五反田 キャバクラ
東京都品川区東五反田1-17-7 大宗五反田ビル2F
TEL:03-3444-9777
キャスト求人 お店の宣伝ページ
「シルクロード」スタッフ求人

いますぐにでも採用したいのは磨いてきたスキルを活かせるヘアメイク、勤務するのは短時間なこともあってダブルワークしやすいのも特徴です!

シフトも柔軟でメインとして本業があっても両立しやすくて、都合にあわせてスケジュールを調整しやすいのも掛け持ちするには魅力的な条件。そのうえで新たな技術を身につけるチャンスにもなって、それも収入をアップさせるうえでモチベーションにつながるにちがいありません!

華やかなキャバクラにしかないようなトレンドにふれてみることにより、新たなセンスを磨けるのはヘアメイクとしてダブルワークするメリット!

ヘアメイク
流行にあわせてセットするにはそれなりの技術は求められるものの、そのぶん美容院でとはまたちがったスキルが身につくのは有意義なところ。さらにヒアリング力など接客するための能力も養えるため、それをそのままスタイリストとしての本業に活かせるのもやりがいにつながります!

シフトはサロンでのスケジュールにそのままあわせられるため、週ごとにずっと曜日を固定しなくていいというのもダブルワークするには魅力的!

ヘアメイク
勤務する日数についても本業を優先して調整しやすくて、余裕をもちながら両立できて掛け持ちするならちょうどいい条件ばかり。そのうえでスキルを磨きながら収入アップを目指せるため、モチベーションにつながりやすいのはヘアメイクならではの大きなメリットです!
シルクロード 男性スタッフ求人募集
[ア]ヘアメイク
給与 時給2,000円~
待遇
▼雇用形態
  • アルバイト
▼雇用条件
  • 経験者優遇
  • 中/高齢者歓迎
▼勤務条件
  • 掛け持ち(Wワーク)可
  • 週末のみ可
ヘアメイク道具はお店に完備
資格 経験者さん歓迎
勤務日 週1日~
勤務時間 19:00~22:00

スタッフ紹介

定休日 日曜
勤務地 東京都品川区東五反田1-17-7 大宗五反田ビル2F  →地図を見る
アクセス JR「五反田駅」東口から徒歩3分
東急池上線「五反田駅」より徒歩3分
都営浅草線「五反田駅」A3出口から徒歩3分
TEL 03-3444-9777 (店舗(17:00~23:00))
WEB ポケパラお店ページ
ページトップへ