池袋西口 焼肉ガールズバー
東京都豊島区西池袋3-29-4 ジェスト7ビル2F
TEL:03-6914-2009
キャスト求人 お店の宣伝ページ
「焼肉とバニーガール 池袋西口店」スタッフ求人

未経験でも夜職するのが初めてだとしても採用できるのは、大手グループらしく研修制度がとくに充実していてスキルがスムーズに身につくから!

店長・幹部候補/ホールスタッフ
明るくあいさつするというような基本的なマナーをはじめ、実践によりスマートに接客できるようになるコツまでをより丁寧にサポート。だからこそ初心者から一人前に成長できるまでがスピーディーで、頑張れば入社してすぐに昇給するチャンスをつかめるというのが魅力的なところ。

能力によって手当がたっぷりプラスされるだけではなく、社会保険などがきちんと完備されていて安定を感じられるのもグループとしての特徴に!

店長・幹部候補/ホールスタッフ
だからこそもっと貢献したいとモチベーションをあげやすく、そうなればますます成果をだせるようになってまた昇給するという好循環に。すると努力したことが認められて昇進するチャンスもつかめて、意欲がさらに高まっていくのがナイトワークしてみると感じられる特徴のひとつ。

社会保険が完備されているなど制度がきちんと整っているほか、福利厚生として焼肉ガールズバーらしいメリットがあるというのもユニーク!

店長・幹部候補/ホールスタッフ
そのひとつが希望すればまかないがついてくるということ、社員だけでなくアルバイトするにも条件はいっしょで負担はまったくありません。みんなで食事するのを楽しむことによりチームワークが向上し、職場としてフラットにコミュニケーションできる雰囲気があるという効果にも!
焼肉とバニーガール 池袋西口店 男性スタッフ求人募集
[社]店長・幹部候補
給与 月給:50万円以上+各種手当てあり
待遇
▼雇用形態
  • 正社員
▼雇用条件
  • 未経験者歓迎
▼給与条件
  • 日払い/週払い可
  • 交通費支給
▼勤務条件
  • 社会保険完備
▼職場環境/設備
  • 食事あり
  • グループ店あり
・日払いOK
・随時昇給や昇格あり
資格 未経験歓迎
経験・経歴不問
異業種からの転職歓迎
勤務日 週5日~
シフト制
勤務時間 16:00~翌1:00
店舗トップに戻る
ページトップへ