神田駅南口 キャバクラ
東京都千代田区鍛治町1-7-4 五番館ビルB1
TEL:03-5294-8080
キャスト求人 お店の宣伝ページ
「姉キャバ 神田南口店」スタッフ求人

昼職するように正社員になると社会保険に加入できるほか、あらゆるサポートを受けられるのは働きがいをしっかり感じられるところ。

店長・幹部候補/ホールスタッフ/キャッシャー
さらにスキルアップするのをサポートする体制も整っていて、それにより高収入を狙えるチャンスを目指せるのもナイトワークするやりがいに。活躍すればスピード出世するのもけしてめずらしくはなく、それももっと努力して成長したいと思えるモチベーションにつながることにも!

キャストや社員からも頼られる幹部候補として、この先も活かせるスキルがあるならより稼げる店舗へ移籍しないともったいないですよ。

店長・幹部候補
経験者さんは厚待遇を用意して採用していて、がんばりに応じて報酬がアップする評価制度もグループ店ならではの待遇なんです。まじめに業務へと取り組む熱意や意気込みなど、キャリアアップを目指すなら面接からどんどんアピールしてくださいね!

年齢を理由にして転職をあきらめる必要はいっさいなく、逆にミドル世代になってこそ姉キャバならではの落ち着いた雰囲気とマッチするはず。

店長・幹部候補/ホールスタッフ
幹部候補としての視点でスケジュールやイベントを管理したり、キャストのマネジメントをしたり店舗の運営に取り組んでいきましょう。ポストに就任してからの売上や成果が評価されると、ビジネスマンとしてコツコツがんばってきた同世代よりも年収は高まるものですよ。

年齢や入社した年数に関係なくこれまでの経験値や、目標を達成した売上など成績によってボーナスや歩合給も支給しています。

店長・幹部候補/ホールスタッフ
短期間のうちにサクサク昇給していくものだから、その分やりがいやモチベーションが高まる実感もこれまで以上に感じられます。まずはキャストたちの名前を覚えたり元気よく振る舞ったり、業績を上げるためには自分にできることからはじめてみる気持ちが大切ですよ。

新しい職場で活躍しようとする前向きモチベをキープできるように、十分すぎるくらいに福利厚生を整えて社員たちを迎えています。

店長・幹部候補/ホールスタッフ/キッチンスタッフ
転職するタイミングで引っ越しできる便利な寮も完備していて、店舗への通勤もしやすいから私生活にもゆとりを感じやすいはず。店長やボーイなど役職に応じた稼ぎやすさだけではなく、働きやすい待遇にもひとつひとつこだわっているため安定感もバッチリなんです。

ゆったりと流れる時間を一緒に働くスタッフ同士で共有できたら、職場でのコミュニケーションもぐっととりやすくなるはず。

店長・幹部候補/ホールスタッフ/キッチンスタッフ
幹部だからとかボーイだからとかいう上下関係をいっさい忘れて、プライベートのように思いっきり社員旅行を楽しんでください。日常の疲れから解放されて身も心もリフレッシュしてほしいから、というのもレクリエーションを企画している理由のひとつだったり。
姉キャバ 神田南口店 男性スタッフ求人募集
[社][男][女]店長・幹部候補
給与 月給500,000円以上
体験入社:日給12,000円
待遇
▼雇用形態
  • 正社員
▼雇用条件
  • 経験者優遇
  • 中/高齢者歓迎
▼給与条件
  • 日払い/週払い可
  • 賞与有り
  • 歩合制
  • 前払い制度あり
▼勤務条件
  • 社会保険完備
  • 社員旅行あり
▼職場環境/設備
  • 寮/社宅完備
  • 制服(スーツ)貸与
  • グループ店あり
日払いOK  
給料前借り有り   
昇級随時       
賞与有り   
歩合有り
社員旅行有り     
社用車の個人利用OK

資格 20歳以上の業界経験者
勤務日 シフト制
週休1日制
勤務時間 18:30~LAST
店舗トップに戻る
ページトップへ