CLUB D (ディー)川崎駅前 キャバクラ
神奈川県川崎市川崎区砂子2-3-12 第40東京ビルB1
TEL:044-201-6817
|
キャスト求人 お店の宣伝ページ |
入店歴:2年7ヶ月
私だけの強みは笑顔を絶やさない事ですね。
女性の武器をふんだんに使うことに心掛けて、他のキャストさんとなるべく連まないようにしてます。
入店歴:2年7ヶ月
20代は静かな子か思いっきりうるさいパリピなふた通りですね。
キャバクラデビューみたいな子は、やりやすいですが、お金無いのですぐ離れますw
入店歴:2年7ヶ月
やはり真面目な子じゃないでしょうか?
やってきてるキャストは自分のやり方が定着してなかなか修正できないので、スタッフの言われた通りに営業するキャストさんがいいと思います。
入店歴:2年7ヶ月
今のお店に入ってからポケパラを知りました!
以前はお店のホームページでブログ書いてましたが、ポケパラの方が反応が見れてわかりやすいですね。
入店歴:2年7ヶ月
ガチ恋のお客様にはいつも以前に怖い思いをしたのてま、しばらくは恋愛はしないで自分の夢に向かってお金を稼ぎたいと言ってますね。
入店歴:2年7ヶ月
誰でもできる簡単な事ですね。
笑顔を全体的に多めにして印象を良くする事ですね。たいていのお客様の反応もいいです!
入店歴:2年7ヶ月
いくらお金をちらつかせても格好がちゃんとしてないと店に入店は難しいですよね!
お店によっては作業服がダメな所もあるくらいです。
入店歴:2年7ヶ月
メイクをしながらポケパラのブログ作成ですね。ちゃんとルーティンを決めないとすぐ疎かになってしまうので、出勤したらすぐやるよにしてます。
入店歴:2年7ヶ月
まず仕事を楽しく思わないとキツいですね。
今日も楽しい出会いがあると思うとモチベーションもあがるので、ヘアメや化粧のノリもいいですよ。
入店歴:2年7ヶ月
やっぱり喜怒哀楽をしっかりやること!
無表情はお客様にも受けないですね。
おおきな声で笑ったりしてるとお客様も気持ち良い感覚になりますよ。
入店歴:2年7ヶ月
常に見られてるという意識を持っていますね。
待機中など気を緩みがちですが、以外とお客様は見てたりしますので、しっかり座ったりおしゃべりもしないようにしてます。
入店歴:2年7ヶ月
やっぱり最初は緊張して名刺の渡し忘れや連絡先の交換など出来なかったので、もっと落ち着いて接客できれば良かったと思います。
入店歴:2年7ヶ月
営業時間外のお客様へのアフターフォローがこの仕事の大事な所と知りました。
皆んな仕事に来る前にお客様への営業をすませているんですね。
入店歴:2年7ヶ月
私はお客様にあえてあだ名をつけたりしてお互いに距離を縮ませますね。
あと、敬語は最初だけで、それ以降は使わないようにしてますね。
入店歴:2年7ヶ月
ずっと敬語を使う方もいますが、どうしてもお客様との距離が縮まらないと思います。
なので、私はボディタッチを含めてたまに敬語を崩したりします。
入店歴:2年7ヶ月
生活のリズムを考えれば、夜職の掛け持ちはいいんじゃないかと思いますね。夜型人にはリズムを狂わされると体調が悪くなる人もいますからね。
入店歴:2年7ヶ月
お客様を喜ばすは必要ですね。
誰もが褒められて嫌な思いをする人はいませんよね。ドMなお客様は怒られると喜びますがねw
入店歴:2年7ヶ月
それはやっぱり自分指名のお客様が来店された時じゃないでしょうか?
待機にいるよりか仕事をしっかりやってる感もあるし、売上にもなるので
入店歴:2年7ヶ月
ガールズバーを少しやってましたね。
カウンター越しなので、割と話せました。
結構若い子が多いイメージでしたね。
入店歴:2年7ヶ月
どれだけ質の高い睡眠を取れるか?じゃないですか?枕やベッドの硬さとか自分の体にフィットするもの選ぶようにしてますね。
入店歴:2年7ヶ月
出勤してヘアメの間とか待機中とかに触ってるぐらいなんで、1、2時間くらいですかね。
たまにブログも更新してるので、ちょっと長くなる時もあります。
入店歴:2年7ヶ月
笑顔を絶やさないようにしてるからじゃないですか?喜怒哀楽をしっかりメリハリつけてやるのも重要だと思います。
女の武器をふんだんに使い分けます!
入店歴:2年7ヶ月
専門用語というかサインをしてしまいますね。
おしぼりが欲しい時とかついおしぼりを絞るサインをしてしまい周りからやってるなってバレてしまう事も
入店歴:2年7ヶ月
あだ名をつけたりしてますね。それは親しみやすさだったり距離感が近い方が相談にもすんなりできそう。
もちろん店長やマネージャーは役職で呼びますけど!
入店歴:2年7ヶ月
誰にでもできる仕事ではないことですかね。
狭き門を通って高級店で稼ぐことがステータスだし、何より貴重な経験をすることが出来るからです。
入店歴:2年7ヶ月
それは事前に自分でお金を稼いで夢や生活をしていくという予防線をはりましょう。
それをしないとすぐ付き合うとか休みの日に会おうとかめんどくさいことになります。
入店歴:2年7ヶ月
他の業種にはない経験値でしょうね。
出会いも絶対普通じゃ合わないであろうお客様とも会えたり話も聞けるのでより一層いいですね。
入店歴:2年7ヶ月
だいたい化粧でわかりますね。
やっぱりOLさんとは違いちょっと濃いかなって思いますw
あとはブランド物を持ちだかる傾向があるので、わかりやすいですw
入店歴:2年7ヶ月
新人さんは緊張してしゃべれないってのが多いので、まずは聞き上手になりましょう。
それにたいして大きなリアクションだったり笑ってあげたりするといいでしょう。
入店歴:2年7ヶ月
天然キャラはもてはやされますね!
やっぱり会話がボケていて楽しいし、お客様もツッコミを入れたりして皆んなからいじられてるので、盛り上がります!
入店歴:2年7ヶ月
びっくりしたというかどこも同じなんでしょうけど、お客様に対する接客がみんな凄いと思いました。
緊張してないんだろうなって尊敬しかないです。
入店歴:2年7ヶ月
昼夜を掛け持ちなんてザラじゃないでしょうか?夜も安定はした職業ではないので、皆さん不安だから昼職もやってるんだと思いますよ。
私は面倒なんでしませんけど!
入店歴:2年7ヶ月
他のお姉様方の応援があって頑張れましたね。
皆さんも一度は壁にぶちあたってるんだなぁって共感してくれたので、もう少しがんばろと思います
入店歴:2年7ヶ月
対人苦手だったので克服できたのは良かったですね。もちろんしゃべりのスキルも上がったので営業でもやっていけそうな気持ちです。
飲まないとやっぱ喋れませんけどw
入店歴:2年7ヶ月
レギュラー出勤だとモチベは保たれます!
1日のルーティンをしっかりやってれば、営業をどの時間にやればいいとか決まってるので、やりやすい
入店歴:2年7ヶ月
週末金曜日はサラリーマンの団体が良く来られる感じですね💦
土曜日は休みのお客様も多いので、こっそり同伴や来店される方が多い印象です。
入店歴:2年7ヶ月
それは指名客からもらったものを来た時につけているかどうか?ですね。
お客様の立場からすれば身につけてたら嬉しいものです。帰ったら外せばいいだけ
入店歴:2年7ヶ月
やっぱり携帯ですよね必須です!
中にたくさん遊べるアプリとかゲームをいれておけば時間を上手く会話なくできたりしますので、みんな結構使ってますよ。
入店歴:2年7ヶ月
ごくごく当たり前の話ですが、ドリンクを頼むときに一言ちゃんと言えるかが大事ですね。
たまにどんどん飲んでいいよってお客様くるけど、やっぱり常識です。
入店歴:2年7ヶ月
とにかく気を配りしっかり笑顔で返事をしたりしましょう。相槌をやってればまず大丈夫でしょう。1番は苦手意識を持たないことが重要だと思う
入店歴:2年7ヶ月
◯◯さんにだけ相談なんですけどって感じであたかも1人にしか相談してないようないい方をしますね。それを他のお客様にも言ってますので、あざといったらありゃしないw
入店歴:2年7ヶ月
やっぱり異性の目を気にしないで仕事ができる事でしょうか?でも男しかいないのは汗臭そうとか女子だけだとドロドロしまいがちw
入店歴:2年7ヶ月
どうしてもやるのであれば体調管理をしっかりしないといけないですよね。
無理のないシフトを入れることをおすすめしますね。
入店歴:2年7ヶ月
久々のお客様には天気や夏で猛暑が続くので体調などを気にしてあげると、喜んで返事が返ってきたりしますね。気配りを大切にしないとお客様は喜ばないですよ。
入店歴:2年7ヶ月
昼職の子もいるので1カ月分のシフトを出してますね。お店側も早く教えてもらいたいようなんで焦りますね。
固定シフトのキャスト優先なんで大変!
入店歴:2年7ヶ月
お客様のタイプを聞いてできるだけ近づけるように接客してます。
さすがにぶりっ子タイプを演じるのは無理でしたねw
入店歴:2年7ヶ月
やっぱり連絡先の交換の仕方ですかね。
お客様が携帯を出した瞬間を狙って交換を促しますね。
交換できないのがショックですからね。
入店歴:2年7ヶ月
男子スタッフが親切で、お店も広いのでやりやすいと思いますよ。商店街に沿ってるので、フリー客も捕まえやすいのでチャンスは多数!
入店歴:2年7ヶ月
私たちの土地はちょっと柄が悪いイメージがあるのでちょっと困ってますね。
どこの町だってみんな柄悪いと思うんですけどね。
入店歴:2年7ヶ月
まずブログが作れるのは便利だと思います。
日々の生活や出来事をお客様や周りの人達に知ってもらいいいねをもらうのは楽しい!