GIRLS BAR MAGIC (マジック)

聖蹟桜ケ丘 ガールズバー
東京都多摩市関戸2-40-2 興進ビル3F
TEL:042-313-7771
キャスト求人 お店の宣伝ページ
「GIRLS BAR MAGIC」スタッフ求人

いま募集しているのは未経験からでも高い時給からスタートできるホールスタッフ、さらに短めな時間でまとまった日給を稼げる送りドライバー!

カラオケやダーツもあってただ飲むだけではなく楽しく過ごせそう、そんななかで働くからこそ雰囲気を盛り上げようとする姿勢があれば採用に。つねに笑顔を意識するなどそれなりのマナーは求められるものの、むりにかしこまりすぎなくていいのもやりやすく感じられるところ!

それは送りドライバーとして働くにしてもなにもかわりなく、シンプルに運転できればそれでよくてスキルが求められることもありません。さらに勤務するのは週にどれくらいというようなこまかな条件もなく、曜日も自由にきめられるためダブルワークするのもむずかしくありません!

これまでにバーや飲食店などでアルバイトした経験があれば、そこで得たスキルをそのまま活かせるのがバーテンダーとしてのポジション。

ホールスタッフ
ポケパラスタッフ求人に載っているからといってすることはおなじ、ナイトワークするといっても基本となるマナーはなにもかわりません!きちんとした言葉遣いや身だしなみには清潔感を心がけること、そんなあたりまえのことさえ意識できればむずかしいこともまったくありません。

フレンドリーなガールズバーということでただ働くというより楽しみながら、まわりとコミュニケーションしやすい職場というのも特徴のうち。

ホールスタッフ
よりカジュアルな雰囲気だからこそ堅苦しさなどあるはずもなく、ナイトワークするのが初めてでもリラックスして取り組めるにちがいありません。さらに出勤するのは週に2日くらいからでもよくて、学生さんがアルバイトするにも学業と両立させやすいというのも理想的な条件に!

なにかスキルがあるというよりも人柄をとにかく重視していて、採用しているのはやる気があって友だちが多そうな明るくて元気があるタイプ!

ホールスタッフ
まわりを盛り上げられるような社交性があればとくに向いていて、そんな長所を活かして華やかなムードを楽しみながら働けるにちがいありません。さらに大手グループということもあり活躍できるチャンスにめぐまれて、前向きにがんばれば正社員を目指せるというのも大きな魅力のひとつに。

シフトは融通がききやすく昼職しながらでもむりなく掛け持ちできて、ちょっとの時間で収入をアップさせられるといえば送りドライバー!

送りドライバー
深夜に働けて普通自動車免許があればだれでもすぐにでもはじめられて、運転手として未経験だとしても安全を心がけられる慎重さがあれば採用に!とくに道に詳しくて効率的なルートを選べるようなら、たまにアルバイトするにしてもやりにくさをさっぱり感じることがありません。
GIRLS BAR MAGIC 男性スタッフ求人募集
[ア][男][女]ホールスタッフ
給与 時給2,000円以上
各種高額バックあり
待遇
▼雇用形態
  • アルバイト
▼雇用条件
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 学生可
▼給与条件
  • 日払い/週払い可
▼勤務条件
  • 掛け持ち(Wワーク)可
  • 週休2日制
▼職場環境/設備
  • マイカー通勤OK
  • 駐車場あり
  • グループ店あり
体験入社あり(各系列店1回まで)
研修期間あり(1ヶ月~)
全額日払いあり
駐車場あり(コインパーキング)
グループ店30店舗あり
資格 20歳以上
勤務日 週2・3日~(応相談)
勤務時間 20:00~LAST
(時間応相談)
[ア]送りドライバー
給与 日給5,000円以上
待遇
▼雇用形態
  • アルバイト
▼雇用条件
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
▼給与条件
  • 日払い/週払い可
▼勤務条件
  • 掛け持ち(Wワーク)可
▼職場環境/設備
  • マイカー通勤OK
  • 駐車場あり
  • グループ店あり
全額日払い可能
資格 20歳以上
要普通免許
勤務日 シフト制
勤務時間 1:00~LAST

スタッフ紹介

定休日 日曜
勤務地 東京都多摩市関戸2-40-2 興進ビル3F  →地図を見る
アクセス 京王線「聖蹟桜ケ丘駅」東口より徒歩1分
TEL 042-313-7771 (店舗番号)
080-5411-9636 (採用担当:佐藤)
WEB ポケパラお店ページ

店舗写真

ページトップへ