CLUB D (ディー)川崎駅前 キャバクラ
神奈川県川崎市川崎区砂子2-3-12 第40東京ビルB1
TEL:044-201-6817
|
キャスト求人 お店の宣伝ページ |
入店歴:2年7ヶ月
接客業をしている私が言うのも変ですが、私は人見知りで自分から話を切り出すのが上手ではありません。話したがりなお客様、フレンドリーなお客様と話すのは大丈夫なのですが、私と同じく人見知りのお客様が相手だとどうしても会話に詰まってしまうことがあります。人見知りで話すのがあまり得意ではないお客様とお話を広げるにはどうしたら良いのかが気になります。
入店歴:2年7ヶ月
その場ではカッとならないことですね!
そうしないと良い接客はできないですし、所詮は酒の席での戯言ですので、本気にとらない事です。
入店歴:2年7ヶ月
胸を張るようにしてますね。
自然と背筋も伸びるし胸もあるように見えますw
ずっと座っているとだんだん曲がってくるので気をつけてますよ
入店歴:2年7ヶ月
自分の自信の顔の角度があるのですが、その位置に常に意識して接客してますね。
ベストの状態でお客様に接するのは、とても勉強になります。
入店歴:2年7ヶ月
いつも慌てないで落ち着いてるイメージですよね。歩き方にもモデルさんじゃないかってくらい綺麗です。意識されてるとは思いますが、凄いと思います。
入店歴:2年7ヶ月
それは酔ったフリですね!
中身はノンアルが基本ですが、飲めるキャストさんは飲んでもOK!
しかし、しっかりと演技をしないと逆のイメージ持たれちゃいますよ!
入店歴:2年7ヶ月
誰でもできる簡単な事ですね。
笑顔を全体的に多めにして印象を良くする事ですね。たいていのお客様の反応もいいです!
入店歴:2年7ヶ月
まず仕事を楽しく思わないとキツいですね。
今日も楽しい出会いがあると思うとモチベーションもあがるので、ヘアメや化粧のノリもいいですよ。
入店歴:2年7ヶ月
常に見られてるという意識を持っていますね。
待機中など気を緩みがちですが、以外とお客様は見てたりしますので、しっかり座ったりおしゃべりもしないようにしてます。
入店歴:2年7ヶ月
天然キャラはもてはやされますね!
やっぱり会話がボケていて楽しいし、お客様もツッコミを入れたりして皆んなからいじられてるので、盛り上がります!
入店歴:2年7ヶ月
喋り方がゆっくりな子はなんかかわいいし癒されるなーと思います。作り上げたキャラなのかはわかりませんが、顔も自然にふにぁーってなりますね。
入店歴:2年7ヶ月
お客様の趣味を聞くと、だいたい知らないジャンルだったりするので「もっと詳しく教えて!」という感じでいっぱい質問するようにしてます!好きなことの話をしてもらうと自然と盛り上がることが多いです!
後日また来店してくれた時に会話の内容を覚えていると喜んでもらえたりもします!
入店歴:2年7ヶ月
おねだり上手になりたいです。今のお店でシャンパンがなかなかおりません。シャンパンをおろす習慣のない初めてのお客さんにおねだりする時のタイミング、どういう風に言えば気持ち良くおろしてもらえるのか知りたいです。
入店歴:2年7ヶ月
体調を理由にすれば分かってくれると思います。
チェンジされちゃうかもって不安もあるけど、そこは逆に好印象につなげられるようにかわいく言い訳をプラスするとか・・・?