- 全ての職種 (店舗トップ)
- [社][男][女]店長・幹部候補
- [社][ア]ホールスタッフ
-
ガールズバーといってもカジュアルというより落ち着いた雰囲気なのが特徴で、採用するのはノリのよさだけでなく丁寧に接客できるタイプ!
店長・幹部候補/ホールスタッフ - 明るく元気にあいさつするのはもちろんきめこまやかに気配りできる、そんなマナーが身につくのは入社するときちっと研修があるから。さらに先輩たちによるやさしいサポートもある職場だからこそ、スムーズに成長できてボーナスがたっぷりもらえるようになるのもあっという間に!
-
研修がきちんと充実しているため未経験でも応募しやすくて、意欲さえあればこれまでの職歴によらず採用されるというのも大きな魅力に!
店長・幹部候補/ホールスタッフ - 学歴などよりも重視しているのは人柄やポテンシャル、新たなことに挑戦してみたいというやる気があれば活躍するのはむずかしくありません。学ぼうとする前向きな姿勢があればスムーズに成長できて、まだ新人と思っているころから出世するというのもけしてめずらしくはありません!
-
よくある年功序列ではなく成果によってきちっと評価されるため、若手でも活躍すればスピーディーに昇進できるというのもモチベーションに!
店長・幹部候補/ホールスタッフ - とくにこれまでたっぷりナイトワークしてきた即戦力ならば、貢献することによって採用されてからすぐより重要なポジションに抜擢されるということも。そうなれば社歴によらずぐんぐん昇給していって、実力によってどんどん上を目指せることにやりがいをしっかり感じられるのもうれしいところ!
-
売上といった成果をあげるときちんと評価されるだけでなく、あらゆる制度が充実しているというのもグループとして大きな特徴のひとつ!
店長・幹部候補/ホールスタッフ - たとえば福利厚生として休暇をまとめてとれるということで、リフレッシュしやすくてバランスよく取り組めるというのもメリット。さらに社会保険についてもあたりまえに備わっていることもあって、心にたっぷり余裕をもてるというのも入社するときっと感じられる魅力!
Girl's Bar MOMO 男性スタッフ求人募集
[社][男][女]店長・幹部候補
| 給与 |
月給50万円以上 ・昇給・昇格随時 |
|---|---|
| 待遇 |
▼雇用形態
▼雇用条件
▼給与条件
▼勤務条件
▼職場環境/設備
・入店祝い金10万円必ず支給
・毎日日払い可能 ・1Rマンション寮完備(即日入居可能) ・毎月ミニボーナスあり |
| 資格 | 年齢・学歴・経験不問 |
| 勤務日 | 日曜・祝日定休 シフト制 |
| 勤務時間 | 19:00~LAST ・実働8時間 ・休憩時間あり |


