小田急相模原 ガールズバー
神奈川県座間市相模が丘2-29-1 NKビルNo.5 4F
TEL:042-711-6922
キャスト求人 お店の宣伝ページ
「GIRL'S BAR TIA 小田急相模原店」スタッフ求人

店舗を運営するスタッフとして募集しているのは幹部候補のほかに、充実したサポートにより未経験からキャリアアップできるホールスタッフも!

ガールズバーで楽しんだことがないレベルからのスタートでも、どう接客すればいいのか基礎から学べる研修があるため活躍できるまでがスムーズ。さらに実践によりスキルをぐんぐんアップさせていけば、成果をきちんと評価されるのもナイトワークしてみると感じられるやりがいに!

スタッフの声

  • みのる【ボーイ】
    みのる【ボーイ】(入店歴:5ヶ月)
    どんな女の子に向いていますか?
    回答 1

    人とお話しするのが好きな方や
    お酒が好きな方など
    あとは、カラオケやダーツが得意な方は
    特におすすめのお店だと思います!

    全文を読む

  • みのる【ボーイ】
    みのる【ボーイ】(入店歴:5ヶ月)
    このお店の良いところ
    回答 1

    女の子たちみんな元気いっぱいな子が多く、かわいいです!!
    毎月イベントを何回か開催しているので
    飽きが来ないお店です!

    全文を読む

女の子を車で送り届けるだけ!人見知りさんにもオススメです!

送りドライバー
話すことといえば最初に行き先を聞くくらい、覚えてしまえば誰とも話すことなく仕事に集中できますよ。5時間働けば7,000円貰えるうえに、送った人数によって歩合給まで受け取れるオマケつき。さらにアルバイトではあまり見ない賞与を貰えることもあるから、収入が想像以上になることの方が多いでしょう!

ドライバーの求人にしては珍しく研修期間があるティアで働こう!

送りドライバー
研修期間があるから初心者さんでも安心して業務をスタートできますよ。女の子を安全に送り届ける、お任せする業務はそれだけだから難しいことは何もなくすぐに仕事に慣れることが出来るでしょう。とはいえ視界の悪い深夜帯の運転になりますから、安全運転を常に心掛けることをお忘れなく。もちろんこれまでに経験がある方やドライバー歴の長い中・高年の方は大歓迎、今までの経験を活かして活躍してください!

経験者だけでなくまるっきり未経験でも募集できるのは、きちっとした研修により入社してすぐに即戦力のように活躍できるようになるから!

店長・幹部候補/ホールスタッフ
だからこそまだ新入社員のころからでも成果をだせて、責任あるポジションを任されるチャンスがあるというのもモチベーションに。そこでチームに貢献すればまだまだ若手でもスピーディーに昇進し、年齢によらずフラットに評価されるというのも職場としての魅力のひとつ。

若いだけでなくベテランにももちろん抜擢されるチャンスはあって、ナイトワークしてきた実績を評価されて幹部候補からスタートすることも!

店長・幹部候補/ホールスタッフ
より責任あるポジションに昇格するとやりがいだけでなく、昇給できたことにより達成感とともに成長を実感できるというのも特徴のひとつ。もっと貢献できるようになりたいというモチベーションにもつながって、ますます成果をだせるよう好循環が生まれてくるにちがいありません!

やりがいを感じられる理由はどんどん昇格するからだけではなくて、なにか目標をクリアすると成果によってインセンティブがついてくるから!

店長・幹部候補/ホールスタッフ
努力すればきちんと評価されるから意欲も高めやすく、さらにきちんと休みをとれるというのもやる気をずっとキープさせられるわけ。しっかりリフレッシュすれば集中力もアップさせやすく、つねに前向きに取り組めるようになれば結果をだしやすくなるという効果にも!

ホールスタッフだけではなくて送りドライバーにも研修があるため、未経験からでもチャレンジしやすくて活躍できるまでもよりスムーズに!

送りドライバー
需要が高いこともあり年齢による制限などがあるわけでもなくて、むしろ運転するのになれているベテランならアドバンテージになることも。もちろん接客するわけではないため人見知りでもむずかしくないものの、あたりまえのマナーがあるとキャストさんからよりよい印象に!

なにかガールズバーについて専門の知識を習得しなければならないこともなくて、運転するのに基本のルールを守れれば未経験からでも!

送りドライバー
シフトは自由で勤務するのは深夜に短時間だけという効率のよさもあって、本業のスケジュールにあわせてダブルワークできるというのも魅力。むりなく週末のみという条件でも募集しているということもあり、初めて副業するにもハードルが高くないというのも大きな特徴に。

ふつうに運転できれば特別なスキルは求められないものの、これまでキャバクラなどで送りドライバーとして経験があればやりがいがたっぷり!

送りドライバー
なぜならアルバイトするとはいえ歩合がついてくるからで、効率よく送るルートを工夫するなどすればぐんぐん収入をアップさせるチャンスも!さらにスケジュールを調整しやすいメリットもあるため、ほかにアルバイトしながら掛け持ちしてより高収入を目指すなんてことも!
GIRL'S BAR TIA 小田急相模原店 男性スタッフ求人募集
[社]店長・幹部候補
給与 月給40万円~
待遇
▼雇用形態
  • 正社員
▼雇用条件
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 中/高齢者歓迎
▼給与条件
  • 歩合制
▼勤務条件
  • 週休2日制
資格 ◆未経験者さん大歓迎
◆経験者さん優遇いたします
◆中・高年者さんも輝ける職場です
勤務日 週休2日制
[社]ホールスタッフ
給与 月給26万円~
待遇
▼雇用形態
  • 正社員
▼雇用条件
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 中/高齢者歓迎
▼給与条件
  • 歩合制
▼勤務条件
  • 週休2日制
資格 ◆未経験者さん大歓迎
◆経験者さん優遇いたします
◆中・高年者さんも輝ける職場です
勤務日 週休2日制
[ア][男][女]送りドライバー
給与 日給7,000円~+人数により歩合
待遇
▼雇用形態
  • アルバイト
▼雇用条件
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 中/高齢者歓迎
▼給与条件
  • 日払い/週払い可
  • 交通費支給
  • 賞与有り
  • 歩合制
▼勤務条件
  • 掛け持ち(Wワーク)可
  • 短期OK
  • 週休2日制
  • 週末のみ可
  • 長期連休あり
▼職場環境/設備
  • マイカー通勤OK
◆賞与あり(相談)
◆研修期間あり
資格 ◆普通自動車免許
◆20歳以上
◆車持ち込みできる方
勤務日 応相談
勤務時間 深夜0:00~早朝5:00

スタッフ紹介

  • みのる【ボーイ】

    みのる【ボーイ】

    【message】

    よろしくお願いします!🙇

    【blog】 🈺本日も営業中🈺

    2025/10/31(金)Open20:00〜last本日営業中‼️初回セット料金1500〜となっております☺️本日出勤の女の子は3名です😌2...

定休日 年中無休
勤務地 神奈川県座間市相模が丘2-29-1 NKビルNo.5 4F  →地図を見る
アクセス 「小田急相模原駅」南口より徒歩3分
TEL 042-711-6922 (店舗番号)
080-8914-8296 (採用担当者)
WEB ポケパラお店ページ
系列店情報

店舗写真

ページトップへ