Lounge Lien (リアン)

幡ヶ谷 キャバクラ
東京都渋谷区幡ヶ谷2-13-1 平沼ビル301
TEL:090-6825-4207
キャスト求人 お店の宣伝ページ
「Lounge Lien」スタッフ求人

成果をあげて業績をのばすにはしっかりリフレッシュすることもだいじ、だからちょっとした息抜きになるようにと社員旅行も計画中。

店長・幹部候補/ホールスタッフ
スタッフ同士コミュニケーションしたり業務のことは忘れて楽しんだり、社内イベントはいい刺激を感じられてモチベになるとみんなからも好評なんです。もちろん上司にさからえないみたいなきびしい上下関係や、体育会系のノリもまったくなく社員たちの仲のよさも働きやすいポイント。

ほこらしい学歴や職歴に自信がなくても在籍できるものの、中心メンバーとして活躍していたなら条件を他店よりも優遇しています!

店長・幹部候補/ホールスタッフ
もちろん男性でも女性でも関係なくステップアップできるフィールドだから、キャストではなく裏方に興味があるなら内勤としてデビューすることも。これまで居酒屋やファミレスなどで接客していたなんて経験があれば、コミュ力や対応力なども活かせるからどんどんアピールしてください。

店長として月給50万円にホールスタッフなら35万円以上、とはいえがっつり稼げるやりがいだけでは心がつかれてしまうかもしれません。

店長・幹部候補/ホールスタッフ
社員たちにとってのびのび働きつづけられる待遇にこだわったからこそ、疲れを癒して次の出勤日にそなえられる公休も設定しています。くわえて実家へ帰省したり仲間たちとバカンスにいったり、思いたったタイミングで長期連休を楽しめる制度までありますからね。

期待していた額を大きく超えて稼げるくらいに年収アップが叶うため、購入していたマイカーをもっとグレードアップするなんてことも可能に。

店長・幹部候補/ホールスタッフ
パーキング代は負担してもらうことになるものの車で通勤できるなら、電車やバスの時間に生活リズムをしばられることもありません。お客様といっしょにお酒を飲むこともあるかもしれないから、そんなときのため社員たちもドライバーによる送りを利用できるようにしましたよ。
Lounge Lien 男性スタッフ求人募集
[社][男][女]店長・幹部候補
給与 月給50万円+歩合
待遇
▼雇用形態
  • 正社員
▼雇用条件
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
▼給与条件
  • 日払い/週払い可
  • 賞与有り
  • 歩合制
▼勤務条件
  • 長期連休あり
  • 社員旅行あり
▼職場環境/設備
  • マイカー通勤OK
  • 寮/社宅完備
  • 独立支援制度あり
  • グループ店あり
◇体験入社あり (何度でもOK)
◆研修期間あり (1ヶ月~3ヶ月程度)
◇随時昇給・昇格あり
◆日払いあり (平日5,000円週末10,000円までOK)
◇年2回の賞与あり
◆歩合あり
◇社員旅行 (国内1泊2日ほど)
◆長期連休 (SW・GW・お盆・年末年始)
◇車通勤OK (コインパーキング代自己負担)
◆送り有り (無料)
資格 ◇経験者優遇
◇未経験者歓迎
勤務日 公休月6日
勤務時間 18:00~LAST
店舗トップに戻る
ページトップへ