オープニングだからこそ、面倒な上下関係も派閥も一切なし!新しい仲間と一緒に楽しく働ける環境をつくろう!
オープニングの魅力は、何といってもみんなで職場の雰囲気をつくっていけること!上下関係や派閥を気にせず、和気あいあいとした雰囲気の中で働けるのが魅力です!主なお仕事は、ホールでの接客業務やフロアレディのサポート。周りへのちょっとした気配りや、仲間を支える姿勢を大切にしています!スタッフ同士で協力しながら楽しくお仕事に取り組めるお店作りを目指しています!
週1日からの勤務や短時間勤務にも対応しているため、学校帰りや昼職との掛け持ちにもおすすめ!車通勤OK&駐車場代支給で、通勤面の負担も抑えられます。昇給制度もあるので、無理のないペースで働きながら収入アップも目指せます。新しい仲間と楽しく働きたい方は、この機会にぜひお問い合わせください!
-
未経験から経験者まで幅広く歓迎!学生さんやミドル世代も活躍を目指せる、自由度の高いアルバイト環境♪
ホールスタッフ - 接客業やナイトワークが初めての方も、これまでの経験を活かしたい方も大歓迎!経験者の方は、スキルや能力を考慮して優遇します♪学生さんや昼職と掛け持ちしたい方はもちろん、40代・50代のミドル世代も歓迎しています。年齢にとらわれず、それぞれの経験や人柄を活かして働ける環境を大切にしています。
お仕事内容は、接客やフロアレディのサポートが中心。特別な経験がなくても、周囲への気配りや仲間と協力する気持ちがあれば大丈夫です!新しい環境でアルバイトを始めたい方も、久しぶりにお仕事へ復帰したい方も、ぜひ気軽にご応募ください♪
-
平日は忙しい方も週末だけでOK♪柔軟な働き方ができるからこそ、自分のライフスタイルに合わせて働けます!
ホールスタッフ - 「週末の空いた時間を活用したい」「まずは短期間だけ働いてみたい」そんな方にもおすすめのアルバイト環境です♪学校や昼職などで平日はなかなか時間が取れない方も、週末を利用して収入アップを目指してみませんか?
通勤はマイカーも利用でき、駐車場代も支給します。公共交通機関での移動が難しい方や、車で通いたい方にも便利な環境です。週末の時間を有効活用したい方は、ぜひ気軽にお問い合わせください!
ESTELLA Lounge スタッフ求人募集
[ア][男][女]ホールスタッフ
| 給与 | 時給1,200円~ |
|---|---|
| 待遇 |
▼雇用形態
▼雇用条件
▼給与条件
▼勤務条件
▼職場環境/設備
|
| 勤務日 | 週1からOK |
| 勤務時間 |
20:00~LAST ※上記時間内で勤務OK |
| 定休日 | 日曜 |
|---|---|
| 勤務地 | 静岡県静岡市葵区常磐町1-4-4 成田ビル4F →地図を見る |
| アクセス |
JR「静岡駅」北口より徒歩9分 静岡清水線「新静岡駅」より徒歩9分 |
| TEL |
090-6359-0513 (採用担当) |
