Girls Bar chill (チル)本厚木 ガールズバー
神奈川県厚木市中町4-16-7 厚木HABITEビル1F
TEL:08094640335
|
キャスト求人 お店の宣伝ページ |
入店歴:10ヶ月
やっぱり評価されるお仕事だし
上手にお喋りできない時は向いてないのかなとか
思ったりすることがあります。
誰でもできることだけど突き詰めていくと
簡単ではないなと思います
入店歴:10ヶ月
やる気があって気持ちが強い、あとは素直な子
は向いていると思います!!あとは人とお話しするのが好きだったり
愛嬌の良い子はなお良しです🙆♂️
入店歴:10ヶ月
店内が広くて清潔感があるところ!!
広々してるので落ち着いて飲めます!!
あとは雰囲気もおしゃれなのでぜひ足を運んでみて
ください!!
入店歴:9ヶ月
絶対的なコミュニケーション能力と、愛嬌とかですかね!
あとは、お客さんと話してた知らないことをたくさん知れたりもするので賢くなります!
気を更に使えるようになったりだとか、マナーなどたくさん身につけれます!
どの社会でもこれは持っててとても役に立つことだと思います!
入店歴:9ヶ月
人とお話しできればできると思います!
もし人と話すの苦手でも、やっていけば慣れてくるので全然話せるようになってくると思います!
今一緒に働いてる子たちも、人と話すの苦手って子でも今では余裕で喋れてるようになってるので!!
入店歴:9ヶ月
みんな仲良く、ギクシャクしてないのでとても働きやすいと思います!
分からないことがあればみんな教えてくれるし、特に店長が親身になって悩みだったり聞いてくれるので、不安なことあってもしっかり解消でき、とてもいいと思います!
入店歴:9ヶ月
初めてナイトワークを始めた時は、何もわからない状態だったので全てが不安でした。
けど結局どの仕事しても経験したことないことだらけで全てが不安だと思うので、少しでも興味を持ったのであれば勇気ある一歩踏み出してやってみることが大事だと思います!
入店歴:9ヶ月
どんな感じが向いてるとか特にないと思います
やってみてどうかって感じだと思います!
何に対しても結局は慣れだと思うので、やってってみてできるようになるし向いてるようになれると思います!