりに期待しておどろくほどの月収を用意しました!常にチャレンジする姿勢で積極的に取り組めるタイプなら、その熱意ややる気に応じてボーナスにインセンティブもプラスになり月給アップを叶えられます。一般的な企業では考えられないスピードで出世でき、入社時に期待していた以上に夢の年収を実現できるのもナイトワークならではです。
どんどん上のポジションへ昇格できるように、きちんとした研修制度もあり夜職初心者さんでも未来の幹部候補として採用中!さらにスタッフ同士のチームワークしあえる信頼感や、働きやすい居心地のよさを感じられるようにと楽しいイベントも企画しています。プライベートの旅行みたいなイメージでリフレッシュでき、イキイキと業務へ打ち込むためのモチベーションも保ちやすいはずですよ。
店舗を盛り上げようと前向きに取り組む社員のために、スムーズに憧れの新生活をはじめられる寮まで完備しています。さらにちょっとでも節約になればとまかないも用意していて、コンビニに通ったり外食したりすることがなくなれば出費もおさえられるかも。ゴールデンウィークやお盆の時期など長期連休を取得しやすいから、社員ひとりひとりがしっかりとパフォーマンスを発揮できる社風なんです。今よりもたっぷり稼ぎたいとか一流を目指したいとか、自分らしく成長していきたいと考えるなら池袋にあるアウローラに応募しましょう!
-
とことんリラックス感を感じながら乾杯したり盛り上がったり、みんなで楽しめる雰囲気だから飲み会のノリが好きなタイプにオススメ。
店長・幹部候補/ホールスタッフ - 明るい笑顔を心がけて接客するくらいのポジティブさがあれば、お客様とすぐ仲良くなれますし売上にも貢献できるかも。だからナイト業界に詳しくない初心者さんでも稼ぎにくさはなく、がんばればがんばるほどに昇給できて経験者さん以上に成果をあげられるはず。
-
せっかく稼げる業界へ挑戦してくれる社員たちのために、出費を抑えて新生活をはじめられるようにと寮も完備しました。
店長・幹部候補/ホールスタッフ - 自分で物件を探したり忙しいなか内見にいったり、面倒な手続きはいっさいなく職場にも通いやすい物件へ引っ越しできるんです。それだけではなくちょっとした節約ができ、食事を用意する手間をなくせたらと美味しいまかないも提供しています。
-
ガッツリ稼げる分ブラックなイメージをもたれやすい業界ですが、朝から夕方までの勤務になり新卒にも自慢できる厚待遇を整えています。
店長・幹部候補/ホールスタッフ - 毎日クタクタになるまで残業させられるハードさもなく、役職に関係なく協力しあえる雰囲気ならまとまった連休も取得しやすいんです。社員旅行などのレクリエーションもフランクな社風のおかげで、変にグループになることもなくスタッフ同士の絆を深められますよ。
-
キャストたちをサポートするボーイさんなら月給は35万円に、スタッフを引っ張っていく店長としてなら50万円以上も稼げます。
店長・幹部候補/ホールスタッフ - 新人のうちから安定して支払われる基本給だけでもハイグレードなのに、売上アップなど達成した目標に応じた歩合給やボーナスも支給。自慢できる学歴や資格がなくても業務への取り組み方を評価し、どんどん給与に還元するため出世を目指すモチベも高くもてるはず。
-
ナイト業界で磨いてきた経験やボーイとしての知識があれば、移籍したタイミングですぐにでも社歴に関係なくキャリアアップできますよ。
店長・幹部候補/ホールスタッフ - この先どうなっていきたいか将来のプランや意気込みを教えてくれたら、今まで以上の報酬を実現できるようなポジションに就任するチャンス。はじめのうちはボーイスタッフとしてグラス交換などから、幹部候補へと昇格すると店舗を仕切って運営に関わるようなやりがいも大きくなるでしょう。
-
いつかナイト業界で成功したいみたいな大きな野望があるにしても、まずボーイのアルバイトからスタートして経験を積んでみて。
ホールスタッフ - ゆくゆくはガールズバーやキャバクラのオーナーになりたい、そんなふうに思うなら現場の仕事を体験するのは欠かせないこと。ホールスタッフの業務についての理解を肌感覚で深めていけば、キャストの女の子や内勤からも信頼されるリーダーになれるでしょう。
-
ナイト業界の魅力っていったら年齢や職歴が関係ないところ。45歳以上でも学生さんでもやる気に応じてどんどん採用しています。
ホールスタッフ - 入社直後はまず笑顔で爽やかにあいさつできれば問題なし、とりあえずカジュアルなレストランで働いているようなイメージで。営業時間が朝早くから夕方までというのも馴染みやすく感じるはずなど、はじめて夜職に挑戦してみるならぴったりな条件ばかりです。
-
夜から朝方にかけて営業しているガールズバーが多い中、AURORAは夕方5時までシフトに入れるから生活リズムを守れるんです。
ホールスタッフ - 他のバイト先と掛け持ちしていてもスケジュール調整しやすく、眠る時間が不規則になって疲れたり体調を崩したりなんてしません。週末などの休みの日に早起きするためにも早朝にお小遣い稼ぎできる、そんな都合のいい職場を選んでいるなら応募すべきかも。
| 給与 | 月給50万円~ |
|---|---|
| 待遇 |
▼雇用形態
▼雇用条件
▼給与条件
▼勤務条件
▼職場環境/設備
♦研修期間あり
|
| 資格 | 未経験者大歓迎! 経験者さん優遇 中・高年者さんも歓迎 |
| 勤務日 | 週6日 |
| 勤務時間 | 6:00~18:00 |
| 給与 | 月給35万円~ |
|---|---|
| 待遇 |
▼雇用形態
▼雇用条件
▼給与条件
▼勤務条件
▼職場環境/設備
♦研修期間あり
|
| 資格 |
未経験者大歓迎! 経験者さん優遇 中・高年者さんも歓迎 |
| 勤務日 | 週6日 |
| 勤務時間 | 6:00~18:00 |
| 給与 | 時給1,500円~ |
|---|---|
| 待遇 |
▼雇用形態
▼雇用条件
▼給与条件
▼勤務条件
▼職場環境/設備
♦研修期間あり
|
| 資格 |
未経験者大歓迎! 経験者さん優遇 中・高年者さんも歓迎 学生さんも可 |
| 勤務日 | シフト制(週1日~) |
| 勤務時間 |
6:00~18:00 (シフト制:要相談) |
| 定休日 | 火曜 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都豊島区池袋2-12-13 十二ビル 602 →地図を見る |
| アクセス | JR各線・東京メトロ丸の内線、副都心線、有楽町線、東武東上線、西武池袋線「池袋駅」C6出口より徒歩3分 |
| TEL |
070-8331-0963 (採用担当者(吉見)) |
| WEB | ポケパラお店ページ |
| SNS |
|
| 系列店情報 |
|





