2026年6月グランドオープン!オープニングだからこそ空きポストがまだあって、活躍すればぐんぐん出世できるからすぐに応募してみて!
学歴ではなく実力によって評価されるのがナイトワークするメリット、アルバイトしてみるところから幹部に昇格できるチャンスがあるのも魅力!夜職するとはいっても勤務するのは朝からというのも大きな特徴で、夕方には帰宅できて生活リズムを健康的にキープできるのはメリット。朝キャバだからといって高収入を目指せるのは夜キャバとちがいはなくて、やる気たっぷりなら未経験からでも昇給していくのがスピーディーに!
-
年齢や学歴によらず意欲があればすぐに正社員として採用していて、ナイトワークするのがまるで初めてでもハイレベルな月給からのスタート!
店長・幹部候補/ホールスタッフ - 専門的な知識がまったくなくても丁寧でわかりやすい研修があって、しっかりサポートする体制ももちろん整っていてスキルが身につくまでもスムーズ。接客するうえでたいせつなマナーも基礎から学べるチャンスがあって、社会人になった経験がなくても成長できるようになるのもあっという間に!
-
ナイトワークするといってもマナーの基本はあたりまえのことばかり、はじめはできるだけ自然な笑顔で明るくあいさつできればじゅうぶん!
店長・幹部候補/ホールスタッフ - いらっしゃいませと元気に声をかけることや清潔感ある身だしなみなど、接客するのにたいせつな基礎は夜職するといってもほかの業界とかわりません。きちんと交通費を支給しているというのも昼職するのといっしょ、ちがうのは未経験からでもやる気があれば高収入を狙えることくらいです!
-
頑張ろうという熱意があればどんどん昇給していくほかに、働きやすく感じられる魅力は長期でまとまった休暇をとれる制度があること!
店長・幹部候補/ホールスタッフ - それによって高収入を目指しながらもゆとりをもって取り組めるため、しっかりリフレッシュできるうえにモチベーションをアップさせやすい好循環にも。そのほか社員旅行があってチームワークを深められるなど、意欲を高めるための福利厚生がどれもきちんと整っているのも満足できるところ!
-
研修があるほか昼職するのとかわらない制度が整っているうえに、夜職するのが初めてなら体験入社するところからチャレンジできるメリットも!
店長・幹部候補/ホールスタッフ - じっさいにどんな雰囲気なのかを客層とともにたしかめられて、職場のムードが自分にあっているか見極めてから入社できるのが特徴。さらに正社員として採用されると寮に入居できるサポートもあって、よけいな費用もかからず新たな生活をスタートさせられるのも魅力的!
-
学歴やこれまでの職歴によらずだれも高収入を狙えるチャンスがあって、面接してアピールできる意欲があれば中卒でも高卒でも採用しています!
店長・幹部候補/ホールスタッフ - やる気があれば研修によってどんなスキルでもスムーズに身について、すぐに活躍できるようになるため入社してから昇給するまでもかなりスピーディー。さらに成果によってボーナスやインセンティブがたっぷりと、実力を磨くときちんと評価されるのもナイトワークすると感じられる大きなメリットに!
-
これまでに経験がたっぷりあれば出世できるまでもあっという間、身につけたスキルを活かせば入社してすぐ昇格するのもめずらしくありません!
店長・幹部候補/ホールスタッフ - キャストとしては未経験からスタートする女の子もすくなくなくて、体験入店するときにフォローできるような能力があればもちろん高く評価しています。売上に貢献できる即戦力ならはすぐにでも採用していて、面接してから入社するまでの流れもスピーディーなためいつでも応募してみてください!
-
華やかななかで接客するといっても心がけたいのは基本的なマナーから、アルバイトするにしても未経験からはじめるのはむずかしくありません!
ホールスタッフ - とくに採用したいのは明るくあいさつできる親しみやすいタイプ、前向きに取り組める姿勢があればすぐ活躍できるため応募してみてください。融通がききやすいシフト制で学業と両立させるのにもちょうどよく、昼職しながらダブルワークするにしてもまったくむりがありません!
Club RISE morning スタッフ求人募集
[社]店長・幹部候補
| 給与 | 月給50万円~ |
|---|---|
| 待遇 |
▼雇用形態
▼雇用条件
▼給与条件
▼勤務条件
▼職場環境/設備
♦研修期間あり
|
| 資格 | 未経験者歓迎! 経験者優遇! |
| 勤務日 | 週6日 火曜休み |
| 勤務時間 | 5:00~16:00 |
[社]ホールスタッフ
| 給与 | 月給35万円~ |
|---|---|
| 待遇 |
▼雇用形態
▼雇用条件
▼給与条件
▼勤務条件
▼職場環境/設備
♦研修期間あり
|
| 資格 |
未経験者歓迎! 経験者優遇! |
| 勤務日 | 週6日 火曜休み |
| 勤務時間 | 5:00~16:00 |
[ア]ホールスタッフ
| 給与 | 時給1,500円~ |
|---|---|
| 待遇 |
▼雇用形態
▼雇用条件
▼給与条件
▼勤務条件
▼職場環境/設備
♦研修期間あり
|
| 資格 |
未経験者歓迎! 経験者優遇! |
| 勤務日 | シフト制(週1日~) |
| 勤務時間 |
6:00~16:00 (シフト制 要相談) |
スタッフ紹介
| 定休日 | 火曜 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都豊島区西池袋1-29-3 ロイヤル西池袋ビル8F →地図を見る |
| アクセス | JR・各線「池袋駅」北口・西口徒歩1分 |
| TEL |
080‐9092‐3077 (採用担当者) |
| WEB | ポケパラお店ページ |
| 系列店情報 |
|




