LOUNGE & BAR HANABI (ハナビ)

池袋西口 パブ/スナック
東京都豊島区池袋2-53-10 池袋・第10マツモトビル4F
TEL:03-6812-1887
キャスト求人 お店の宣伝ページ
「LOUNGE & BAR HANABI」スタッフ求人

入社してすぐに役職がつくとはいえプレッシャーにならないのは、店長として一人前になるための手順がきちんとまとめられているから。

店長・幹部候補
スタッフたちのマネジメントや店舗運営に関わったことがないとしても、学びたいという姿勢で取り組めるならそれが成長するための強みになるはず。まずはお客様やキャストさんにも自分から明るくあいさつしたり、積極的に話しかけたりするだけでも店長らしさが伝わって馴染みやすくなるでしょう。

お客様とのコミュニケーションやキャストとどう関わるかなど、裏方として必要な知識がそなわっている経験者さんは優遇しています。

店長・幹部候補
とはいえ大切なのはほかのスタッフとも協力すること、独りよがりでは雰囲気も悪くなりますし成果を出すのは難しいでしょう。初心者さんも尊重しながら業務を回せるなら売上げもアップして、たっぷりめな給料だけではなく歩合も受けとれるから満足感まで高まるはず。

未経験でも店長など役職者へ育てられる力があるグループ、だからこそ安心して長く働けるような待遇ばかりなのもあたりまえです。

店長・幹部候補
たとえば正社員なら誰でも社会保険に加入できて、大きめなライフイベントがあってもあせらないで対応するための助けに。年金など将来を心配しないで業務に没頭できるのは、会社として従業員をしっかり守れる安定感があるからと言えるでしょう。
LOUNGE & BAR HANABI 男性スタッフ求人募集
[社][男][女]店長・幹部候補
給与 月給250,000円+歩合
待遇
▼雇用形態
  • 正社員
▼雇用条件
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 中/高齢者歓迎
▼給与条件
  • 日払い/週払い可
  • 歩合制
▼勤務条件
  • 社会保険完備
▼職場環境/設備
  • 制服(スーツ)貸与
  • グループ店あり
男性でも女性でもOK
体験入店OK
店長経験なくても大歓迎
経験者優遇あり
(詳細は面接時にご説明します)
日払い対応可能
歩合あり
社会保険完備
制服貸与
資格 20歳以上
勤務日 <店休>
日曜、祝日
※月曜(第1、第3、第5)
勤務時間 20:00~LAST
店舗トップに戻る
ページトップへ