- 全ての職種 (店舗トップ)
- [社][男][女]店長・幹部候補
- [社][ア]ホールスタッフ
-
なによりたいせつなのは積極的で前向きな姿勢、新しいことに挑戦したいという意欲があればブランクがあっても不利にはなりません!
店長・幹部候補/ホールスタッフ - これまでの経験よりもやる気があればそれでよく、これから努力して目標を達成しようとポジティブに取り組めればそれでいいだけ。そのうえで成果を上げるのに重要なスキルを身につけていけば、まだ新入社員というころからたっぷりすぎるほどのボーナスをもらえるように。
-
ナイトワークするのに興味があるけれどなにも知らない、活躍できそうなイメージを高めてからと考えているなら体験入社してみるところからで!
店長・幹部候補/ホールスタッフ - そうすればどんな雰囲気なのかや客層もたしかめられて、もちろん働いているスタッフがどう接客しているのかも直接みられるのも貴重な経験に。さらに幹部候補やボーイといった職種のちがいも理解できて、自分がどのポジションに向いているのかをじっくり判断するのにも役立つように。
Leala 男性スタッフ求人募集
[社][男][女]店長・幹部候補
| 給与 |
【正社員】月給250,000円~ |
|---|---|
| 待遇 |
▼雇用形態
▼雇用条件
▼給与条件
▼勤務条件
▼職場環境/設備
〇日払いOK
〇昇給・昇格あり 〇体験入社OK 〇女性も大歓迎 〇社員旅行あり 【正社員】 〇経験者優遇 〇大入り手当あり 〇独立支援制度あり |
| 資格 | 20歳以上 独立支援可能 性別不問・やる気があれば問題ありません。 顔にピアス・髭・見えるところのタトゥー不可 |
| 勤務日 | シフト制 |
| 勤務時間 | 14:00~24:00 この中でシフト制交代 |


