BUNNY'S (バニーズ)

関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
キャスト求人 お店の宣伝ページ
「BUNNY'S」スタッフ求人

ナイト業界で磨いてきた経験や対応力に自信があれば、キャストやスタッフをまとめる店長としてのポジションにもチャレンジできます。

店長・幹部候補/ホールスタッフ
いきなりでは不安というならホールスタッフからお試しでき、さりげなく女の子をフォローするなど売上に貢献しようとする熱意に応じて評価もアップ。これまでのがんばりを活かしてもっと稼げるように、こだわって待遇を用意しているから移籍を考えているなら転職するなら今すぐに。

はじめての夜職でなにもかもが不安でも大丈夫、未経験でもみるみる稼げるようになる教育体制をバッチリ整えているんです。

ホールスタッフ
もっとがんばってワンランク上のボーイを目指したいなら、グループ店だからできるハイレベルな研修でどんどん成長することも。さらに働きやすさも感じてもらいたくて待遇にもこだわったから、一般企業みたいな安定感でのびのび在籍できますよ。

言われたことだけではなく自発的に動くような姿勢があれば、みるみるボーナスだけでなくインセンティブも増えていくことを感じられます。

店長・幹部候補/ホールスタッフ
もちろん店長として責任は求められるものですが、だからこそ報酬に反映される金額は大きくやりがいも充分。きちんと売上の目標を達成できるように女の子やスタッフと協力できれば、さらにボーイとしてのモチベーションも高まることでしょう。

バッチリ稼げる業界とはいえガッツリ出勤しなければならないことはなく、きっちり毎週2日お休みできるからプライベートも充実しますよ。

店長・幹部候補/ホールスタッフ
サービス業にはめずらしい大型連休を取れるタイミングもあるから、ますますモチベ爆アゲでおもいっきり活躍できるでしょう。しっかり成果を認めてもらえれば役職はぜんぜん関係なく、基本給にプラスされるボーナスをたっぷりもらえるはずです。
BUNNY'S 男性スタッフ求人募集
[社]ホールスタッフ
給与 月給26万円~
待遇
▼雇用形態
  • 正社員
▼雇用条件
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
▼給与条件
  • 日払い/週払い可
  • 賞与有り
  • 歩合制
▼勤務条件
  • 社会保険完備
  • 掛け持ち(Wワーク)可
  • 週休2日制
  • 長期連休あり
  • 社員旅行あり
▼職場環境/設備
  • マイカー通勤OK
  • 駐車場あり
  • 食事あり
  • 独立支援制度あり
  • グループ店あり
資格 ◆20歳以上
◆未経験者歓迎
◆経験者優遇
勤務日 週5日(週休2日制)
勤務時間 20:00~LAST
店舗トップに戻る
ページトップへ