NEW DONALD (ニュードナルド)

吉祥寺南口 ガールズバーラウンジ
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-10 PLATANO吉祥寺4F
TEL:0422-24-8078
キャスト求人 お店の宣伝ページ
「NEW DONALD」スタッフ求人

身だしなみや言葉遣いをきちんとして好印象を与えられるように、そんな基本からていねいに教えてもらえて未経験でも活躍するのがスムーズ。

ホールスタッフ
マナーだけでなくスマートな振る舞いもすぐに身について、さらに大人らしい品格を磨けるというのも得られるメリットのひとつに。そうなれば好印象を与えられるだけでなく好感度にもつながって、自分に自信がもてるのはもちろん売上アップに貢献できるようにも。

サービスの質とともにリピート率を向上させられれば、それが売上にそのまま直結して事業をさらに成長させられるチャンスにも。

店長・幹部候補/ホールスタッフ
そんな成果につなげられればもちろん高く評価されて、どんどん昇給するだけではなく実績によりインセンティブがたっぷりつくように。そうして目標に向けてモチベーションがアップするのも、きっとナイトワークしてみなければなかなか感じられない特徴のひとつにも。

未経験からでもぐんぐん稼げるようになるということは、これまでにナイトワークしたことがあればスキルを活かして昇格するのもわずかな間で。

店長・幹部候補/ホールスタッフ
もちろん成果をあげれば評価されてどんどん昇給し、それとともにボーナスもみるみるアップするというのもまたモチベーションに。そのスピードは昼職していたらきっと感じられないもので、やっぱり夜職し続けていてよかったと思えるようになるにちがいありません。

バイトするなら将来ずっと役に立つような社会経験を積みたい、そう考えている大学生もナイトワークすれば魅力的に感じられることばかり。

ホールスタッフ
それはシフトが自由でスケジュールをたてやすいことではなく、将来ずっと役に立つようなコミュニケーション能力をぐんぐん磨けること。社会人として基本のマナーもいつの間にか鍛えられるから、きっと学生時代のうちにやっておいてよかったと思えるにちがいありません!
NEW DONALD 男性スタッフ求人募集
[社][男][女]ホールスタッフ
給与 月給40万円~
待遇
▼雇用形態
  • 正社員
▼雇用条件
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
▼給与条件
  • 日払い/週払い可
  • 賞与有り
  • 歩合制
▼勤務条件
  • 社会保険完備
▼職場環境/設備
  • グループ店あり
◇昇給・昇格随時あり
↳3ヵ月ごとにチャンスあり
◇1日体験入社あり
↳日給1万円
資格 ◇未経験さん大歓迎
◇経験者優遇あり
勤務日 週6日
勤務時間 20:00~LAST
[ア][男][女]ホールスタッフ
給与 時給2,000円~
待遇
▼雇用形態
  • アルバイト
▼雇用条件
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 学生可
▼給与条件
  • 日払い/週払い可
▼勤務条件
  • 掛け持ち(Wワーク)可
  • 週休2日制
▼職場環境/設備
  • グループ店あり
◇1日体験入社あり
↳日給5,000円
資格 ◇未経験さん大歓迎
◇経験者優遇あり
勤務日 週3日~
勤務時間 20:00~LAST
店舗トップに戻る
ページトップへ