THE FACTORY (ザ・ファクトリー)

千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室
TEL:043-307-3227
キャスト求人 お店の宣伝ページ

スタッフの声(口コミ)

初対面のお客様に、タメ口か敬語か

回答 1
  • 林です!

    初対面は必ず敬語です!!接客業なので敬語だと思います!!ただ、お客様と仲良くなりお客様がタメ口にして欲しいと言われた際はタメ口にしますが、基本は敬語で接客をしてます!

1
ページトップへ