Girls Bar PIANISSIMO (ピアニッシモ)

池袋東口 ガールズバー
東京都豊島区東池袋1-38-4 カシワビル2F・3F
TEL:080-3376-4496
キャスト求人 お店の宣伝ページ
「Girls Bar PIANISSIMO」スタッフ求人

店長などの責任のある立場ではなくても歩合給はしっかり支給、入社したてのボーイさんの頑張りもきちんと評価する体制です。

店長・幹部候補
接客を頑張っている女の子のサポートになる動きが期待されているから、さりげなく気配りできればみるみるうちに高収入に。ある程度業務にも慣れて付け回しを担当できるくらいになれば、売上に直接かかわっているというやりがいも感じられるでしょう。

お客様が気分よくお酒を楽しめるような対応が求められる接客業だからこそ、きちんと休みをとってリフレッシュすることが大事。

店長・幹部候補/ホールスタッフ
大手グループならではのスタッフ同士の連携のよさがあるから、忙しくなりがちな年末年始やGWにも休暇を確保できるのです。オンとオフをばっちり切り替えて一生懸命業務に取り組むと、評価もどんどんアップして休みにも収入にも満足できるように。

店と同じく池袋エリアに寮を完備しているため通勤はラクラク、電車の遅延なんて気にすることなく歩いてでも出勤できます。

店長・幹部候補/ホールスタッフ
入社するタイミングで新居を探す面倒がないのは何よりもメリットで、内見や審査などをスルーしてスムーズに入居できるんです。新しい仕事を始めるにあたっての負担を最小限に減らせるから、ボーイの業務内容を覚えたり雰囲気に慣れたりするのに集中してください!

ナイト業界でキャリアを磨いていつか自分の理想の店を、なんて思っているのならピアニッシモに入社して損はしないはず。

店長・幹部候補/ホールスタッフ
激戦区である池袋で複数の系列店を成功させた実績があり、ボーイや店長として働きながら学べる経営ノウハウはたくさん。一人ひとりが目標を叶えられるように応援する制度も整っていて、心強いサポートを受けつつ経験を積んでいけるでしょう。

しっかり夜職ならではの振る舞い方などをゼロから学べる研修もあり、未経験からでも店長や幹部候補として活躍することも可能です。

店長・幹部候補/ホールスタッフ
とはいえ最初のうちは基本的なホール業務からチャレンジしたいなら、ボーイスタッフとしてナイトワークならではの雰囲気に馴染んでいってください。さらに新人さんにとってうれしい待遇のひとつとして体験入社もでき、前もってスタッフ同士の仲のよさや働きやすさを確かめられます。
Girls Bar PIANISSIMO 男性スタッフ求人募集
[社]店長・幹部候補
給与 月給50万円~+賞与
◆売上に応じた歩合制度あり
待遇
▼雇用形態
  • 正社員
▼雇用条件
  • 経験者優遇
  • 中/高齢者歓迎
  • 外国人可
▼給与条件
  • 日払い/週払い可
  • 交通費支給
  • 賞与有り
  • 歩合制
  • 前払い制度あり
▼勤務条件
  • 長期連休あり
  • 社員旅行あり
▼職場環境/設備
  • 寮/社宅完備
  • 制服(スーツ)貸与
  • 独立支援制度あり
  • グループ店あり
◆昇給・昇格随時あり
◆お盆、年末年始、GW休暇あり
◆系列店を複数経営
◆池袋エリアに寮完備
◆1日体験入社可能
※日給1~1.5万円程度
資格 ◆経験者優遇あり
◆年齢・経験・国籍不問
※日常会話程度の日本語必須
勤務日 週6日~
勤務時間 20:00~LAST
店舗トップに戻る
ページトップへ