REVIEW (レヴュー)八王子 ガールズバー
東京都八王子市東町11-2 千島ビル4F
TEL:042-649-3516
|
キャスト求人 お店の宣伝ページ |
入店歴:7年5ヶ月
もちろん、reviewはみんな仲良し! ガールズバーと聞くと、派閥やギスギスした雰囲気をイメージされる方もいるかもしれませんが、そんなものは一切ありません! スタッフ同士の仲が良いので、新人さんでもすぐに馴染める環境です。
例えば、接客中に「どうしよう、次の話題が思いつかない…」と困っているときも、仲の良い同僚が自然にフォローに入ってくれることがよくあります。お互いに気を遣い合うというより、むしろ友達同士みたいな感覚で助け合えるので、働いていて本当に安心感があります。
また、休憩中や終わった後に「さっきのお客様、こう話すともっと盛り上がるかも!」なんてアドバイスをもらったり、逆に相談し合ったりと、自然とスキルアップもできちゃいます。
派閥がないからこそ、変に気を遣う必要もなくて、純粋に仕事を楽しむことができます!お店全体が和気あいあいとしているので、その雰囲気がお客様にも伝わり、働いている側としてもすごくやりがいを感じられる職場です!
入店歴:5年3ヶ月
店内の雰囲気
客層、お客様の雰囲気
女の子の雰囲気
ボーイの雰囲気
入客数
入店した際になにを一番重視したいのかを明確にしてから体入することで、お店選びがしやすくなると思います。